« インドア派です | トップページ | 今回はアウトドア »

2009年10月30日 (金)

もう10月末ですって!

はぁー10月が終わっちまうよぉぉぉぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

は、は、は、早いなぁーっ!!!

ってもう何月が始まろうが、終わろうが
常に早い早いと思っておりますがねーーー。

この感じで行くと、きっと確定申告の時期に
慌てふためくんだろうなーと思い・・・・
今年10ヶ月分の領収証を整理してみましたっ!

ただ月ごとに分けただけなのになんか達成感shine
なので続きはまた今度にしちゃおう( ^ω^ )

やっぱり慌てふためく予感がしてなりません(*゚∀゚)





んで昨日のことですが、尚しゃんとアキしゃんと
チワワン達とごはん行ってきましたー♪

下北のはじっこのほうにあるイタリアン【zagara】

コレしか撮ってなーい。他にパスタ、リゾットも。

Photo_2


こないだ5歳になったばっかりのモックン
Photo_3



スックン
Photo_4



ニロくん
Photo_5


このテーブルクロスの下が落ち着くようです^^

Photo_6




気付けばこの二日間でかなりイタリア人だった食生活。

昼 自宅でリゾット
夜 自宅でパスタ
同日深夜 歓送迎会でイタリアン。もちろんパスタもあり

翌日の昼 パスタ、ピザ、リゾットをシェア

反動でこの日の夜は秋刀魚を焼きましたfishfishfish

今日もこれから夜ご飯。何にしようかなー。。。

あーお腹すいてきた!

 

|

« インドア派です | トップページ | 今回はアウトドア »

コメント

うまうまそうなピザだねぇ~ じゅるるるる・・・sweat02
さっき夕食終わったのに、美味しそう~

もっくん、5歳になったんだねぇ~
おめれと~ モックン & あきちゃんbirthday
5歳なのに、あどけない顔が可愛いなぁ~
と思ったら、すっくんはもっと あどけないっていうか
その前足のカワイラシイheart02ことと言ったら!

で、どうしてニロ君は頭隠して・・・やってるの?bleah
私は、一日に1回は白いご飯食べたいんだよね~
やっぱり日本人なのかなぁ~

投稿: ロンママ | 2009年10月31日 (土) 00時42分

>ロンママさん
モックン5歳なったんだよ〜。
初めて会った時はまだ1歳前だったモックンがもう5歳。
私はおばあちゃんの気分で見守っておりまするheart02

ニロくん、実はテーブルクロスのむこうで
アキがくれるおやつを期待して待機してるっぽかったdash

私も白いごはん好きなんだけど、パスタもだーい好きで
毎日食べられちゃうかもです!前世イタリア人かな?
ピザもワインも好きだからイタリア行ってみたいなぁー♪

投稿: sa@co | 2009年11月 1日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドア派です | トップページ | 今回はアウトドア »