« 第3のベッド | トップページ | ちょぉーかわいい♡ »

2009年10月18日 (日)

東京都で迷子のウィペット

【追記】

下記のウィペットくん、

無事に飼い主さん見つかったそうです!

よかった>< 

少し怪我してるようなので

早く良くなるといいなぁ。

*****************************


みやきちさんのブログから転載します。

-------------------------以下、転載-------------------------------------------

本日夕刻、小柄なウィペット男の子(去勢済)を保護しました。

20091018221438b93 20091018221438b87 200910182214387a5


日時:2009年10月18日18:00頃
場所:東京都中央区佃大橋上
特徴:去勢済♂、体重11.9kg、ブリンドルカラー

全身に擦り傷、出血、ショックによるものと思われる脱糞のため、
保護した後、中央区内の動物病院へ連れて行きました。


獣医さんに各種検査をしていただいたところ、
【外傷は酷くはないものの、気胸を起こしている】
(肺の空気が漏れているので、心臓が浮いている状態)
とのことで、現在は空気を抜くために入院治療中です。
レントゲンを見せていただきましたが、骨折はありません。

若く躾も入っているようで、治療中も大人しくて良い子です。
去勢もされていることから、飼い主さんに大切にされていたはず。


一日も早く、飼い主さんの元へ戻れますように!!
小さな情報でも結構ですので、コメントいただけるか、
メールをいただけると幸いです。

------------------------------以上、転載終わり------------------------------------

ウィペットというだけでなく
後ろ頭の柄とかニロくんに似てるし
他人事とは思えないです。心配です!!

mixiのほうで大きな写真見たら顔もニロくんに似てる!!

早く飼い主さんと会えますように!!!!!!!

|

« 第3のベッド | トップページ | ちょぉーかわいい♡ »

コメント

転載いただきありがとうございます!
皆様のおかげで、飼い主さん見つかりましたーヾ(@^▽^@)ノ

詳細は今夜までにまとめて、
私のBlogにupします。

取り急ぎ、ご報告とお礼まで・・・

投稿: iumico@保護主 | 2009年10月19日 (月) 12時44分

ご協力ありがとう!
無事見つかって良かったね。
ほんと顔とか柄とか見てびっくりしたよ!
元気になったら会ってみたいね~!

投稿: みやきち | 2009年10月19日 (月) 14時13分

飼い主さんが見つかって良かったね!
読んでてドキドキしちゃったよ。
本当に良かった~。

投稿: ごんた | 2009年10月19日 (月) 18時02分

>iumico@保護主様
飼い主さん見つかって良かったですsign03
私は今日仕事で出ていたので、どうなったか心配していましたsweat01
擦り傷と気胸が早く良くなるといいですね。
そしてきっとびっくりしただろうからゆっくり休んで欲しいです。
iumicoさんのような方が保護してくれて本当に良かったです(*´ェ`*)
お疲れさまでした!詳細読ませていただきますね。


>みやきっちゃん
ホントに良かったね〜(≧∇≦)
アロちんにもニロにも似てたよね。
ニロパパも「目がニロにそっくりじゃん!」ってびっくりしてた。
元気になったら会ってみたいね〜heart02


>ごんたさん
見てくれてありがとう^^
私もドキドキしちゃいました・・・。でも良かった!!
飼い主さんと会えてウィペット君も安心しただろうなぁ。

投稿: sa@co | 2009年10月19日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3のベッド | トップページ | ちょぉーかわいい♡ »