« 寒さ対策始めました | トップページ | ニューハーフチョーク! »

2009年10月 1日 (木)

ヌイグルミ大好きもうすぐ3歳児

E.T・・・・・ともだち・・・
200909300023000





・・・・・・・・・・・・・・・

200909300028000_3  

・・・・・あり?

おもっっっっっきりスルーでしたっ( ̄▽ ̄)
E.Tに興味なしheart03

ニロくんのおもちゃのツボ
わかるようなわからんような、です。

ただ、

新しいヌイグルミ < ちょい前のヌイグルミ < かなり古いヌイグルミ

これ明確。ボロくなればなるほど
気に入る事だけは確かですflair


もう捨てちゃったけど、ボロボロになってからのほうが
お気に召して振り回していたこれとか。

P8313608_2
※元は犬のぬいぐるみ↑





最近の「おきに」はこれ〜。

Photo_6    
※元は犬のぬいぐるみ↑

1年ほど前にあげた時は、ほとんど見向きもしなかったくせに
だんだんボロくなってきたら大好きになりました。

ぶんぶん振り回すと自分の体にペチペチ当たるのが
なんか楽しいみたい。

「おまえなかなかやるやないかーがぉー」
と一人でハッスルハッスルしておりますdash


だから本来「捨て時」って頃が
いちばんの「遊び時」なので捨てられんですばい。

ま〜物持ちがいい!ってことでいっか♪
ニオイが若干香ばしいんだけれどもね(*´ェ`*)

|

« 寒さ対策始めました | トップページ | ニューハーフチョーク! »

コメント

おっ、ニロくんボロめのぬいぐるみラヴァーですか、渋いですね(* ̄m ̄)
その香ばしい、自分の香りがついたのがたまらんー!なのでは?
ゆめは「あたらしもん好き」ですねぇ。
でもやっぱりたまにおもちゃ箱を覗きながら、
「あれでもない、それでもない、あったー、このうさちゃん!」
なんて具合に古いのを引っ張り出してみたり^^
やっぱり、捨てられないのですね~(笑)

投稿: ゆめまま | 2009年10月 2日 (金) 14時17分

>ゆめままさん
そうそう、ボロめラヴァーだよheart04
ゆめちゃんは新しもん好きなのね〜^^
ニロくんも新しもんに一度は飛びつくんだけど放置プレイかなぁ。
んでしばらくしてボロくなったら大好物!みたいな感じ^^
たまにうわっっこのニオイはもうやばいだろ(;д;)
ってのもあるのでそゆのはソッコー捨てちゃいます。
ロープのおもちゃ、元のニオイも相まって激やばだったsweat02

投稿: sa@co | 2009年10月 2日 (金) 20時11分

ニロくんももうすぐ3歳なのね〜。早いなぁ。
スプもゴム製のものとかよりヌイグルミが好きみたい。
うちも仔犬の頃に買ったスカンクのヌイグルミ、未だにあるよ。もうけっこうボロボロだけど、たまに洗濯しつつ、まだまだいけます。


投稿: スプートニクのおかあさん | 2009年10月 3日 (土) 14時17分

>スプちんのおかあさん
早いよね〜本当にっっっ!
代々木で初めて会ったときはまだ1歳になってないからね(*^-^)
懐かしすぎるな〜heart04
スプちんもボロボロ好きなんだ。
やっぱ噛み心地もよくなってニオイも香ばしいのかにゃー^^

投稿: sa@co | 2009年10月 3日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ対策始めました | トップページ | ニューハーフチョーク! »