« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

もう10月末ですって!

はぁー10月が終わっちまうよぉぉぉぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

は、は、は、早いなぁーっ!!!

ってもう何月が始まろうが、終わろうが
常に早い早いと思っておりますがねーーー。

続きを読む "もう10月末ですって!"

| | コメント (2)

2009年10月27日 (火)

インドア派です

近頃ニロ家の大黒柱様は
お仕事がモリモリのようですdash

それは大変ありがたいことではありますが・・・
ニロ的には全然走りに行けなーい&ディスク遊びも出来なーいsweat01

よっしゃー!今日のお散歩は
ちょっと遠くの公園まで行こうじゃないか♪

続きを読む "インドア派です"

| | コメント (6)

2009年10月26日 (月)

単身里帰り日記

タイトル通りっっっ!
一人で実家に遊びに行ってきたのであ〜る〜house
日帰りなのであ〜る〜。




続きを読む "単身里帰り日記"

| | コメント (2)

2009年10月20日 (火)

ちょぉーかわいい♡

あ、ニロくんが。ですっっっ(*´Д`*)

PC操作する私の手をガシッimpactと押さえて
遊んでよ〜のアピールされちった〜。かわえぇーーーheart01

Photo

続きを読む "ちょぉーかわいい♡"

| | コメント (9)

2009年10月18日 (日)

東京都で迷子のウィペット

【追記】

下記のウィペットくん、

無事に飼い主さん見つかったそうです!

よかった>< 

少し怪我してるようなので

早く良くなるといいなぁ。

*****************************


みやきちさんのブログから転載します。

-------------------------以下、転載-------------------------------------------

本日夕刻、小柄なウィペット男の子(去勢済)を保護しました。

20091018221438b93 20091018221438b87 200910182214387a5


日時:2009年10月18日18:00頃
場所:東京都中央区佃大橋上
特徴:去勢済♂、体重11.9kg、ブリンドルカラー

全身に擦り傷、出血、ショックによるものと思われる脱糞のため、
保護した後、中央区内の動物病院へ連れて行きました。


獣医さんに各種検査をしていただいたところ、
【外傷は酷くはないものの、気胸を起こしている】
(肺の空気が漏れているので、心臓が浮いている状態)
とのことで、現在は空気を抜くために入院治療中です。
レントゲンを見せていただきましたが、骨折はありません。

若く躾も入っているようで、治療中も大人しくて良い子です。
去勢もされていることから、飼い主さんに大切にされていたはず。


一日も早く、飼い主さんの元へ戻れますように!!
小さな情報でも結構ですので、コメントいただけるか、
メールをいただけると幸いです。

------------------------------以上、転載終わり------------------------------------

ウィペットというだけでなく
後ろ頭の柄とかニロくんに似てるし
他人事とは思えないです。心配です!!

mixiのほうで大きな写真見たら顔もニロくんに似てる!!

早く飼い主さんと会えますように!!!!!!!

| | コメント (4)

2009年10月16日 (金)

第3のベッド

ひなたぼっこ大あくびニロくん^^

Photo



続きを読む "第3のベッド"

| | コメント (7)

2009年10月13日 (火)

待ってましたD-TROT コーシング@千葉ポ

春の試走会以来、待ち遠しかったD-TROTコーシングshine
いよいよ秋になり開催されました〜ヽ(´▽`)/ ィヤッホォ〜イ♪

Photo


今回のコースは。。。。。。

オーバル型の400mトラックがあったならばその半周。
Uの字コースで200mちょっとあると聞きました。

スタート地点から左をチラ見すると・・・
ゴールにいるニロパパが見えるー!

ニロくん真横に走って行っちゃうかもな・・・と思ったけど
ちゃんとルアーを追って走りました^^ヨカタヨ〜

Photo_2


1走目は単独、2走目以降は自由に並走させていただきました。
並走してくれたみなさん、ありがとうです!

ニロくんの走る姿をうにさんからいただきました!
ありがとう、うにさん!めっちゃ嬉しいですheart02

若干  "へぃらっしゃい走り" かな?
Pa120661_4    

ロンくんの代わりに小僧寿司バイトしてみたのかも^^


走行写真は我が家のカメラではうまく撮れないんですが
夢の共演は頑張って撮ってみました!!!!!!!!!!


Photo_4

迫力ありました〜^^

続きは参加&応援のわんこ達〜♪
ごく一部ですが・・・。

続きを読む "待ってましたD-TROT コーシング@千葉ポ"

| | コメント (18)

2009年10月10日 (土)

梨のコンポート

を作りました。

Photo

水、白ワイン、レモン、てんさい糖、シナモン、バニラエッセンス

煮 る だ け か ん た ん !



続きを読む "梨のコンポート"

| | コメント (3)

2009年10月 7日 (水)

オーガニックEXPO

今日は雨の中、【BioFach Japan オーガニックEXPO】
へ行ってきました〜。 with ゆうちん♪

Photo

続きを読む "オーガニックEXPO"

| | コメント (4)

2009年10月 5日 (月)

食欲の秋です

うほほのほー♪

枝豆くん、収穫〜!

枝豆は夏ですけどね。
種まきが遅かったものですから。

Photo

続きを読む "食欲の秋です"

| | コメント (12)

2009年10月 2日 (金)

ニューハーフチョーク!

「ニューハーフ」の「チョーク」じゃないぞっ(*゚ー゚*)

shineNEWshineの「ハーフチョーク」だぞ〜ぃupup

今回も【レザーなダックス レザーなウィペット】
ちかpさんに作っていただきました!




続きを読む "ニューハーフチョーク!"

| | コメント (10)

2009年10月 1日 (木)

ヌイグルミ大好きもうすぐ3歳児

E.T・・・・・ともだち・・・
200909300023000




続きを読む "ヌイグルミ大好きもうすぐ3歳児"

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »