« ジョジョスー家と夜の宴 | トップページ | 下北ワン友ランチ&○○○絞り »

2009年9月14日 (月)

枝豆くん その後

mixiのサンシャイン牧場が思った以上におもろくて
ネット上でせっせと農作物を育てている間に・・・・・・


なんと気づけば、現実世界のベランダ栽培中の枝豆くんが!
枝豆くんがぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっ!!

実っておりましたheart01 


Copy

3日くらい前にお水あげた時は実がついてなかったのに!
ここへきて急成長とはおそるべし。

収穫し忘れて枯れないようにこまめに見なければ〜。
なんかひ弱な感じだから収穫のタイミングがわかんないかもです。


以上、枝豆報告でした(*゚∀゚)=3

そんだけじゃつまらんので
かわゆいかわゆいニロくんの写真heart02

Copy_2


Copy_3


Copy_4


Copy_5

視線の先には


Copy_6


おもちゃゲットしつつ、ボールも投げれ〜と欲張りっこです。
かわいいです^^

|

« ジョジョスー家と夜の宴 | トップページ | 下北ワン友ランチ&○○○絞り »

コメント

おおお! リアルの方もうまくいったじゃないですかー♪
私も現実世界の鉢植えで球根の寄席植えをしてみました♪
ちゃんとお水あげなくちゃ(笑)

投稿: パキママ | 2009年9月15日 (火) 00時05分

枝豆が出来てる!happy02
こうなってなるんだ~。
牧場は早く畜産広場に行きたいぞー!
虫入れもなかなか楽しいですな。
1枚目のニロくん片耳だけ立っててかわゆいheart01

投稿: みやきち | 2009年9月15日 (火) 10時12分

>パキママさん
リアル枝豆〜うほほっ^^
しかし薄っぺら〜これから育つのか?謎ばかりの枝豆育成でござるよー。
パキママはグリーンサムだからきっと寄せ植えも綺麗に咲くんだろうな〜tulip
虫入れに行ったりお水あげに行ったりしたいところですな^^


>みやきちさん
枝豆、うまいことふくらんで最終的に食べられるのか?謎です!
早く鶏とか牛とか飼育してみたいよね〜。
最初やり方わかんなかったから早々と鶏を購入しちゃったんだよー(゚▽゚*)
虫はいっぱい入れた方が相手のためだわ!とせっせと入れに行くぜgood

ニロちんかわゆい?うふふっその通り!←^^ ありがとぉheart01

投稿: sa@co | 2009年9月15日 (火) 18時58分

ニロ君超かわいー!
ボール持ってる写真やらせっ!?ってくらい可愛い。
お目目まん丸だよ?

サンシャイン牧場、よくわからないまま
収穫してみました。大丈夫か?
早く動物飼いたいよー。

投稿: kazoo | 2009年9月15日 (火) 19時13分

>kazooさん
超かわいいでしょおーうほほのほっ\(^o^)/親ばか万歳!
ジョジョくんもおめめくりくりで見上げてるではないですか〜heart01

牧場、kazooさんとこたくさん行って虫入れちゃうぞ!
夜はユーザーが多いらしく、開けない時もあるよー。
自分とこの畑が気になる農家の人の気持ちflair

投稿: sa@co | 2009年9月15日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョスー家と夜の宴 | トップページ | 下北ワン友ランチ&○○○絞り »