« 枝豆くん その後 | トップページ | さみしんぼうです »

2009年9月15日 (火)

下北ワン友ランチ&○○○絞り

本日は下北のワン友とランチのお約束♪

今日は暑くもなく寒くもない、過ごしやすい気温flair
いいね、いいね、春と秋は大好きだなぁ。

でもてくてく歩いて20分、少し暑くなりました。汗かいた。
帰りが寒かったら嫌だなーとバッグに詰めこんだパーカー。
これはおいてくれば良かった!と後悔するほどです。
持って行くか相当悩んだので余計に後悔dash

■最高気温23度。曇り空。
■平均20度くらい。
■超薄手の羽織もの1枚で余裕。
■歩くなら半袖もいける。
■夜はわからんけど。
■雨降ってもわからんけど。
■ニロははぁはぁしないし服いらずでちょうどよし。

以上、しっかり覚えて今後に役立てるぞ自分!

さて、本題。

【HEARTY CAFE】で待ち合わせ。
ちょっと早く着いてしまい、お友達の到着を待つニロくん。

Photo

お友達♪

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ジュニママもお仕事終わりに来てくれました。
がワンズはお留守番〜また今度ね!

こちらにはサロンも併設されております。

Photo_6

ニロくん、本日肛門腺絞りをやって貰いました。
肛門腺は普段ウンティの時にたま〜に自力で絞れてるんだけど
きっと少しは溜まっているに違いない!と思って〜。

あと爪も、お家でまめにヤスリかけてるから
切る所なさそうと言われたんだけど
もし切れるところあったら・・・ってことでお願いしました。

お兄さんに連れて行かれる時、イスの下もぐったりして
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  ってな感じでしたけれど・・。

無事終了。

トリミングサロンのお兄さん談

「びっくりしちゃって自力で絞ってちょっと出ちゃってました^^」

あらら・・・やはりそうですか。病院でレントゲン撮った時も
相当びびって自力で絞って異臭を放ってましたsweat01

トリミングサロンのお姉さん談

「前に爪切った時は震度5って感じで、今日は震度1でした^^」

おぉ!素晴らしいぞニロくん\(^o^)/頑張った!!!
あれ?今日は震度3て言ったんだっけな?忘れちゃった。
とにかくガクブルっぷりは控えめになったようです。

Photo_7

お家に帰ったら精神的疲れからソッコー爆睡のニロくん。

Photo_8

お疲れさんでした(*^-^)

 

|

« 枝豆くん その後 | トップページ | さみしんぼうです »

コメント

ニロっちは、かわゆいお友達が多いよねぇ~
すぐるちんの鼻デカ写真っつぅか、真っすぐ見つめる
目が大きいよねぇ~shine(ね?アキちゃんsign01

ところで、サンシャイン牧場 始めてみたんだけど
害虫は入れてあげた方がいいんかいなsign02
っちゅうことで、入れといたよgood
私も良くわかんなくて初めにトリとか買っちゃったし
お買いもの出来るコイン全部使っちゃった~coldsweats01

投稿: ロンママ | 2009年9月16日 (水) 14時18分

はっ!!
サンシャイン牧場、
ロンママが入れた害虫駆除しちゃったよ。
私がポイントゲットしてしまった(笑)
家にも害虫まいて♪

このお店、下北のあそこでしょ?
私が行った時も、ウィとは無縁な感じの
小型犬を連れてた方がウィについて流暢に
他の方に説明してたんだけど・・・・
もしや、ニロ君の営業活動のお陰なのかな(笑)?

投稿: kazoo | 2009年9月16日 (水) 19時16分

>ロンママ
スグルは動かないから写真が撮りやすいことこの上無し( ^ω^ )
かわゆいお友達でしょぉ〜♪
みんな軽いからお膝にちょこんとね^^
でもこの中で一番肝っ玉が小さいのは何を隠そうニロちんですsweat01

虫いっぱい入れてくらさいませよーヽ(´▽`)/
私も入れに行くけどねん!
まだ動物飼えないのに鶏買ったんだ〜一緒一緒^^
早くレベルアップしなくちゃねーshine

投稿: sa@co | 2009年9月17日 (木) 08時40分

>kazooさん
牧場、なんか楽しいんだけど〜♪
思わぬことにハマっちゃったよ!
kazooさんはどんどん収穫してください(≧∇≦)
そして早く私に虫を入れさせて〜heart02

そうそう、下北のあそこだよんflair
結構常連さんがいるからその人たちが説明してたのかなぁ?
ニロは営業見習いの身なのでたいして活動してないけどねっ(*´ェ`*)

投稿: sa@co | 2009年9月17日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝豆くん その後 | トップページ | さみしんぼうです »