« なぜ犬は飼い主の帰りがわかるのか? | トップページ | 枝豆くん その後 »

2009年9月13日 (日)

ジョジョスー家と夜の宴

昨日は、テラスなら犬OKgoodの居酒屋「魚真」で
ジョジョスー家と夜の宴を開催してきたのであります!




昼間は足柄で遊んできたジョジョスー家。
その後下北まで来ていただきまして・・ありがたや〜(*´ェ`*)

ホントは足柄へニロくんも便乗させて貰っちゃおうかな〜heart02
と思っていたのですが、降水確率70%にびびりやめちゃいました。

朝はかなりザンザン降りだったけど
遊んでる間はほとんど降られなかったようで良かったね!

ニロくんも行けば良かったねぇ〜。
だってお家でゴロゴロしてたから〜(*゚ー゚*)エヘヘ


さてさて。

お店ではニロくんは体力あり余ってるので元気!
隣の6人組のマダムのほうへちょろちょろ寄って行きます。

Photo_2

でも本来営業向きキャラではないのですぐ戻ってきますsweat02


そしてそして〜!!
ジョジョくん&スーさんだよ〜。

にん♪ 可愛いねぇ〜heart01
Photo_3


そうですね〜ジョジョくんとスーさんは営業向きですね。
かなりフレンドリーだし、いい成績なはずshine



が、しかし。



Photo_4


ですよね〜ですよね〜お疲れですよねぇ〜sweat02
いいよいいよ、ゆっくり寝ておくれやす。

その間に人間は呑んで食べて呑んで食べて・・・
遅れて参加のうちの旦那くんが来てから
さらに追加オーダーで呑んで食べて・・・

あ〜のどぐろ、美味しかったなぁ〜fish



およ?いつのまに営業かけてるぞ!

Photo_5


入り口付近だったのでジョジョくんとスーちゃんは
かわるがわる色んな人にナデナデされてました〜。


お疲れのところ、遅くまでおつきあいありがとうでした!
たくさんお話出来て楽しかったでーすnotes
また遊びましょ〜〜〜ヽ(´▽`)/

|

« なぜ犬は飼い主の帰りがわかるのか? | トップページ | 枝豆くん その後 »

コメント

昨日はお疲れさまでした!
思いがけず、お店に長居しましたねー。
のどぐろ予想外のうまさでしたねー。
そしてニロくんは昨日もかわいかった・・・
欲を言えばもうちょっとしゃべるところを
見たかった(聞きたかった)。
昨日は人間ばっかり楽しんでしまったので
今度はワン達も楽しませてあげよう!

投稿: go | 2009年9月13日 (日) 20時11分

昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
すっごく楽しみにしていた『下北飲み』。

私、しゃべり過ぎじゃなかったですか・・・?
楽しさのあまり、調子にのって
飲みすぎてしまい反省( ̄□ ̄|||)

旦那さまもお仕事でお疲れのところ
参加していただき、めちゃめちゃ楽しかったです。
ニロ君も静かに付き合ってくれて可愛かったですね。

のどぐろ、思いがけず美味しかったですね。
他のご飯も美味しくて、大満足でした。
『食べる係』と『飲む係』な夫婦ですが、これに懲りずに
またお付き合いくださいね。

投稿: kazoo | 2009年9月13日 (日) 20時17分

>goさん&kazooさん
どもども〜♪昨日はありがとうでしたheart04
私とニロくんは家でのんびりしていたので体力あり余っていたけど
ジョジョスー家は人間もワンズもお疲れでしたよね。。。
あまりに楽しくて遅くまでおつきあいさせちゃって〜すいません(*´v゚*)ゞ
しかも我が家、二人揃って食べる&飲む係兼任してしまったわsweat01
しかしスーちゃんはお顔がちっっっっっっっっっさい!
永遠のパピー顔ですよね〜heart01
ジョジョくんのコッソリとパパさんに抱っこせがむところが
控えめで可愛かったなー。今度は私が抱っこしますscissors
せっかくご近所(全国的に見れば?)なので
今度はワンズも楽しめる企画もしましょうね〜ヽ(´▽`)/

投稿: sa@co | 2009年9月14日 (月) 00時41分

あら~、土曜日は足柄に来る予定もあったとは。
お会いできずに残念でした。
あの日は、ジョジョ君の脱走劇も見逃したし、
レイチェルは音に凹んでランの真ん中で隠居してたし、
楽しい一日だと思っていたけれども、
実は残念な一日だったのか…?
そういや、うちのやつらのレースの結果も残念でしたわ(笑)。

投稿: ゆうこ | 2009年9月15日 (火) 08時14分

>ゆうこさん
チェルブリさんに会いたかった〜(≧∇≦)
きっと私が雨女だから・・・・・。
私が行かないことにしたから晴れたんだ。そうに違いない。
悔しいのでそう思ってみることにするわっ!
まだ見ぬブリちゃん、もうかなり大きくなってるらしいじゃないっすか!
あのあたりは演習音(なのかな?)パンパン聞こえるみたいですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
チェルさんも音がすると本領発揮出来ないよねぇ。
きっと無音だったら入賞してたんじゃないかしらーん?

投稿: sa@co | 2009年9月15日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ犬は飼い主の帰りがわかるのか? | トップページ | 枝豆くん その後 »