« 原っぱ。枝豆。カッテージチーズ。 | トップページ | 夜カフェ@三茶  »

2009年8月11日 (火)

またかよ・・・。

また枝豆日記ですみませーん。

届いた届いたプランター♪
早速ニロさんのチェック入ってます。


Photo


よっしゃー!と植え替えたものの・・・・・

Photo_2


大丈夫なんでしょうか。不安です。くったくたですよsweat01
明日は支柱を買ってきましょうかねー。うむー。

こんなにひょろひょろなのは日当り不足と
狭い範囲で種蒔きしたからみたいです。

日当り不足は私のせいだけど、入れ物はなぁ。。。
「この入れ物に蒔いて下さい」って状態で売ってたわけですしー。

とにかくこれは失敗したら大損ですよ┐(´-`)┌
プランターと土と虫除けなど、総額3500円くらい。
枝豆がどんだけ買える事か。。。

ま、頑張りまーーーすupup


私が土いじりをしている間、こちらさんはのんびりでした♪

コルクマット、さらっとして気持ちイイみたい。


Photo_3


ソファも好き。

Photo_4


私はまたまたバナナケーキを焼いたのでした。


Photo_5


だってバナナが68円で売ってたら当然買いますよねぇ。
そしたらやっぱり余っちゃったんですよねぇー。

あと他にも使いかけの生クリとかクルミとか
アールグレイのパウダーとか片付けたかったので混ぜちゃった!


ん???
背中に視線感じると思ったら!やはりこのお方^^

Photo_6

食べてる最中も。

Photo_7

あまりに必死に見つめてるから申し訳なくて
ゆっくり味わっていられなかった〜(^-^;

|

« 原っぱ。枝豆。カッテージチーズ。 | トップページ | 夜カフェ@三茶  »

コメント

うーん、ニロ家はいっつも良い匂いがしていそうだなぁ~。
最後にケーキ焼いてからどのくらいになるかなぁ。
昔は結構やってたのですが。
年のせいでしょうか。
というのも、今日は、夫婦二人して腰痛で…
夏休みだから、と連チャンで馬に跨ってたら無理がきてたようです。

投稿: ゆうこ | 2009年8月13日 (木) 12時40分

>ゆうこさん
単純に暇だったんでーーーす( ^ω^ )
焼かない時は全くといっていいほど焼きません!
ゆうこさんはお料理上手なイメージですflair
そしてお酒好き・・・むふふふふheart02
あらら、腰痛大丈夫ですかー?お大事にですよー。

あ!ゆうこさんのコメントに触発されてドモホルンリンクルの
お試しセット注文しちゃいましたけどーnotes
そんで思いのほか良くてローションだけ買っちゃいましたshine
さすがに全部は高くて無理っすsweat01

投稿: sa@co | 2009年8月13日 (木) 15時44分

sa@coさん、枝豆できると良いですね~
支柱はもう買って来ましたか?
とりあえず、割りばしで応急処置できるかも。
バナナケーキも美味しそう。
枝豆元気にすくすく育ちますように!

投稿: ジンママ | 2009年8月14日 (金) 18時29分

>ジンママさん
応援ありがとうございますheart02
支柱が近所で売ってなかったので
まさにその割り箸で代用しましたflair
し か し ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然育たない・・・・・・・・・・・・・・・
ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう少し様子見ですぅぅぅsweat02

投稿: sa@co | 2009年8月15日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原っぱ。枝豆。カッテージチーズ。 | トップページ | 夜カフェ@三茶  »