« 夜カフェ@三茶  | トップページ | 多摩川ゴルフ場ラン »

2009年8月16日 (日)

グルーミング 〜ブラッシング編〜

完っっっ全に間違ったブラシを買ってしまいました(゚ε゚)

Photo

短毛のニロくんに、これはナイナイナイナイ(* ̄0 ̄)ノ

でもしばらく使っているという!!!!!!!

ニロくん的にはイボイボラバーマッサージが
気持ちいいっぽいですspa(と、思いたい)
Photo_2

毛玉もいっぱい〜notes(と、思いたい)
Photo_3

ほら、こんなにぴっかぴかですのshine(と、思いたい)
Photo_4

うーーーん。。。
やっぱ獣毛ブラシを買おうかにゃ(´-д-`)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

枝豆、植え替えたら成長しなくなってもーた(lll゚Д゚)
てゆーか、致命的なことに気がつきました・・・。

うちのベランダ、夏は日が当たらないΣ( ̄ロ ̄lll)

まじかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏は太陽が高いので、お昼前にはもうベランダ日影なの。。。

8/12 植え替えた翌日
812

8/15 
815_2

ほらね。ほとんど成長してないsweat02
あ、支柱が売ってなくて、割り箸デス。

あぁーーー日影の身の枝豆くん、ごめんよごめんよ。。。。。
どうしたら表舞台に立てるか、考えなくては〜sweat01

|

« 夜カフェ@三茶  | トップページ | 多摩川ゴルフ場ラン »

コメント

shineshine今の君はピカピカshineに光って~!!shineshineなんて
昔あったCM知ってる~??
きっとニロママは知らないかなぁ~??
ニロくんの背中 光ってるじゃ~ん!!すごい!

それにしても枝マメちゃん・・・・coldsweats01
この際、おマメちゃんが取れる感じがしないのなら、
このツルや葉っぱでお浸しとかにして食べよっかねぇ~sweat01

投稿: ロンママ | 2009年8月16日 (日) 02時56分

ケッシーのラバーブラシですね。
ウィや短毛犬種にはうってつけのブラシです(^O^)

獣毛ブラシもいいですが、古い毛をとるんであれば、最高のブラシです!

我が家は昔から使ってます。ちとお高いですけどね(≧∇≦)
先が丸くなったら取り替え時です。

投稿: ディノママ | 2009年8月16日 (日) 04時06分

うちもラバーブラシだよ。
獣毛のも使ったことあるけど、
こっちの方がツヤツヤになったので、ずっとラバーブラシ。

スプもやってる時、気持ちいいっぽい・・・
と勝手に思ってます。

投稿: スプートニクのおかあさん | 2009年8月17日 (月) 05時25分

>ロンママさん
その歌知らないよぉー誰だろぉ??
背中光ってるでしょーshine
柄が濃いからつやつやっぽく見えるっしょ(*^-^)

枝豆、どうなることやら・・・sweat01
そっかー葉っぱを食べる作戦もあったのか、ふむふむ。
でも葉っぱもめっちゃ少ないけどね・・・( ゚д゚)
地道に頑張って育ててみるよ。。。とほほ。。。

投稿: sa@co | 2009年8月17日 (月) 16時02分

>ディノママさん
そうなんですかそうなんですかそうなんですかーーーsign02
これで良かったのかぁー。良かったーヽ(´▽`)/
短毛犬種向けって書いてあったから買ったんですけど
背中とかあばらとかゴリゴリしてる気がして
これはちょっと痛いのかなー?なんて思ってたんです。
でも本人は気持ちよさそうだったけど♪
そうそう、古い毛がめっちゃ取れましたflair

投稿: sa@co | 2009年8月17日 (月) 16時04分

>スプちんおかあさん
おぉーーー!!スプちんもラバーブラシなんだ〜flair
そっかーそっかーこれでいいんだねぇ、うんうん^^
スプちんはいつも、つやぴかshineだもんねぇ。
ニロくんも気持ちよさそうだったよ♪
ってことで獣毛ブラシは買わなくていいや( ^ω^ )

投稿: sa@co | 2009年8月17日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜カフェ@三茶  | トップページ | 多摩川ゴルフ場ラン »