« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

台風なのでお家でマターリ

昨日環七で24時間テレビのマラソンランナーの
「珍獣ハンター・イモトさん」を見たsa@coです(・∀・)


完走出来てよかったですね。
・・・テレビ見てなかったけど・・・・・。


さてさて、今日は台風が接近とかtyphoon

続きを読む "台風なのでお家でマターリ"

| | コメント (6)

2009年8月29日 (土)

代々木ラン&駒沢でBIGハンバーガー

8/28(金)。もし丸一日時間があれば
足柄へ遊びに行こうと思っていたんですが・・・
なんだかんだ都合がつかず・・・。

そんでもって同じくなんだかんだ忙しいスプ家と
代々木でさくっと遊ぼうってことになりました♪

ニロくん、走れるとわかってるのでるんるんnotesです^^

Photo

続きを読む "代々木ラン&駒沢でBIGハンバーガー"

| | コメント (7)

2009年8月25日 (火)

ゼリー作った♪

余ったレモン、どーしてくれよう???
と考えた結果、ゼリーを作る事に決定♪

大人のゼリーなのですよ〜。

Photo

続きを読む "ゼリー作った♪"

| | コメント (10)

2009年8月24日 (月)

薄毛の弊害

こんにちは!
まだまだお暑うございますなぁ〜sun

とは言いましても本日はニロ共々、
室内で快適に過ごさせていただいております。

Copy

続きを読む "薄毛の弊害"

| | コメント (6)

2009年8月20日 (木)

お試しニロごはん結果&おやつ達

お試し企画実践中のニロごはん。
ひとまず終〜了〜〜〜。

炭水化物とたんぱく質を分けて与えたほうが
良いという話から

朝:肉と野菜
夜:胚芽米おかゆと野菜

といったメニューを実践しておりました。


約2週間試してみて・・・・・・・・・・

続きを読む "お試しニロごはん結果&おやつ達"

| | コメント (9)

2009年8月17日 (月)

多摩川ゴルフ場ラン

嬉しいお誘いをいただいて日曜日の夕方、
多摩川ゴルフ場ランで遊んできましたっっ♪

わらわらしている、の図。
ナルっちだけカメラ目線だぁ(*^.^*)
Photo


この日、遊んでくれたお友達は・・・・・

続きを読む "多摩川ゴルフ場ラン"

| | コメント (11)

2009年8月16日 (日)

グルーミング 〜ブラッシング編〜

完っっっ全に間違ったブラシを買ってしまいました(゚ε゚)

Photo

短毛のニロくんに、これはナイナイナイナイ(* ̄0 ̄)ノ

でもしばらく使っているという!!!!!!!

続きを読む "グルーミング 〜ブラッシング編〜"

| | コメント (6)

2009年8月14日 (金)

夜カフェ@三茶 

暑くて昼間はずーっとお家にいるニロくん。
だらだらごろごろ運動不足なここ数日?

てなわけで、ちょっくら夜カフェに付き合ってもらいました。
旦那くんと3人(2人と1ワン)でおでかけです♪

Kaya



続きを読む "夜カフェ@三茶 "

| | コメント (5)

2009年8月11日 (火)

またかよ・・・。

また枝豆日記ですみませーん。

届いた届いたプランター♪
早速ニロさんのチェック入ってます。


Photo

続きを読む "またかよ・・・。"

| | コメント (4)

2009年8月 9日 (日)

原っぱ。枝豆。カッテージチーズ。

やっとお休みが重なった夫婦。
しかし働きマンは家で仕事をしないといけないとか・・・。

ニロくんと遊びに行きたかったけど仕方ないです。
働きマンには少ーしだけ早起きして貰い、ちょこっと原っぱへrvcardash

Photo



続きを読む "原っぱ。枝豆。カッテージチーズ。"

| | コメント (11)

2009年8月 6日 (木)

早くも枝豆、発芽!

8月3日に植えた枝豆くん。

8月5日に芽が出ました〜bud

なんて早い!苦節2日(≧∇≦)

昨日5日の様子↓
Photo_2


そして今日。

続きを読む "早くも枝豆、発芽! "

| | コメント (8)

2009年8月 5日 (水)

チワワーズと飲み

ニロくん連れて、チワワーズと飲みに行きましたの♪

Photo

続きを読む "チワワーズと飲み"

| | コメント (8)

2009年8月 3日 (月)

極小家庭菜園

こんにちは。

暑いからアイス食べる→寒くなってホットコーヒー飲む→
また暑いからアイス・・・
というループから抜け出せずにいる私デス!

近所のセブンイレブンが
私の愛して止まない「白くまアイス」の
イチゴ味バージョンだけを大量入荷!
という暴挙に出てしまったせいで白くま禁断症状。
そしてよくわかんないアイスにチャレンジする毎日です。

なぜだ〜なぜなんだ〜フツーの白くまのが
美味しいのにぃぃぃぃ orz


そんな行き場のない、怒りにも似た悲しみを
ニロくんの絵を描く事でおさえて、むしろ癒されるという作戦。

Cocolog_oekaki_2009_08_03_12_49


「暇なの?」と苦笑しながら旦那くんに聞かれました。
暇っちゃー暇でしたけど、これは癒しですから!


そんな暇人な私は、やっと、やっと、やっと!!!
いただいた枝豆とトウモロコシの種を育てることにしました。

続きを読む "極小家庭菜園"

| | コメント (8)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »