« 足柄で遊ぶ&食べる→家で食べる&寝る | トップページ | 極小家庭菜園 »

2009年7月31日 (金)

無言アピール

夏っぽいテンプレートどれにしようか迷ったあげく

写真を使おう!ってことで海ニロ写真にしてみました^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:;;;:+*+:;;;

あり?ニロが消えた。。。
と思ったら〜。

ニロくん、じーっと無言のアピール。

Photo


さて、何をアピールしているのでしょーーかっ?

正解は・・・・・・・・・・・・・




う  ん  てぃ ♡

Photo_2



玄関のドア前でアピってる時もあるけど
そこだと気づいてもらえないから、
ちょっと部屋の方まで戻って、じっと見てる。

てゆーか・・・・・アピールするなら、
もうちょっと声出してこーぜーーっ!!バッチコーイ!

まぁでも本当に出したくて仕方ない時は
鼻ぴーぴーならしてることもありますょ♪


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

今日は少し気温が低いようだし昼からお散歩。

近所の緑道は小川ちょろちょろ、緑にょきにょき。
ほぼ日影で気持ちが良い^^

Photo_3

ふと足下を見ると

Photo_4

蝉の幼虫が出て来たであろう穴がいっぱい!
色んな場所に穴がぽこぽこ。
そりゃーミンミンすごいわけだ。

そうこうしているうちに、数カ所蚊にさされて
ぅぎゃぁーーーーーーーー(゚Д゚)カユイカユイ

虫除けスプレーしたはずのニロくんにも
蚊が寄っていくーー!やめれ〜〜sweat01

てなワケで緑道は早々に退散。
なんか歩いているとやっぱり暑いし
またお散歩は夜に〜ってことですぐ帰宅。


最近、自らハウスに入っている時間がちょっと増えたニロくん。
普段はほとんど入らないんですけどねー。

爪にヤスリかけられてもう限界って時とか
歯磨きされてもう限界って時とか、それ位しか入らないのに。

Photo_5


新しいハウス。車用だけど。

Photo_6

これが届いてから、ちょいちょいハウスでくつろいでいます。

これも、無言のアピールなのかにゃー?

Photo_7

うーーん、今日もかわいいなぁ〜heart02

|

« 足柄で遊ぶ&食べる→家で食べる&寝る | トップページ | 極小家庭菜園 »

コメント

いいよー!このトップ画像good
絵になってる!

無言のアピールアロゥもするよー。
玄関マットでじーーっと座ってるの。
旦那は気付かないこと98%!coldsweats02

このクレートに入ってる写真のニロくんはもちろん目開けたまま爆睡中だよね?happy02

投稿: アロママ | 2009年7月31日 (金) 21時35分

はじめてお邪魔させていただきます(*^▽^*)ゞ

ニロ君のしずかーなアピール、、、
大人しくて可愛いぃぃ。トイレなのに!
うちはご飯の時にします・・・・
そろそろご飯じゃないの?って感じで。

緑道散歩に憧れて、あの界隈で部屋を探してたのですが
思わぬ落とし穴があるんですね(笑)

投稿: kazoo | 2009年8月 1日 (土) 12時22分

>アロママさん
季節ごとにテンプレを変えたくなるから
だんだん使いたいのが限られてしまうのらー。
てわけで写真を使ってみたお!なかなかええでしょーheart04

あはは〜アロちんも無言アピーラーなんだね^^
アロ家広いから玄関にいたら気付かないっしょー!アロパパどんまい!

目あけたまま爆睡は出来ないとニロが申しております!
「アロちんすげー!!」by ニロ


>kazooさん
ようこそです〜っっnotes

無言すぎてあまりに気付かないと、どうにも我慢出来ず
コッソリ脱衣所のマットにうんちくんが置いてある時もありますsweat01
お風呂入ろうとして「ぎゃぁー(lll゚Д゚)」と・・・。
ジョジョくんとスーさんは、ごはんアピールなんですね♪
4つの瞳にうるうる見つめられたらソッコーでごはん準備しちゃいますねっ!

ペット可のお部屋探し、なかなか大変ですよね〜!
私たちもペット可物件捜すの苦労しました。
あ。うちのマンションの上の階、あいてますけど〜( ´艸`)heart02
もしご近所さんになったら、緑道散歩&お茶しましょぉー!

投稿: sa@co | 2009年8月 1日 (土) 23時12分

こんにちは。
ジョジョとスーの飼い主さんです。
初めて訪問させていただきました。
足柄SA、ちょうど今日行きたいね、
なんて話をしていたところなので、
とても参考になりました。
狭いウィ界なのでそのうちお会いする
機会もあると思います(お互い区別つきやすい
柄なので一発で判るかと)が、
その時は色々と情報交換させてください。

投稿: go | 2009年8月 1日 (土) 23時38分

私もトップ画面いいsign03sign03って思った~
何だか絵ハガキ見たいじゃん!!good

ニロくんのアピリング、かわいいじゃ~ん!
あんな目されたら、たまんないよねぇ~

あっ、そうそう足柄行ったんだねnotes
広々 のんびり気持ちいいよねぇ~
今度一緒にハイパーロンとも遊んでねbleah

投稿: ロンママ | 2009年8月 2日 (日) 00時33分

アハハ ニロ君 可愛いなぁ

うちは ペットシートにもするから、トイレは、アピらないんです

こんな 可愛いアピールなら してもらいたいですね。

投稿: 黄色いパンダ | 2009年8月 2日 (日) 20時23分

>goさん
おぉ〜!旦那さまからもコメントいただけるとは嬉しいです(*^-^)
ジョジョくん&スーさんの次に写真登場の多いgoさん!
今後も期待してますよ〜notes

足柄、行かれる案ありますか〜めっちゃ気持ちよかったですよヽ(´▽`)/
おっと!でも足柄SAに行ってはダメですよーsign03
SAのドッグランではなく足柄cocoというドッグランであります。

ジョジョ&スーさんに遭遇したら
多分私、めっちゃニヘラニヘラしながら話しかけますので
ひかないで下さいねー( ^ω^ )

>ロンママさん
絵はがきみたい〜?うほほっうれしす!
サイズがうまく変更出来なくてずーっと頑張ってたんだsweat02

今日は旦那くんにアピリングして
もりもり3回もウンティしちゃったニロくんどす♪

足柄、良かったーーー!広かったーーー!!
ロンくんブログやチェルブリさんブログで見て
よさげだなーってずっと思ってたんだぁ。
オーナーさんもとっても親切だったし!
また行きたいよー!今度は一緒に走れたら嬉しいな〜んheart02

>パンダさん
ジュリちゃんはペットシートにちゃんとするんですねflair
ニロくんは・・・脱衣所のマットがお気に入りです。
基本、外でウンティしたい派なので滅多に家の中ではしないんですけど
たまーに気が向いてトイレのペットシートでしようとすると、
お尻がはみ出してしまい、結局床にしていたり(^Д^)ナハハ

投稿: sa@co | 2009年8月 3日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足柄で遊ぶ&食べる→家で食べる&寝る | トップページ | 極小家庭菜園 »