« 代々木ラン&anea cafe | トップページ | どっちも飲めない・・・ »

2009年7月 7日 (火)

レスキューレメディ

どぉも、にろです。
Photo

本日のぼくを報告します。

本日のぼくは早起きして原っぱで遊んだのだ♪

Photo_5

でも思ったより暑くなってすぐ帰ったのだ。

お家に帰ってからはひたすら・・・・・・


寝る!
Zzz_3



寝る!!
Zzz_zzz_2



寝る!!!!!!!!!!!
Zzz_zzz_zzz_2

この羽毛布団とタオルケットのダブル使いが最高なんだよな〜。

こんな感じの午後3時現在です。

以上、ぼくの本日の報告でした〜。

おしまーーーーーーい♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

早速購入してみたレスキューレメディ。

Photo_6

原っぱ行く前、車に乗る直前に飲ませてみました。
左のボトルで薄めて。

ニロくんの興奮のほうが勝ってしまった・・・(゚ー゚;
薄めなくても良かったかな?
もうちょっと使い方勉強してみまする。

さてと、私も眠くなってきましたよ・・・(´~`)。゜○


|

« 代々木ラン&anea cafe | トップページ | どっちも飲めない・・・ »

コメント

レスキューレメディ、ロンのブリーダーさんから紹介された時は
少し濃いめに飲ませてあげるといいって言ってたなぁ~
ショーに出る前とかに、飲ませたりしてたみたい・・
そんなに即効性があるものなのかねぇ~??

ロンも羽毛布団がだーーい好き!!heart04
フワフワの中に顔をうずめるのが定番だなぁ~
ニロ君 気持ち良さそう~sleepy

投稿: ロンママ | 2009年7月 7日 (火) 23時47分

早速購入されたんですね。
えっと家の場合は、遠出行事やランの前に一滴そのまま原液を口に垂らしてます。
毎日使用とかでは無いので、問題無いと思いますよ~。
レスキューはあくまでも緊急用としてとっておいて、今、レメディのミムラスを試してます。効果があったらお知らせしますね。

投稿: アン&ジャス | 2009年7月 8日 (水) 18時12分

私も購入したけど、使わずじまいで…体験談はできないのですが。
あ、ニンゲンは使いました。
デトックス効果のあるやつ。
効果、ありました。
旅先の便秘が解消されました。

即効性のある子と、1ヶ月くらい使い続けないと効果の出ない子といるって聞きました。
様子を見ながら、即効性が感じられなかったら、
普段は薄めて、いざというときには原液でもいいかもしれないですね。

投稿: ゆうこ | 2009年7月 9日 (木) 09時02分

>ロンママさん
ショーに出るわんこも飲んでるんだね〜flair
次回は薄めずに飲ませてみようと思います!
薄めたら全然味がしなかったけど、原液はうっすら甘かった。

ロンくんもふわふわのふかふかが好きなんだね〜^^
もう夏だから羽毛布団はしまいたいんだけど
夜はニロくんいつもそこで寝るし私も一緒に寝たいしheart01


>アン&ジャスさん
はい(=゚ω゚)ノ さっそく購入しましたょ〜!
私も次は原液を試してみますgood
掃除機かける時も結構テンションあがっちゃうのでやってみようかな〜。
ミムラスflairflairもし次に買い足すとしたら
私もミムラスかな〜って思ってましたsign03
たくさん種類があるけど、どんな場合に必要なものか
わかりやすく説明が書いてあるので助かりますね〜。
ぜひ効果あったらおしえてくださーい!


>ゆうこさん
便秘解消したなんて、素晴らしい効果shine
そういや学生の頃、修学旅行とか行くと便秘辛かったなぁ(;´д`)
枕が変わっても余裕で眠れる私ですが・・・
って便秘はこれまた事情が違いますよねぇ^^
ふむふむ、しばらく使って効果が出るコもいるのですね!
ちっさい瓶なので薄めて効果があるならそのほうがいいわぁ♪
なんて、貧乏性な私は思ってしまったのだsweat01

投稿: ニロママ | 2009年7月 9日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木ラン&anea cafe | トップページ | どっちも飲めない・・・ »