« 毎年恒例、夏の行事 | トップページ | 無言アピール »

2009年7月28日 (火)

足柄で遊ぶ&食べる→家で食べる&寝る

やっと遊びに行ってきました、噂の足柄ラン♪

スプ家とひとつの車で行ったので
ニロくんの興奮もいつもより落ち着くのが早く一安心。
ちなみに、今の所、レメディの効果は無い・・(p_q*)

なんだかんだ高速乗ったのが9時前くらい。
でも渋滞にもはまらず2時間以内で着きました。

広いよ広いよ、広すぎるよ〜!気持ちいいーーー!

おじぃぃーーーーさああああぁぁぁーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
♪くちぶっえはなっぜぇ〜 ♪
Photo


スプちん。

Photo_3


スプちんは緑の中にいると完全に牛です。牛なんです!
でも牛ってこんなに速いっけー?

Photo_20


ん〜速い牛です、やはり牛です。すぐにごろんです。
Photo_21


その頭上には・・・・・
Photo_22

なんと!スプお嬢様、母上に日傘をさしてもろてるでー。
お嬢様は、暑いのにわざわざ日向でごろんするんだもんsweat01

一方、うちの虎は・・・。

ストーカーです(^-^;
Photo_23


わくわくわくわく♪
Photo_16


満足じゃ♪
Photo_6



贅沢な景色だにゃ〜。。。
Photo_11


雲が多かったけど、富士山も見えた!
Photo_12


ニロくん、めっちゃ楽しそーーーー^^
Photo_17

噂には聞いていましたが、本当に芝生が気持ちいいshine
周りの緑の濃さにも癒されますね〜。

太陽は出てたけど、風は気持ちいいし日影はかなり涼しいし!
と〜っても楽しませていただきました♪


そろそろお腹も空いたのでこれまた噂の蕎麦屋さん
「藤曲屋」さんへ移動〜rvcardash

麦ジュースしゅわ〜っとheart01 (運転手以外)
Beer_2


景色をつまみに蕎麦を待つ。。。
Photo_13


ベーコン蕎麦、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 女性陣はこれ。
Photo_14

天ざるも、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 男性陣はこれ。
Photo_15


美味しかったです。ベーコンのスモーク臭がたまらん!
もちろん、買ってかえりましたheart04

食べてる間はごろーーん。たくさん走って疲れたもんね〜^^
Photo_18


ん?ごはんなら食べますけども?のスプちん。
おしぼりで頭を冷却中^^
Photo_19


大満足の足柄ラン&藤曲屋さんでした〜ヽ(´▽`)/

渋滞にハマる前に帰ろうと、14時過ぎには帰路に着き
実際すーいすい、東京着。

帰り時間が早かったらこれやろうと目論んでいたのは・・・

イエス、タコ焼きパーリーshine
Photo_24


ヤキヤキヤキヤキヤキヤキ・・・

Photo_25


さらにヤキヤキヤキヤキヤキヤキ・・・・・


でけたー外はかりかり&中はふわふわheart04
Photo_26

あっ、もちろん持ち帰りベーコンも食べたし
ベーコンたこ焼きも作りました!美味でした!


スプちちの脚の間でくつろぐスプちん
Photo_27

かわいぃheart02 こう見るとお顔白くなってるね〜。
Photo_28


スプちんは夜はお肉抜きでベジメニュー。
仲良く並んで食べました。

Photo_29



レディにベッドを譲るニロくん、出来たコじゃ(*^m^)
Photo_30


つーわけで人も犬も大満足の一日でした。
スプ家、お世話になりました!ありがとー!

また遊びに行きたいな〜アルプス・・じゃなくって足柄fuji

|

« 毎年恒例、夏の行事 | トップページ | 無言アピール »

コメント

おー!!
足柄満喫コースにいらしてたのですか~。
んと、平日かな?
だとすると、もう、貸しきり状態だったでしょー。
まだ、東海地方は梅雨明けしてないし、
都会よりは気温も低くて過ごしやすかったかしら?

投稿: ゆうこ | 2009年7月28日 (火) 19時55分

たこやきマントマーン。

超巨大ブランコはなかったすね。足柄ドッグラン。

しかし当日はいろいろうまかったですなー。
さっそくタコ焼き機購入を目論んでいるのですが。
問題は電気でタコ焼き専用マシーンにするかガスコンロ用のタコ焼き鉄板買うか。
鉄板だとカセットガスコンロあるからアウトドアタコ焼きもできるしなー...
収納場所もとらないし。
悩ましい。
きっと鉄板買うと思う。
なんで次回はアウトドアでタコ焼きだな!

投稿: すぷちち | 2009年7月28日 (火) 22時48分

>ゆうこさん
そうなのそうなの〜満喫してきましたよんnotes
日影は涼しいし、風は爽やかで、暑さも気になりませんでした!
日曜日だったのですが、イタさんグループとフラットグループがいたけど
ランは数カ所あるし広いしで、貸し切り状態で遊べました(*^-^)
チェルブリーズもしかしたら来るかも?とか期待してたけど
京都へおでかけだったのですよね〜。
なんせスプ家と相談して足柄に決めたのが前日だったのでsweat01
次回は参上のお知らせしますので
うまくタイミング会えばぜひ遊んでください♪


>すぷちちさん
楽しかったね〜、足柄ラン&お蕎麦屋さん!
また一緒に遊びに行きましょう〜♪

外でも出来るから鉄板のがいいかもね〜。
ほら、熱伝導も電気のイマイチだしねsweat02
外でやったら祭り気分で楽しそうだね〜^^

投稿: sa@co | 2009年7月29日 (水) 20時12分

スプちゃんも夏でも日向で寝るんだね(笑)レンと一緒だ
ビールも美味しそう♪綺麗な芝だとワンの足の心配が無いから良いね。
スモークものも大好き。ベーコン美味しそうだね。
ベッドを譲ってあげるニロちんは、良い子だ~
↓恒例の。。。ですね。
そろそろかなーって思ってた(笑)
匂いがただよってきそうだわ。

投稿: ちーまき | 2009年7月29日 (水) 23時04分

気持ちよさげで最高ですねぇ~!
ベーコンそばも天ざるそばもジュルルル・・・
そして九十九里の浜焼きにもジュルルル・・・
最近のたこ焼き機は簡単でイイですょねっ
うちは初代がもうアレなので2代目に行くかな。
(テフロンが剥がれてたこ焼きに混じってたりしてw)

投稿: 名物へっぽこ | 2009年7月30日 (木) 22時47分

あら~! 日曜日ランと川とどっちにしようかで川にしたのよね~。
うちは足柄から10kmくらいのところで遊んでたんですよー!
東名に乗ったのが10時すぎくらいだったから、もちょっと早ければうっかり並んで走ったかもしれなかったかも(笑)
夏休みだしもっと混んでるかと思ったけど、渋滞なくてよかった♪
たこ焼きいいなあ!! うちもたこ焼き器が欲しくなりました(笑)

投稿: パキママ | 2009年7月31日 (金) 08時40分

>ちーまきさん
むふふ。飲んべえさんにはビール&スモークベーコン、
たまらん感じなのではないでしょうか!
芝生がふかふかで足に優しくてサイコーでした!
こんなランが近くにあればな〜って心の底から思います!
きっとレンちゃんも気持ちよすぎて
この芝生でごろりーーーんってしちゃうと思います(*^-^)
九十九里、今年も行っちゃいました〜。
意外と安いのが嬉しいんですよね〜heart04


>へっぽこさん
お、こちらにも食いしん坊さんが^^
ジュルルルルルルル〜と
たんまりヨダレ垂らしていただけましたでしょうか( ^ω^ )
自分で見ていても、ジュルルルルとしてきちゃいそうっす!
へっぽこさん、たこ焼き焼くのウマそうflair
くるっと手早くコロコロにしてゆくの、コツがいりますよね〜。


>パキママさん
足柄案以外では、パキ家ブログを参考に名栗渓谷案もあったのです!
でも平日じゃないと混みそうだったので広い足柄にしたのでした^^
この日結構陽射しがあったから、川は気持ち良かったのでは〜♪
高速、お隣だったらサルーキステッカーですぐわかるじょーeye
ホント、結構空いてましたよね東名。渋滞無くて良かった!

タコ焼き、お家で楽しめてなかなかいいです!
お客さん来た時はこれやると盛り上がりますよ〜notes
ただ、1回やるとしばらくもういいやーって気持ちにもなるけどsweat02

投稿: sa@co | 2009年7月31日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例、夏の行事 | トップページ | 無言アピール »