« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

無言アピール

夏っぽいテンプレートどれにしようか迷ったあげく

写真を使おう!ってことで海ニロ写真にしてみました^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:;;;:+*+:;;;

あり?ニロが消えた。。。
と思ったら〜。

ニロくん、じーっと無言のアピール。

Photo


さて、何をアピールしているのでしょーーかっ?

続きを読む "無言アピール"

| | コメント (7)

2009年7月28日 (火)

足柄で遊ぶ&食べる→家で食べる&寝る

やっと遊びに行ってきました、噂の足柄ラン♪

スプ家とひとつの車で行ったので
ニロくんの興奮もいつもより落ち着くのが早く一安心。
ちなみに、今の所、レメディの効果は無い・・(p_q*)

なんだかんだ高速乗ったのが9時前くらい。
でも渋滞にもはまらず2時間以内で着きました。

広いよ広いよ、広すぎるよ〜!気持ちいいーーー!

おじぃぃーーーーさああああぁぁぁーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
♪くちぶっえはなっぜぇ〜 ♪
Photo


スプちん。

Photo_3


スプちんは緑の中にいると完全に牛です。牛なんです!
でも牛ってこんなに速いっけー?

Photo_20


ん〜速い牛です、やはり牛です。すぐにごろんです。
Photo_21


その頭上には・・・・・
Photo_22

なんと!スプお嬢様、母上に日傘をさしてもろてるでー。
お嬢様は、暑いのにわざわざ日向でごろんするんだもんsweat01

一方、うちの虎は・・・。

続きを読む "足柄で遊ぶ&食べる→家で食べる&寝る"

| | コメント (7)

2009年7月24日 (金)

毎年恒例、夏の行事

あき&ゆうちん&旦那くんと、
人間だけのお楽しみに行ってきましたnotes

毎度おなじみ、九十九里の【浜茶屋 向島】へ。
このメンツで行くのは3年目。

や・き・は・ま・ぐ・り♡

Photo

続きを読む "毎年恒例、夏の行事"

| | コメント (6)

2009年7月21日 (火)

NEWチョーカーとNEWバリケン、ウィ遭遇

友人のトイプーちゃんのお姉さんにあたるニコちゃん、
14日から行方不明で、今は情報がほとんどないそうです。

聞いた話では、リードや服が脱げていたとか・・・。
もしかしたら、誰かが連れ去ってしまった?
可愛くてそのまま飼いたくなってしまった?
まだどこかを彷徨っているかもしれません。

一刻も早く飼い主さんと会える事を祈っています!
もし何か情報がありましたらコチラまでお願いします!

私もチラシを貼りに行ったり、立ち巻きしたり
微力ながらほんの少しだけお手伝いしましたが
チラシを受け取ってくれる人、くれない人、
反応は様々・・・。ちょっと凹んでしまった・・・。

でも!親身になって聞いてくれる人もたくさんいました!
本当に優しい人も多いですね。
犬飼いさんはとくに親切。人ごとと思えないですからね・・・。

我が家も同じです、人ごとではありません!
迷子、連れ去りなどは現実に起こりうる問題。

最近そんな話をよく聞いていたので色々心配になり
常に身につけるネームチョーカーを買いました。

続きを読む "NEWチョーカーとNEWバリケン、ウィ遭遇"

| | コメント (7)

2009年7月18日 (土)

♪さかなさかなひつじ〜

圧力鍋でマイワシを柔らかく煮ました。

大根、椎茸、ゴボウと。

Photo

続きを読む "♪さかなさかなひつじ〜"

| | コメント (2)

2009年7月14日 (火)

コスメ雑記

今日は二日酔いでなんにも出来なかった私デス。
あ”〜つ”ら”か”っ た”・・・・・・・shock

そんな時「ウコンの力」は強ーい味方!
復活が早くなるのです。

そうそう、「ニロママ」改め「sa@co」にします。
この名前でコメント入ってたらイッツ・ミー(゚▽゚*)オレオレ
なのでよろしくです♪

さて今日は雑記です。

続きを読む "コスメ雑記"

| | コメント (6)

2009年7月 9日 (木)

どっちも飲めない・・・

にんっ♪

Photo

ちょっと奥さん、わかります?

続きを読む "どっちも飲めない・・・"

| | コメント (5)

2009年7月 7日 (火)

レスキューレメディ

どぉも、にろです。
Photo

本日のぼくを報告します。

続きを読む "レスキューレメディ"

| | コメント (4)

2009年7月 4日 (土)

代々木ラン&anea cafe

昨日、パキちゃんキトリちゃんとデートheart02
してきました〜。うほほ^^

図々しくもパキ家の車に乗せてもらい、
代々木のランに行きました。

車にはサルーキステッカー!素敵shine
Photo

続きを読む "代々木ラン&anea cafe"

| | コメント (6)

2009年7月 2日 (木)

ニロパパ誕生日とニロの健康

祝!旦那くんのお誕生日!

お め で と う 〜 heart02

おめでとうレターloveletterをぶら下げたニロくんが
お出迎えしたら爆笑してました^^

Photo

きょとーーーーーん顔のいぬ↑

続きを読む "ニロパパ誕生日とニロの健康"

| | コメント (13)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »