« ニロパパ誕生日とニロの健康 | トップページ | レスキューレメディ »

2009年7月 4日 (土)

代々木ラン&anea cafe

昨日、パキちゃんキトリちゃんとデートheart02
してきました〜。うほほ^^

図々しくもパキ家の車に乗せてもらい、
代々木のランに行きました。

車にはサルーキステッカー!素敵shine
Photo

梅雨のこの時期、雨が降らない貴重な日!
わんこたくさんいるのかな〜なんて思ったら・・・
ガラガラで貸し切り状態でした!

なぜなら、ウッドチップがどろどろのぐちゃぐちゃsweat01
夏は木の陰で涼しいランは、思いっきり水はけ悪いのですね。

わんたった〜と走るのだ〜。

Photo_2


本当は代々木のランはおもちゃダメなのですが
他にわんこがいなかったので、ちょっとだけディスクで遊び。

犬使いのようなパキパパ(*゚▽゚)ノ

わらわらわら
Photo_3



わらわらわらわらわらわらわらわら
Photo_4



みんなでディスクにダーーーーーッシュdash
Photo_5

↑キトリちゃんは一生懸命パキねえちゃんを追いかけていて
とっても可愛いのだ( ´艸`)


パキちゃんはやっぱりディスクが上手です!
ニロがたくさん邪魔してしまった・・・ごめんちゃいsweat02

Photo_6



キトリちゃん、どろんこ祭り楽しかったね(^m^)

Photo_7


祭りのあと、こんな感じに仕上がりました!

楽しかったんだもーーーーん♪
Photo_8




ニロくんは木の上のディスクが取りたくてぴょーーーん。

Photo_9



みんなかなりどろんこになったのでランの外の水道で
じゃぶじゃぶ洗って、乾かしながらお散歩。
ランのすぐそばのお花を見学しましたeye

Photo_10

Photo_11

きれい〜。私はお花の名前、全然わからないんだけど
パキママは詳しいんだよね〜flair

みんな乾いたので、そろそろお昼ご飯にしよう!
参宮橋の【anea cafe】に移動しましたよ〜。

ご近所にお住まいのスプ家もお誘いしたら
すぷちち&スプちゃんが登場!

Photo_12


以前こちらのカフェに来た時は
看板犬のウィ&サルーキには会えなかったのです。
今日は来てるかな〜なんてわくわくheart02してたのですが・・・

残念ながらお休みだそうですぅー。
でもオーナーさんが写真見せてくれました。
そしてみんな可愛がってもらっちゃいました!

10歳のウィ、キリンさん & 2歳のサルーキ、ソフィーさん
Photo_13

いつか会えたらいいなぁ^^

4ワンみんなマッタリ中〜。

Photo_14



シンクロするパキちゃんとスプちん。

Photo_15


ニロくんが着れなくなったレインコートがあったので
パキちゃんにそれをあげることになっていたのですが
なんとニロくんにもコートをいただいちゃいましたshine

キトリちゃんが着れなくなったというコート。
ピムリコさんのだよ〜嬉しいな〜♪

ぼくは今けっこう暑いんですけろ・・・
Photo_16



もぐらになったパキちゃん。可愛い^^

あたしもかなり暑いんですけろ・・・・・
Photo_17



コートも送迎も、本当にありがとうございました!
私もニロくんも、とーーーっても楽しかったですnotes
また一緒に遊んでくださーーーい(*^-^)

|

« ニロパパ誕生日とニロの健康 | トップページ | レスキューレメディ »

コメント

ランは貸切で気兼ねなく遊べましたね!
と言うか、ニロ君に遊んでもらった感があります。私が(爆)
ニロくんまた遊んでね!
ニロ君、車酔いしなかったかな。
パキータ号はサスペンションが普通自動車より悪いのです。
スピードも落としてたつもりだけど、よその車だし緊張しちゃったかな?

レインコートどうもありがとうございました。立派なものをいただいて恐縮です。
これでフリ大会で雨が降っても心配ナシです。

投稿: パキパパ | 2009年7月 5日 (日) 14時57分

デートありがとうでした~~♪
いやはや、ニロ家周辺、ほんとに昔住んでた近所で懐かしかったですよー!
いろいろ若かりし日のことを思い出しちゃったりして(笑)
ニロくんったら木の上のディスクをピョンピョン取ろうとして可愛かった!
ホント、ディスク大好きですね♪
どろんこ祭りは凄かったけど、大騒ぎしながら洗うのもちょっと面白かった(笑)
また遊んでくださーい!!

投稿: パキママ | 2009年7月 5日 (日) 15時09分

おっとぉ~ この手の泥んこ祭りは大好きsign03sign03
なんか、野生を感じちゃったりして、私も長靴はいて
バシャバシャやりたくなっちゃうなぁ~up
しかし、こんなにガラガラの代々木なんて想像つかないよ~
伸び伸び走れて、ディスクで遊べて良かったね~ニロ君!!

この日はニロロードhorseやらなかったの~sign02happy02

投稿: ロンママ | 2009年7月 6日 (月) 00時26分

>パキパパさん
先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
ニロくんが緊張しないようにゆっくり走ってくれていたのですね!
ありがとうございます〜sign03
ニロくん、私が思っていたよりおりこうに乗っていたように思います。
キトリちゃんもニロくんが隣にいてちょびっと緊張していたかな〜?

ディスク遊び、楽しそうでした〜!ワンズもパキパパもnotes
わ〜わ〜♪って走ってるパキパパ、少年ですね(*^-^)
またぜひ遊んで下さいね〜。

コート、こちらこそ恐縮ですよ〜sweat01
まさかのトレード、ありがたく着させていただきますね!

投稿: ニロママ | 2009年7月 6日 (月) 15時49分

>パキママさん
聞けば聞くほど、下北は庭のパキママ!
いろんな方向から下北を攻めてたのですねflair

ニロくんてばディスク、どんだけ欲しいんだ〜!!
そのうち木に登れそうな気もしてきました^^
でもやはりあの日のナンバーワンはキトリちゃんですね♪
ニロパパもどろんこ遊びするキトリちゃんの動画見て
「たーーのしそーーーーnotesこれは相当楽しいんだろうね〜」と。
洗うのも水遊び風でなかなかおもろかったですね。
また遊びに行きましょうね〜heart04

投稿: ニロママ | 2009年7月 6日 (月) 15時57分

>ロンママさん
ガラガラだったのですよ〜!私もびっくりしたけど
あのぐちゃぐちゃっぷりを、ご近所の方は知ってるんですね\(;゚∇゚)/
ロンママも今度どろんこ祭りでワッショイ!しましょーscissors
ニロロードは、4〜5本ダッシュして作っていたけど
その後はパキパパが投げてくれるディスクに夢中だったのだeye
マズルガしてるニロはディスク拾えないのに、
がつがつほじって・・・それを見たパキちゃんがやさしいから譲ってくれるの。
ニロよ、もっとお上品に取りに行ってくれ〜と思った^^

投稿: ニロママ | 2009年7月 6日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニロパパ誕生日とニロの健康 | トップページ | レスキューレメディ »