« カノンちゃんとデート | トップページ | ニロパパ誕生日とニロの健康 »

2009年6月29日 (月)

ヴィレヴァン行こ

ゆうちんが旦那くんに買ってくれたノートとクリアケースshine

Photo_4




可愛いぃ〜heart02
ウィ?尻尾が細いからイタグレかな?
どちらにしても嬉しいっす、ありがとね^^

私が使っちゃおうと思ったら
しっかりばっちり自分の部屋に保管しています旦那くん。

想像してみよう!

まじめな仕事の打ち合わせで、
このノートをさらっと出す
あと数日で35歳になる男・・・。

ワタシ的にはアリですが、
彼はちと恥ずかしいようです^^
なので部屋に展示中。

ヴィレッジヴァンガードに売っていたそうな。

下北のヴィレヴァン店内で、何年も通ってるのに
いつも迷いかけるのは私だけでしょうか。

あとドンキでも迷うよ、必ずね!

cute追記cute

ニロくんかなりひどいゲリピーでしたが治りました。

ご心配ありがとうございました〜♪

ちょっと痩せちゃったけど、元気いっぱいです。

|

« カノンちゃんとデート | トップページ | ニロパパ誕生日とニロの健康 »

コメント

1年位前にクリアファイル、おんなじの買ってきてもらったすー
しかも取り合ってけんかしないようにあらかじめ2個
買ってきました旦那です。よくヨメを読んでるぜ!
うちのは仕事@スーツ姿であのファイル出していると思いますー

投稿: 名物へっぽこ | 2009年6月29日 (月) 19時21分

私も数年前に同じモノでスケジュール帳をもらったよ、
でも、その時はあまりにロンと違う感じに、
「この子はイタグレかな!」って言っちゃったcoldsweats01
で、後からロンがウィではない事が分かったりして・・・・

クリアファイルもあるんだぁ~ 欲しいなぁ~
でも、私もかなりの方向音痴sweat01行けないかも・・

投稿: ロンママ | 2009年6月29日 (月) 23時45分

>名物へっぽこさん
きゃぁー旦那さん素敵ですっheart04
2個買うところも、仕事で使ってる所も^^
やっぱ私の分も買わなくっちゃ〜るんるん♪


>ロンママさん
スケジュール帳もあるのねんflair
町田にもヴィレッジヴァンガードあるからさぁ走れ!走るのだ!
ロンママも方向音痴?私もなんだー。
しかもヴィレヴァンもドンキもお店の中で迷うんだsweat01
ごちゃっとしてる店内だからか、出口が見つからないのだー(゚ー゚;

投稿: ニロママ | 2009年7月 1日 (水) 11時55分

私は昨年、このスケジュール帳でした^^!
みなさん使っていらっしゃるんですね。
やっぱり(納得)

投稿: ジンママ | 2009年7月 1日 (水) 21時55分

やっぱりイタグレ…のような気もするけど。
どうなんでしょう?
プロ(ってなんだかわかんないけど)が見たらわかるのかしら。

カノンちゃん、ニロ君と似てる似てる!!

ニロ君、お腹よくなったのね。よかったよかった。

投稿: ゆうこ | 2009年7月 2日 (木) 07時42分

>ジンママさん
あれぇージンママさんもflair
なになになになに〜????
みなさん、とっくに持っていたのねーーーん!
私ったら・・・相当遅れてるわぁsweat01


>ゆうこさん
比較対象物が一緒に写ってないと
大きさよくわかんないですよね。
でも尻尾がほそーーーーいからイタさんだと思いますflair

カノンちゃんと似てるでしょ〜♪犬見知りなとこも似てるのよん。

お腹、治ったですよーありがとぉです!
いやーあのまま水のようなウンだったら
危うくニロがひからびるところだったです( ´_ゝ`)

投稿: ニロママ | 2009年7月 2日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カノンちゃんとデート | トップページ | ニロパパ誕生日とニロの健康 »