« 緊急!埼玉のウィペットが行方不明です。 | トップページ | ヴィレヴァン行こ »

2009年6月27日 (土)

カノンちゃんとデート

先日、下北ウィペットのカノンちゃんと
密会してきたのであります!

昼間は暑そうだったので、涼しくなった夜に
お酒飲みながらのプチ宴(?)

久しぶり〜カノンちゃん!

Photo_2

カノンちゃんとニロくん、かなり久しぶりの再会heart02

色も柄も違うけど、顔のまるっこさや目が
ニロくんと似ているのですよ^^
あと、びびりキャラなところもそっくし!

そんな2ワンズなので、なかなか近づかないのです。
お互い、ニオイ嗅ぎに行く時は
相手が向こう向いている時だけコッソリと。


精一杯の近さ。しかもおやつで釣っているsweat01

Photo_3


違う点。
カノンちゃんは人間はわりと
ダイジョブダイジョブ〜notes

メンズスタッフに恋しちゃったカモ( ´艸`)

Photo_4


今回は久々だったのでびみょ〜な距離を保ってましたが
何回か会ったら、お互いもうちょっと心開くでしょうヽ(´▽`)/

カノンちゃんまた遊ぼうね〜heart04



この時カノママに言われて気づいたんだけど
「ニロくんお鼻がピンクのハートだねheart01」って。

どれどれ?ほんとだー!

Photo_5

言われてみればハートに見える!

以前はもっと黒いしみが小さかったんだけどね。
昔の写真を見て検証してみましたeye

名付けて 「heart01の軌跡」

生後4ヶ月。まだ真っ白!
お散歩デビューしてないからあまり紫外線あびてないもんね。

073  




生後8ヶ月。ちょっとぽちぽちっと黒くなってきた。

070706



1歳なりたての頃。結構しみ増えたね〜。
でもまだheart01にはなってないなぁ。

071222



1歳7ヶ月。ちょうど今から1年前。
おぉーこれは!ほぼheart01になってきている!

08613


で、現在に至るわけです。
顔も結構白くなってきたなぁー^^



ところで、
ニロくんお腹壊しちゃってます。

金曜の朝、ごはん拒否ったのでただ事では無いと思ったら
結構な水様便でして・・・5回も・・・。

原因は新しくごはんに混ぜたサプリだと思われます。
それ以外考えにくいので〜。

ただ、2種類入れちゃったのでどっちかわからん。
新しいものの導入は1つずつが鉄則ですね!反省!!

水分補給にポカリを飲ませています。

結構おいしいらしく、たくさん飲みます。
夜はくず練りだけ食べさせました。

いつもより元気は無いけど、夜は食欲あったし
遊びたがるそぶりも見せたので大丈夫でしょう!
はよ良くなりますよーーーーーーに!!!

|

« 緊急!埼玉のウィペットが行方不明です。 | トップページ | ヴィレヴァン行こ »

コメント

ちょ~楽しかったですねぇ☆
また宴やりましょうheart01
ニロくんまさか前夜のカノコへの気疲れでお腹壊したのでは!!

投稿: カノママ | 2009年6月27日 (土) 20時47分

あーっ。ニロ君にもハートがっ!
ジンにもあるのですよ~
良かったら見てください↓
http://jinmama.asablo.jp/blog/2009/03/07/4158598
でもジンのは逆さまです(笑)
ニロ君の子供時代、可愛い~☆

投稿: ジンママ | 2009年6月27日 (土) 21時16分

>カノママさん
こないだはどうもでした♪
楽しかったnotes&カノンちゃんに会えて嬉しかった(≧∇≦)
またお茶でもランチでも宴でも、なにか企画しましょー!
ニロくんお腹治ってきましたよん。
カノンちゃんこそ気疲れしたのでは(;´д`)
もっと遊べば仲良くなるさ〜!


>ジンママさん
わーぃ、ジンくんとハート、おそろだぁheart01
ニロくんはどんどん鼻先にしみが増えてるから
いつかなくなっちゃうのかなsweat01
ちびっこ時代のニロくん、可愛いですか〜でれでれ^^
ジンくんも可愛いじょー!

投稿: ニロママ | 2009年6月28日 (日) 22時53分

ニロくんにはカノンちゃんというカワイイGFがいらっしゃるのか、いいないいな。
シャイなふたりがなんともウィウィしい♪(←ダメダメですね)

ちびすけニロくん、かわいいですねー。
うちのが4か月だった頃は反抗期?ってくらい暴れん坊で全く人間の言うことなんかきかない子だったからニロくんが天使に見える・・!
当時撮った写真も飼い主にガン飛ばしてるのばかりです。
優しいニロくんのお鼻にはハート、うちの悪魔の鼻にはいずれドクロマーク、かなあ、楽しみ。

あ、お腹よくなりましたか?お大事に。

投稿: 恵子 | 2009年6月29日 (月) 21時37分

>恵子さん
カノンちゃんとニロ、ウィウィ(←使っときました^^)しすぎて
BF/GFの関係は先の先のまた先な感じですぅsweat01

いやいやいやいやいやいや!
4ヶ月の頃、ニロも相当なやんちゃ坊主でしたよ!
きっとどこかにドクロマークがあったと思います。
私、手とか傷だらけだったし、鼻にかみつかれたこともあったimpact
なぜ鼻に・・・と涙しました。今では笑い話ですが^^

お腹のご心配いただきありがとうございますheart02
治ったって次の記事に書くの忘れてしまった・・・。
あとで書き足しておこうっとflair
少し痩せちゃったけど、元気いっぱいです♪

投稿: ニロママ | 2009年6月30日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急!埼玉のウィペットが行方不明です。 | トップページ | ヴィレヴァン行こ »