« 犬友ランチ、家飲み | トップページ | 呼ばれて飛び出て »

2009年6月 8日 (月)

一日一アイス

我が家で一番人気はこれ!練乳大好き!

Photo

昨日も食べたのだ。

今日も食べたのだ。

明日も食べるかも。

セブンの人に「またこれ買いに来た!」

って思われるかな。

いっそ買いしめるかっっっ(*゚∀゚)=3

|

« 犬友ランチ、家飲み | トップページ | 呼ばれて飛び出て »

コメント

私もこれ大好き!
これの100円のほうをよく食べてます。
こっちは高いじょー(笑)
九州にはたくさんあるのかしら?

投稿: アロママ | 2009年6月 8日 (月) 18時10分

旦那様の実家(佐賀県)に帰省した時に初めて食べました
しろくま大好きです♪
最近は、コンビニに売っているのですごく嬉しいです (^^)v

投稿: LIN | 2009年6月 8日 (月) 21時35分

私も去年 いや 一昨年とか位からチェックしてるけど
ロイヤルと丸永製菓と味違うし、今度はセブンブランドでも
出てるんだぁ~!!! 
練乳大好きだから、興味津々だなぁ~bleah

投稿: ロンママ | 2009年6月 9日 (火) 02時15分

おー、しろくまーだぁ


発祥地は鹿児島。うちは 両親共 鹿児島なんで、子供の頃 夏休みに帰省したら 近くの商店や食堂のオリジナルのを 食べてましたねー。

初めて、カップのしろくまみた時は、驚きましたが、今は、全国区に 広まってるんですもんね。

美味しいもんは、どこで食べても、美味しいのだ

投稿: 黄色いパンダ | 2009年6月10日 (水) 10時05分

>アロママさん
んね〜っ♪美味しいよね〜白くまちゃんheart02
これ高いけど量もかなり多いからお得かもよー?
練乳もたーーーーっぷりなんだよぉ^^^^
九州はもっといろんな種類あるのかねぇ?気になる!

>LINさん
おぉーLINさんもしろくま好きなのですねnotes
佐賀にはたくさんありそう!
私は3種類くらいしか食べたことないのですが
これが一番好きです!セブンでしか買えないけど( ^ω^ )

投稿: ニロママ | 2009年6月10日 (水) 12時41分

>ロンママさん
このセブンの白くま、和風バージョンもあるらしいよ!
まだ見た事ないんだけど〜食べてみたいにゃー(≧∇≦)
これが一番練乳たっぷり、氷もふわふわで旦那くんもお気に入り!
昨日も食べて3連ちゃん♪実は今日も冷凍庫にあるじょscissors

>黄色いパンダさん
九州の白くま・・・とは思ってたけど、鹿児島発祥なのですねflair
私はカップアイスしか知らないのですが
商店や食堂でどんなのが出てくるんだろー。
お店それぞれのオリジナルを色々開拓出来そうですねnote
やっぱりクマの顔になってるんですか?
ちなみにこのカップアイスは白クマ顔にはなってないです^^

投稿: ニロママ | 2009年6月10日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬友ランチ、家飲み | トップページ | 呼ばれて飛び出て »