« ディスク練習したよ | トップページ | 子供と一緒^^ »

2009年6月22日 (月)

キッチン オージースパイス

日曜日、旦那くんの親戚がご夫婦で経営している
那須のレストランへ行ってきましたrestaurant

お義父さん、お義母さん、お義兄さんと
途中のSAで待ち合わせ。
5人+ニロくんでお邪魔しました♪

那須街道を進んで行くと・・・街道沿い左手に看板がeye

『キッチン オージースパイス』

Photo


到着〜!!!
Photo_3


店内に暖炉がありました〜。寒い時期には使うそうです^^

Photo_4



シェフは東京のヒルトン、オーストラリアのヒルトン、
シェラトンでは元副料理長という経歴shineわぉw(゚o゚)w

昨年オーストラリアから帰国し
那須にお店をオープンして1年だそうです。

はじめましての私にも、とっても気さくなご夫婦。
おもしろダンディーなシェフ&美人で明るい奥様。
今後とも親戚としてよろしくお願いしま〜す♪


 と い う わ け で ・ ・ ・ ・ ・


heart02待ってました、待望のお料理の数々heart02

サラダ   手前の白いのはヤシの芽
Photo_5

↑透明のつぶつぶ塩が美味しかったな〜。

焼きたてナン&エスカルゴ! ファイヤーーーーッ!
Photo_6

↑自家製のガーリック&フレッシュハーブバターがつまってます。


ポークチョップのグリル 国産豚ロースと野菜のグリル
Photo_7


アイスバイン 国産豚すね肉の香草蒸し ザワークラウト添え
Photo_8  

↑お肉ほろほろのとろとろ〜コラーゲンたっぷりheart04ムフフ




和牛ほほ肉のシチュー 赤ワイン風味
Photo_9

↑湯気がもくもく^^あつあつとろとろ〜でした。



ニュージーランド産骨付きラムのロースト ミント風味ソース
Photo_10


赤身マグロの網焼きステーキ
Photo_11





パスタは正式名称聞き忘れましたsweat01

具沢山のバジルのパスタ
Photo_12


トマトが爽やか。お義父さんイチオシflair
Photo_13


どんだけ食べてるんだ〜!という突っ込みもありそうですが
(というか、自分たちで突っ込みつつ食べてましたsweat01
食後に別腹のデザートとコーヒーcafe

大きなりんごのスフレ! ミルキーないちごソースをかけるのです。 
Photo_14

↑ふわっふわで美味しかったー!

お味は間違いないと聞いていましたが
どれも本当に美味しかったです〜notesnotes

ごちそうさまでした〜!!!
あー美味しいもの食べられるって幸せ〜heart01

ニロくんもくつろいでましたよ^^

Photo_15



大々的に犬OKの宣伝はしていないけど

よほどのことが無ければ入れるそうですよ〜。

(※よほどのこと例:犬が大暴れ!とか?)

念のため、わん連れで行かれる際には
事前に電話で確認してくれると助かるとのことでしたflair

本当に美味しいのでぜひ那須に行かれる際には
オージースパイスでお腹満たしてくださいませ〜\(^o^)/
宣伝番長になってみたわたくしでした♪


budキッチン オージースパイスbud

住所  那須郡那須町湯本494−13
電話  0287−76−6620

時間  ランチ11:30〜14:30、ディナー17:30〜20:00
休み  月、火曜 (祝日はお問い合わせ下さい)

 

そしてオージースパイスを後にして
お義父さんたちは日帰り温泉へspa

私たちはドッグランへ行く予定だったのですが・・・
長時間のドライブでニロくんがお疲れだったので
そのまま帰路につきました。


爆睡中。・・・そこ、私のベッドですよー(*゚∀゚)

Photo_16

 

|

« ディスク練習したよ | トップページ | 子供と一緒^^ »

コメント

すげ!おいしそう~(・∀・)
メニューすべてを注文したかのような品数っ
どれもこれもタップラコンであーヨダレダレダレです。
ランチならいけるかなー♪来週、うっかりまた茄子に行くので
チェックしてきまーっす!

投稿: 名物へっぽこ | 2009年6月22日 (月) 21時03分

凄いごちそう!美味しそう。
そういや最近がっつりとお肉食べてないなぁ。
那須とはちと遠いですがワンコもOKとは嬉しい。
よほどのこと・・・よそのワンコに吠えたら
どうしよう?!小心者なので(私が)不安。
行ってみたいな~。デザートも美味しそうだったし。

投稿: ジンママ | 2009年6月22日 (月) 23時16分

やーん、どんだけ食べてんのーーー!!!?
っとやっぱり突っ込まずにいられませんでした。
え?勿論、アタクシもそれくらいの量はいけますわよ。

今週、金曜日は那須なのだー。
ランチに行ってみようかな~。

投稿: ゆうこ | 2009年6月23日 (火) 07時59分

>名物へっぽこさん
5人いたとはいえ、かなり食べちゃいました(≧∇≦)
うちからだと3時間かかってしまった〜。
那須ってもっと近い気がしていたんですけど
それは実家からだからかなー?
へっぽこ家から2時間かからないくらいですよね〜?
チェケラしてきてくらさいな〜eye那須楽しんできてね〜notes


>ジンママさん
お肉ってだんだんがっつり食べる機会減りますよね〜。
みんなでシェアしたので、色々楽しめてよかったです(*^-^)
デザートのスフレ、ふわふわでとろける食感でしたheart02
那須に行くことがあったらぜひ行かれてみてくださいませ♪
犬連れで遊べるスポットが結構あるらしいですよ〜。
うちはまだ未開拓なんですけどねsweat01


>ゆうこさん
やっぱ「どんだけぇーーーーーっ!」ですよねdash
しかもひとつひとつが結構ボリュームあるのです。
私ら夫婦は夜までお腹いっぱいでしたよ〜。
普段SAで買い食いして帰るのに、なんも買わなかった( ^ω^ )
おー金曜は那須なのですか〜flair
もしよければランチ行かれてみてくださいね〜ん^^

投稿: ニロママ | 2009年6月23日 (火) 22時47分

あれっ??
ニロママって大食漢だっけ???
ちなみに、私はその気があったりするけどさcoldsweats01

那須に行く予定はないけれど、こちらにお邪魔したいから
予定を作りたくなってしまう・・・・・

赤身マグロのステーキの下のコロコロ野菜とか
本当に舌だけじゃなくて、目eyeにも美味しそうなメニューだねnotes

投稿: ロンママ | 2009年6月24日 (水) 00時26分

>ロンママさん
彩りきれいだった!コロコロ野菜!
舌も目も心も大満足のお食事でした〜heart04

知ってるよ、ロン家が食べるの大好きなことっ( ´艸`)ウシシ
私もね〜食べるときは食べまっせー!
でも朝ごはんは食べられないんだよなー。
ちびーっとでお腹いっぱいになっちゃうsweat01
でも!夜飲みながら食べるときは
旦那くんときっちり同じ量食べますscissors

投稿: ニロママ | 2009年6月24日 (水) 23時37分

土曜日、夜に行ってみたんだけど大繁盛で入れなかった~(ノω・、)
とっても雰囲気のよいお店で、食べられなくて残念だったです。
今度行ったら絶対食べてやる~!と心に誓うのであったへっぽこでーすw

投稿: 名物へっぽこ | 2009年6月28日 (日) 02時44分

>へっぽこさん
おぉ〜チェケラしてくれたのですか!
ありがとうございますです(*^-^)
大繁盛だったのは嬉しいことですが
へっぽこさん御一家が入れなかったのは
まことに残念でごじゃる〜sweat02
またよろしくお願いしまする〜!

投稿: ニロママ | 2009年6月28日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスク練習したよ | トップページ | 子供と一緒^^ »