« 呼ばれて飛び出て | トップページ | バナナケーキ! »

2009年6月14日 (日)

実家に帰らせていただきますっ

「みなさんこんばんは!」
Photo

↑アボカドおじさん♪
正式名称は「アミーゴアボカド」だったかな?

さてさて。

土曜日、日曜日とそれぞれ
チワワさんと戯れたニロくんでした!

まず、土曜日はモックン・スグル家とお散歩&ランチrestaurant
あっつ〜い日だったので昼からしゅわーっと(*^-^)

Sake




若鶏ときのこの白ワイン煮のランチ
Photo_3


ローストポーク&マッシュポテトのランチ
Photo_4

「前この場所にあったお店は・・・」
Photo_5

「ペット同伴Okだったのに・・・」
Photo_6


「新しいお店はテラスだけ可・・・残念なりょ〜」
Photo_7



もうそろそろ、暑すぎて散歩&ランチのお楽しみも
出来なくなるかな?しかも梅雨入りしたそうだしねsweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そして日曜日は、私の実家へrvcardash
父の日が近いので遊びに行ってきたのだ〜ヽ(´▽`)/

姪っ子が飼い始めたチワワのニコ君。
2月5日生まれだから「ニコ」なんだって^^

まだ4ヶ月ちょいだから小さいです。

Photo_8


「初めまして」はお互いへっぴり腰でした(*´Д`*)

Photo_9

ニコはかなりフレンドリーで誰にでもなつくheart02
ニロもお散歩デビュー後はしばらくそんなキャラだったのだが。
気づけばビビラーになってもーたねー。

「お、おっきいなぁー」って顔?
Photo_10


そんなニコさん連れてひとっ走り行ってみた!

「走っていい?いい?いいーーー???」
Photo_11



ダーーッシュ!そして雄叫び^^

その頃ニコさんは・・・・

よちよち、てくてく♪

Photo_12

その後遠くで雷thunderが鳴り始めたのですぐ退散〜。


近所のホムセンでカートに入ってみたり〜

Photo_14

バッグにおさまってみたり〜

Photo_16

 

美味しいケーキを食べたり〜

Photo_17

盛りだくさんの実家を満喫してニロくんもとろーん。

Photo_18

↑肉球べろんちょしちゃって、テープ巻き巻き。

今回も甥っ子ちゃんには背中を見せないニロくんでした(^-^;

|

« 呼ばれて飛び出て | トップページ | バナナケーキ! »

コメント

意味深なタイトルでアセアセcoldsweats01

ニロくん、広~い公園で爆走できて嬉しそう。
そういうところが近くにあればな~

ニコちゃんもかわいいね~
なつかしいね~4か月、我が家のワンコたちにも、そういう時代があったのか?
長男は11歳、写真は撮っておくものだね!

投稿: モカまま | 2009年6月15日 (月) 01時14分

せっかく彩の国・@しかも隣町までこられてたのなら
いらしていただいてもよかったのにー、ちかp家に(ひとんちかょ)
どこかで見たことあるホムセンのペット用カートは「3dragon臭」が
しませんでしたかーww
おりしもその頃は茄子の空で雷雨に打たれておりました。
今度来るときは歓迎セレモニーしますのでうちにいらしてーん!

投稿: 名物へっぽこ | 2009年6月15日 (月) 07時42分

ニコちゃん、小さすぎ 可愛すぎ~heart04
かばんに ひょいっと入って手乗りサイズかな??
実家に帰って ワン友が居るなんていいなぁ~ニロ君は。
ニコちゃんはニロ君の走り&雄叫び見て 
びっくらこんeyeだったんじゃない??こちらも犬??みたいな。

あーーん、ケーキcakeの写真見たら、紅茶入れて
ケーキ食べたくなってきたぁ~!!

投稿: ロンママ | 2009年6月16日 (火) 11時07分

いろいろ感想はございますが、
とりあえず。
食欲を刺激されましたので、
お土産にいただいた白熊を食べさせていただきます。

投稿: ゆうこ | 2009年6月16日 (火) 13時45分

>モカままさん
なはは〜タイトル、意味深でしたね(^-^;失礼しました!
モカ家の近くにも走れる場所ないですか〜。
うちも全然無いんですよね〜。
たまに走るから嬉しすぎて雄叫びあげちゃうのかなsweat01
4ヶ月のニコ、ちっさすぎてニロが踏んづけそうでしたw(゚o゚)w
パピー時代の写真もですけど、動画も撮っておけばよかったー!!

>名物へっぽこさん
次は絶対押し掛けますね〜♪・・・ちかp家に\(^o^)/
チーム彩のくにのセレモニー、楽しそうだなぁnotes
ホムセンでは、あの遮光ネットを格安でゲットしました( ^ω^ )
次回の我がタープは涼しさ満点でございます。
ということで次回の彩のくに帰省の際は連絡しまーす♪

投稿: ニロママ | 2009年6月16日 (火) 19時24分

>ロンママさん
ニコ、ちっこいよ〜1キロないんじゃないかなぁ?
ニコもびびってたけど、負けずにニロもびびってたんだよー。
体はでっかいのにね〜( ´艸`)プププ
実家にいる間、ほとんど絡み無しだったもん^^

わはは〜さすがロンママ食いしん坊ヽ(´▽`)/
あー私もお腹すいてきたな〜。。。

>ゆうこさん
おぉ〜ここにも食いしん坊が1名ヘ(゚∀゚ヘ)
しかも白クマときた!いいないいなぁー白クマ食べたいheart02
でも今、外は雨がザーザーなので買いに行くのは面倒だ!
あーお腹すいたよぉ〜。仕方ないのでバナナを食べることにしまふ( ・∀・)

投稿: ニロママ | 2009年6月16日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼ばれて飛び出て | トップページ | バナナケーキ! »