« 一日一アイス | トップページ | 実家に帰らせていただきますっ »

2009年6月10日 (水)

呼ばれて飛び出て

まぁ!
素敵なボケボケ写真ですこと(;・∀・)

Photo

右はなんとかニロくんと判明。
左は・・・・・???

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜んnotesスプちんでーす^^

Photo_2



ある日の夕方。

NO旦那&NO車&NOプラン&NOマネーな わ・た・しr(^ω^*)))
スプ家を近くまでお呼び立て。スマソ!
お茶に付き合ってもらいましたのよん。

Photo_3

チャリで来てくれたスプ家のみなさまありがとぉ!
うぇるかむ近所!いぇーい♪
チャリの前かごに入っちゃうスプちん、すごいよね。

おされカフェで軽く飲んで食べて・・・
最後に甘いもん&コーヒーもいっちゃうかぁ?
「あ、だったらうちくる〜?」「いくいくーo(*^▽^*)o」

なワケでコンビニで甘いもん(としょっぱいもんも)買い込んで
我が家でマターリすることにしました。
旦那くんもちょうど帰ってきたようなのでねflair

スプちん、最初は落ち着かないようでそわそわ。

探検行くわよ!はい!
Photo_4

って探検するほど広くないからsweat01

スプちんはフローリングを歩くのが苦手だそうで
バックしつつ歩きます。
ちゃんと行きたい方向にバック出来るんだよflag

スプちんは探検して、ニロくんはスプ家のヒトに
ボール投げして遊んでもらって、やっと落ち着いたもよう。

ふーやれやれ。。。。。状態の二人^^ 
Photo_5

ん???
Photo_7


Photo_8

Photo_9

いいなぁ〜憧れの多頭飼いってこんな感じ〜?heart02
びみょーにシンクロしてたりするとなんか嬉しくなっちゃいます。

この後もさんざんニロくんはボール遊びしてました。
スプちんはお疲れです。

ふふん♪なかなかいいベッドじゃん。
Photo_10



そんでもって腹ぺこな旦那くんがごはん食べたいと言うので
23時でしたがごはん食べに繰り出しました〜beer

犬OKなお店がもう閉まってたりで困ってたのですが
良さげな飲み屋さんにダメもとで聞いたら入れてくれた(*^-^)
聞いてみるもんだぁねーーー。

お店が暗くてちゃんと撮れた写真はこれだけ。

ねーねーねーねーまだ帰んないのぉ?
Photo_12

ウィの頭って、ちょうど膝のあたりにくるから
結構な頻度でこんな体勢になりますよね(*^.^*)かわゆいheart01

スプ家のみなさん、遅くなっちゃってごめんねー。
ありがとぉね〜。
今度は巷でも流行のたこ焼きパーリーしにまた来てねshine



spadeおまけ報告spade

白くま、難なく4日連ちゃん突入( ^ω^ )

|

« 一日一アイス | トップページ | 実家に帰らせていただきますっ »

コメント

なんか、ニロくんとスプちんしか写ってないから、
お忍びデートheart04したみたいでカワイイねぇ~cherry周りの皆が多頭飼いになっている今、
一人っ子としてはお友達が来てくれるのって、
すご~く嬉しいよね!!!
今度はさ、ひょっこりウチの方まで歩いて来ちゃえば??bleah
大歓迎しちゃうよん!!!

投稿: ロンママ | 2009年6月11日 (木) 00時47分

よばれてじゃじゃじゃーん。
シロクマアイスたべてます。すぷちちちゃんです。
今日も今日とてドリルを握り、カルシウムを削りに削って幾歳月。
でも、なんで?
ほんとは某国国際スパイなんですよー!。

あ、でもスプチンのステディは高学歴、一部上場安定した企業の犬しか許しません!

それは別としてニロくんとスプチンは仲良いの?

投稿: すぷちち | 2009年6月11日 (木) 01時05分

>ロンママさん
スプちんとニロくん、デートみたい?( ´艸`)
でも当犬同士は、まったく意識してないんだよね〜。
うん、家にワンが来るのってうれしたのしnotesだよね〜!
多頭飼い気分味わえてうほうほでした!
ロン家までウッカリ歩いてたどりついたら
私にはぜひともアルコール類をご用意願います(o^-^o)
機会があったら遊びに行くわ!勿論車で^^そして遊びに来てねheart02


>すぷちちさん
先日はどもでした〜楽しかったっすnotes
白衣は仮の姿、その実態はスパイ。
てぇことでイイのかしら?いいかー^^^^

ニロくんお受験さえも未経験なので彼氏にはなれないなぁ。
スプちんとニロくん、関係としてはとても良いと思うな!
遊び下手なニロくんが、ビビらず、緊張せず、意識せず
ほとんど自然体でいられるのがスプちんなのだflair

投稿: ニロママ | 2009年6月12日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日一アイス | トップページ | 実家に帰らせていただきますっ »