« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

ヴィレヴァン行こ

ゆうちんが旦那くんに買ってくれたノートとクリアケースshine

Photo_4


続きを読む "ヴィレヴァン行こ"

| | コメント (6)

2009年6月27日 (土)

カノンちゃんとデート

先日、下北ウィペットのカノンちゃんと
密会してきたのであります!

昼間は暑そうだったので、涼しくなった夜に
お酒飲みながらのプチ宴(?)

久しぶり〜カノンちゃん!

Photo_2

続きを読む "カノンちゃんとデート"

| | コメント (5)

2009年6月26日 (金)

緊急!埼玉のウィペットが行方不明です。

という記事を転載しましたが

無事に保護され、おうちに帰れるそうです。

よかった!!!

解決しましたので詳細は削除しました。

本当によかったです。

| | コメント (1)

2009年6月25日 (木)

子供と一緒^^

遊んでくんないならこうしてやるーーー! と言わんばかりにソファほじくる犬↓

続きを読む "子供と一緒^^"

| | コメント (3)

2009年6月22日 (月)

キッチン オージースパイス

日曜日、旦那くんの親戚がご夫婦で経営している
那須のレストランへ行ってきましたrestaurant

お義父さん、お義母さん、お義兄さんと
途中のSAで待ち合わせ。
5人+ニロくんでお邪魔しました♪

続きを読む "キッチン オージースパイス"

| | コメント (8)

2009年6月19日 (金)

ディスク練習したよ

久しぶりにディスクの練習しましたdash

へたっぴ動画アリ。

続きを読む "ディスク練習したよ"

| | コメント (5)

2009年6月18日 (木)

自家製梅酒だじぇい

最近わりと時間があるのでブログ更新がハイペースだな。

今日は、さきほど漬けた梅酒のお話shine
Nさん、梅ありがとぉ〜ヽ(´▽`)/ウレシイnotes

続きを読む "自家製梅酒だじぇい"

| | コメント (4)

2009年6月17日 (水)

バナナケーキ!

を、作ったのですbanana

Photo

冷めるのを待ってさっそく1カット、味見しました♪
うむ、なかなか美味しくできましたヽ(´▽`)/

そしたらすぐさまニロくんが鼻ぴーぴーならして
キッチンのそばでそわそわしはじめました。

続きを読む "バナナケーキ!"

| | コメント (12)

2009年6月14日 (日)

実家に帰らせていただきますっ

「みなさんこんばんは!」
Photo

↑アボカドおじさん♪
正式名称は「アミーゴアボカド」だったかな?

さてさて。

土曜日、日曜日とそれぞれ
チワワさんと戯れたニロくんでした!

続きを読む "実家に帰らせていただきますっ"

| | コメント (6)

2009年6月10日 (水)

呼ばれて飛び出て

まぁ!
素敵なボケボケ写真ですこと(;・∀・)

Photo

右はなんとかニロくんと判明。
左は・・・・・???

続きを読む "呼ばれて飛び出て"

| | コメント (3)

2009年6月 8日 (月)

一日一アイス

我が家で一番人気はこれ!練乳大好き!

Photo

昨日も食べたのだ。

今日も食べたのだ。

明日も食べるかも。

セブンの人に「またこれ買いに来た!」

って思われるかな。

いっそ買いしめるかっっっ(*゚∀゚)=3

| | コメント (6)

2009年6月 4日 (木)

犬友ランチ、家飲み

火曜日、下北の犬友達とランチ&お茶会〜notes
D.O.Gのカフェへ。

Photo

続きを読む "犬友ランチ、家飲み"

| | コメント (10)

2009年6月 2日 (火)

D-TROTコーシング試走会 2回目@千葉ポ

日曜日、千葉ポに行ってきました!
「D-TROT」さんの第2回目の試走会で〜す。

びみょ〜な天気予報だったのにどんどん晴れてきて
思いがけず日焼けするほどの暑さでしたsun

前回は直線コースでしたが、今回は「く」の字コース。
前回よりも草が伸びてふかふかになっていた!

Photo

続きを読む "D-TROTコーシング試走会 2回目@千葉ポ"

| | コメント (12)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »