« まとめごはん日記 | トップページ | 骨まで愛するのだ »

2009年5月28日 (木)

ゴチになります!

お誕生日のお祝いディナーに行ってきました♪

リストランテGというイタリアン。
私たちが結婚式の二次会をやったお店shine

本当は結婚式の翌月に行く予定だったのだけど
タイミングを逃してしまい、半年後になっちまいました。

渋谷駅から10分ほど歩いた裏通りの静かな場所で
隠れ家ちっくです。

二次会のこと思い出してすごーく懐かしく感じました^^
まだそんなに経ってないのになぁ。

あの日はお料理をゆっくり味わえなかったので
(そのかわりたくさん飲んでいたけど)
今回はじっくりたっぷり味わうぞ〜heart02


ワインは好きでよく飲みますが、全然詳しくないので
おすすめしてもらいました^^

G2

あっ!その前にシャンパンをサービスして貰っちゃった♪

前菜二種、パスタ二種、メイン、デザート。
のコースをいただきました。


色々な自家製生パスタ!珍しいものもあるそうですdownwardleft

G1_2

出てきたパスタはぺろり食べてしまい写真忘れたsweat02
自家製のパンもとっても美味しくて、ついたくさん食べてしまいます。



メインのお肉料理。仔羊。

G3



こちらはメインのお魚料理。アイナメ。

G4


パスタもメインも二人でシェアしたので
色々味わえて、お腹もいっぱいになりました^^


お腹いっぱいでも昔は全〜然飲み足りなくて
もう1本ワインを頼み、旦那くんの財布をびびらせていた私ですが
最近はそれほど飲まなくなりました。
財布がひとつになったからかしら( ´艸`)

体的にもだんだん飲めなくなってきてしまいました(;д;)
翌日のお酒の抜けが悪い。・・・肝臓弱ってるんか?

で、お酒はおしまい。。。。。。。

デザートheart01わーいわーい。

G5


ごちそーーーーさまでした!!!

お料理はどれも美味しくて満足満足でした!
そしてサービスがとっても嬉しいお店。

こういったお店は緊張しちゃう私たちですが
こちらのスタッフさんはそんな私たちをわかっていて
なんかほっとさせてくれるんだよなぁ〜。それが嬉しいです。

それとイタリア人シェフが、スキンヘッドという
ハードな容姿!なのですが笑顔がおちゃめで魅力的です。

美味しかったな〜また行きたいな〜heart04

とこの場を借りて旦那くんにアピってみる( ^ω^ )

|

« まとめごはん日記 | トップページ | 骨まで愛するのだ »

コメント

shine素敵な思い出に残るBDディナーだheart02
おめれとさん、ニロママheart04
自分が主役の時って、食べれないか 食べてても味わえてなかったりするもんね!
どんな味するのか興味津々のパスタもあるぅ~

なんかちょっと肩に力が入ってしまいそうな感じに
見えるけど、そんなに気さくなスタッフさん達ならいいねぇ~lovely

投稿: ロンママ | 2009年5月29日 (金) 23時58分

>ロンママさん
ありがと〜ロンママヽ(´▽`)/
そうそう、こういう時じゃないとゆっくり味わえない!
ちょびっと緊張しちゃうけど
とってもサービスが良くて美味しいので
機会があったら行ってみてくだされ♪

投稿: ニロママ | 2009年5月30日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめごはん日記 | トップページ | 骨まで愛するのだ »