« アレルギー克服 | トップページ | まとめごはん日記 »

2009年5月24日 (日)

年に1度の!!!

わたくしめのお誕生日でやんした┗(^o^)┛

いよいよやってきちゃいました〜うれしはずかし誕生日!

なんと!当日、まさかのサプライズパーリー開催してくれたshine

ホントにホントに嬉しかったですheart01

もう予想外すぎて泣かされた!本気でびっくりした!!!

みんなどうもありがとぉ〜ヽ(´▽`)/

楽しすぎていっぱい飲んじゃったじゃんか〜♪

こんな企画してくれるおちゃめなスタッフ&友人サイコーheart04

_5207240

↑歳の数のバラの花束!大人買い^^


その二日後。

別の友人主催のお誕生日飲み会beerbeerbeer

たーくさん食べて飲んで話して食べて飲んで話して・・・

最後にこれまたサプライズケーキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo

みんなでがっついちゃいました^^

この日もすっごく楽しくて、ハイ、いっぱい飲みましたぁ♪

二日とも来てくれた友人がいるとかいないとか\(^o^)/

_5237273



いや、いたのさっ^^その友人がくれたシャクヤク。

一日経ってこんなに大きく開いた!

_5237297


シャクヤクは私の誕生花。大好き!

私も大きく花開いた人生を送りたいデスo(*^▽^*)o

お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう!多謝!!

そして両親、家族にも・・・ありがとう!!

|

« アレルギー克服 | トップページ | まとめごはん日記 »

コメント

素敵バースデーでしたね(^O^)

おめでとう(v^-゚)ございます

投稿: 黄色いパンダ | 2009年5月24日 (日) 01時35分

え?僕のこと( ^ω^)?

しゃくやく綺麗に咲いたねー!!!
誕生花とは露知らず/(^o^)\
天才すぎて申し訳ない。

いやいやお誕生日おめでとう!

投稿: srpohnn | 2009年5月24日 (日) 05時00分

おめでとう!
当日、行けなくて、ゴメンね。
素晴らしい仲間に囲まれて、
もっと、もっと、幸せを築けるように ...

投稿: IN-SON | 2009年5月24日 (日) 07時04分

おめでとうございます!
誕生花のしゃくやくですね^^
大きく花開く人生になりますように!

投稿: ジンママ | 2009年5月24日 (日) 08時00分

>黄色いパンダさん
どうもありがとうございますnotes
おかげさまで素敵バースデーでした♪
本当にありがたいことですなぁ〜(*v.v)。

>srpohnn
そう、きみのこと^^
2回も祝ってくれてありがとぉheart01
来年は何回祝っていただけるのか楽しみにしちょりまーす!
しゃくやく、今日もきれいにビッグに咲いてるよ。

>IN-SON
インソンだぁー( ^ω^ )お元気ですか?
どうもありがとうで〜す!
そうなのです、素敵な仲間で幸せ感じましたshine
私もそうありたいと思いました!

>ジンママさん
ありがとうございますheart04
しゃくやく、すっごく大きくてキレイです。
誕生花、見る本やサイトによってまちまちだったりしますが
私はシャクヤクが誕生花と決めてしまっています(*^.^*)

投稿: ニロママ | 2009年5月24日 (日) 23時10分

おめでとう~♪
お誕生花がシャクヤクとは豪華でいいね(^^
”立てばシャクヤク・・・”って思いだしちゃったよ。
古い?(^^;
お誕生石はたしかエメラルドだっけ?
5月は花も石もキレイでいいなぁ。

投稿: ごんた | 2009年5月25日 (月) 12時35分

>ごんたさん
どうもありがとうでーす♪
みんなのおかげでお家が彩られて嬉しいのだshine
ほんとお花って可愛いですよねん。
うちでの栽培はなかなか出来ないけど(;д;)

投稿: ニロママ | 2009年5月26日 (火) 00時05分

お誕生日だったのね。おめでとう。
おおきく咲いたシャクヤク良いね〜。艶っポイわん。

投稿: スプートニクのおかあさん | 2009年5月26日 (火) 02時11分

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても、いい仲間と酒があれば楽しい誕生日が過ごせますよねー。

投稿: ゆうこ | 2009年5月26日 (火) 08時45分

>スプちんのおかあさん
はいなーお誕生日でした。
どうもありがとうでーすheart01
お花、もうほとんど枯れてしまった(;ω;)


>ゆうこさん
ありがとうございまーす^^
その通りです!仲間と飲むお酒っていいですよね〜heart04
さては・・・飲んべえさん発言?

投稿: ニロママ | 2009年5月26日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー克服 | トップページ | まとめごはん日記 »