« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

骨まで愛するのだ

ひつじさんだよ〜ariesariesaries

続きを読む "骨まで愛するのだ"

| | コメント (5)

2009年5月28日 (木)

ゴチになります!

お誕生日のお祝いディナーに行ってきました♪

続きを読む "ゴチになります!"

| | コメント (2)

2009年5月25日 (月)

まとめごはん日記

・・・の、前に!

こないだ仕事の合間にちょこっと時間が出来たので
ニロくんを走らせに行く事にしました〜。

れっつら代々木dash

そしたら4歳のウィペットのネオちゃんに会いました♪

小さくて可愛い^^

Photo_2


相変わらずニロくんは暴れん坊将軍っぷりを発揮。
スイマセンスイマセン。。。で、30分ほどで退散しましたsweat01

以下、ごはん日記。

続きを読む "まとめごはん日記"

| | コメント (8)

2009年5月24日 (日)

年に1度の!!!

わたくしめのお誕生日でやんした┗(^o^)┛

続きを読む "年に1度の!!!"

| | コメント (10)

2009年5月17日 (日)

アレルギー克服

最近のニロくんは鶏肉食べてもお腹ゆるくならないのだ!

やったねニロくん^^

呼んだ?

050106

続きを読む "アレルギー克服"

| | コメント (12)

2009年5月15日 (金)

コロコロ一粒うん○の謎

ある日の夜、旦那くんと私とニロくん3人で
テレビ見ながらソファでごろごろしておりました。

続きを読む "コロコロ一粒うん○の謎"

| | コメント (7)

2009年5月12日 (火)

ぷちぷちぷち家出

夫婦喧嘩と言ったら大袈裟なのですが
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! な感じになっちまったので
ニロくん連れて家出をしました。


続きを読む "ぷちぷちぷち家出"

| | コメント (14)

2009年5月11日 (月)

ハイパーフライト デビュー!

やっと、ディスクの大会に参加でけたのです!
秋が瀬公園で行われたHFJでデビューしてきたですよ。

_5096976_4

結果はいかに・・・・・・・???

続きを読む "ハイパーフライト デビュー!"

| | コメント (13)

2009年5月 7日 (木)

九十九里で遊んできた

我が家は土日祝日休みの職業ではなく不定休。
空いてる平日にもおでかけ出来るんです。

だけど世間がGWだ!旅行だ!おでかけだ!と楽しそうなので
我が家も流されて遠出したくなっちゃいましたnotes

スプ家と、どこ行こうかね〜九十九里かね〜なんて言ってたら
ロン&マイロブラザーズも九十九里に行くそうで・・・ハイ合流決定!

てわけで行ってきました九十九里!

_5046623_2

続きを読む "九十九里で遊んできた"

| | コメント (5)

2009年5月 3日 (日)

モックンスックンブラザーズ

5月だ!GWだ!今日は休みだ!
なのでモックン&スグルブラザーズとランチ♪

待ち合わせの緑道。桜満開だったこの道も
その呼び名のとおり、緑がいーっぱいですな。

まだかにゃー。。。

R0010891

続きを読む "モックンスックンブラザーズ"

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »