« 桜! | トップページ | 心霊写真? »

2009年4月 7日 (火)

桜!Vol.2 & Vol.3

cherryblossomVol.2は砧公園cherryblossom

Dvc00001_m_4  
私のmobilephoneでは曇りだとイマイチですね〜。

現在、コンデジは修理中でして・・・
せっかくのお花見写真が残念な感じですsweat02

この日はお仕事フレンズ&愉快な仲間達とのお花見〜note
旦那くんは別件のお花見なので、私は単身電車&バスで砧まで。

なのでニロくんはお留守番だかんねー。
ガーン(lll゚Д゚)←ニロくんの心情

どっちみち砧公園のファミリーパークってところは
ワンは入れないんだってYO!
(とか言ってもワン見かけたけど)

入れ替わりもありつつの12名ほどで
まったり飲み食い、楽しかったヽ(´▽`)/

砧公園は大きな桜が多くてびっくらするねー。
もう枝とかどーんってすごいんすわぁ。

Dvc00008_m


ところで、ほんの10分くらいバリボーとかして遊んだら
めっさ筋肉痛なんですけど・・・(´;ω;`)ウウ・・・




cherryblossomVol.3は近所の緑道cherryblossom

Dvc00009_m

今日はニロくんと一緒だよっとheart01
ていうか、普段通りのお散歩なんすけどね^^

Dvc00010_m_2

ちょうど満開だ〜キレイだねー。
ニロくんはいっさい上は見ないけどね(´ρ`)

落ちている花びらにもとくに食い付かないです。
もう散り始めていて花びら絨毯が出来つつあるじょ。

Dvc00060_m


↑こんな感じの写真、見覚えあるなーと思って
携帯の写真を見直してみたら・・・・・

ありましたありましたflair
2年前の同じ時期、同じ緑道散歩にて。

「んしょっっっ」のちびニロくん
070409_095907

2007年4月だからニロくん 5ヶ月の頃。ちっこい!
かぁいいなぁ〜heart01←えぇ、親ばかですともっ(*´д`*)

|

« 桜! | トップページ | 心霊写真? »

コメント

我が家の近くの娘の母校の桜、携帯で撮ろうとしたら、やっぱりうまく写りませんでした(;_;)
曇り空の朝だったからかな?

砧公園行ってないなぁ

投稿: ディノママ | 2009年4月 7日 (火) 19時28分

今日、私も行ってきました~。二度目の花見。
勿論、レイチェルも上にも下にも桜には興味なし!!
いつもの如く、男の子のオシッコのニオイ嗅ぎで忙しくしてました。
そして、散策中はぐいぐいぐいぐい引っ張るので、
私の方もゆっくり桜など眺めていられず。
情緒のかけらも無い花見でした…

投稿: ゆうこ | 2009年4月 7日 (火) 20時57分

砧公園の桜って、でっかいよねぇ~!!
携帯のカメラのわりには、良く撮れてるよgood
うちらも、お花見行ってました、と言ってもロンを飼う前だから
かれこれ6年前くらいかなぁ~
そこで、中学時代の友達ら6人位で、缶蹴りして、本気で走り回って
息があがって死にそうになったの、思い出しちゃったcoldsweats01
やるときゃ~ いつも本気だからさsign03
って、くだらない事ばかり ムキになるんだけどね~

投稿: ロンママ | 2009年4月 7日 (火) 23時25分

え!!砧公園ってワンコNGなの?
やっぱりマナーの問題かしら?
ニロくん2年前に比べるとブリンドル薄くなった?
アロゥもだんだん薄くなってる気がする・・・・。coldsweats01
私も花見してきたよ~!cherryblossom

投稿: アロママ | 2009年4月 8日 (水) 11時56分

>ディノママさん
晴れてればまぁまぁキレイに撮れるんですけどね〜
曇り空だと全然キレイに撮れませんよね〜(;д;)
しかも私の携帯もう3年も使っているので
そろそろ写メ機能のスゴイヤツに変えたいなぁflair
砧公園、私は今年になって初めて行きましたが
桜の大木がたくさんあってすごいですねcherryblossom

>ゆうこさん
レイチェルちゃんもニオイ嗅ぎに夢中なんですね^^
この緑道もお花見シーズンとあって、ワンちゃん連れも多く
ちっこのニオイが普段よりたくさんあるみたいでした。
きっとレイチェルちゃんが歩いたら誘惑だらけで大変だと思いますsweat01
ニロもたいがいそうやってニオイに夢中で・・・・・・
前を見て颯爽と歩いて欲しいのになぁって(^-^;

>ロンママさん
そうなの、ほとんどの桜がものすごーくでっかくてビックラしました!
携帯写真、よく撮れてる?もう古いから変えたいんだけどね〜。
缶蹴り、懐かしいsign03私も小さい頃よくやった!
大人になってから、昔の遊びやるとさ〜動けるつもりなのに
実は全然動けなくて死にそうになることあるね( ^ω^ )
私は数年前に逆上がりが出来なくて結構落ち込みましたよーdown

>アロママさん
アロママもお花見してきたぁ〜?cherryblossom
砧公園は「ファミリーパーク」っていうスペースだけワンコは入れないのだ。
その他の場所は大丈夫だからお散歩出来るんだけど
でも桜見るのはファミリーパークが最高らしいっす。
ニロくんもブリンドル、薄くなってきたよw(゚o゚)w
もっと薄くなってゆくのかしら〜??

投稿: ニロママ | 2009年4月 8日 (水) 19時48分

うちは毎年中目に行くよ〜。スプ連れて。
今年もちょっと早めに行ってきました。
代々木公園もきれいだけど、花見っつーより酔っぱらいが多くてゴミも多くて、居酒屋かよっ!って感じで風情ないんでお花見としてはいかないです。桜はいいんだけどね〜。

投稿: スプートニクのおかあさん | 2009年4月11日 (土) 20時27分

>すぷちんのおかあさん
目黒川もキレイだよね〜cherryblossom
代々木は大人数の団体さんも多そうだもんね〜。
噴水に入っちゃう人がいるとかいないとか?
来年はどっか一緒に花見行こうじぇ〜^^

投稿: ニロママ | 2009年4月14日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜! | トップページ | 心霊写真? »