« NEW PC | トップページ | モックンスックンブラザーズ »

2009年4月28日 (火)

練習って言えるのか・・・

きいいいぃぃぃーーーーーーーーーーーーーん
_4286531_2

んちゃ!

_4286540


今日は青空の下、3人でディスク練習してきたよー。
私のへたっぴぃな感じ、どうにかならんものかね┐(´-`)┌

真っすぐ飛ばないのをディスクの変形のせいにし
風のせいにし、やれやれと一休みdash

ニロくんは相変わらずのディスク命!っぷりで
休憩して欲しいのに永遠に投げを要求してくるじょー。


こちら↓わくわくで投げ待ち。いい笑顔^^


_4286563_2
                                                                                                                                                                                            


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


おまけ 〜グルーミング 耳掃除編〜

耳掃除はいつもこいつの出番!綿棒くんで!

_4146349_2


耳をくるりんぱして。


_4146356_2

嫌がったら汚れのニオイを嗅がせると大人しくなるのだ。
キレイにしてるのがわかるのねん^^


_4146351_2


イヤークリーナーって使ったことないんだけど
今度試してみよっかなぁ(・∀・)

奥の方の汚れも綿棒で取れなくもないんだけど
ニロくんがすごく嫌がるんだよね〜。


おすすめ耳掃除方法ある方は伝授してくらさい(◎´∀`)ノ

|

« NEW PC | トップページ | モックンスックンブラザーズ »

コメント

そのディスクに対する気持ち、すばらすぃ~!!
今度ニロクンの爪の垢 取っといてよ~coldsweats01

この間、ロンの血液検査で病院に行った時に
耳掃除のことを先生に言われたんだけど、一週間に一回位で
十分みたいだねぇ~ あんまり耳の油分を取っちゃうと
汚れがグイグイ 奥の方まで入っていっちゃうんだってさsweat01
うちもニロクンと同じ麵棒sign03 じゃなくて綿棒だよ~ん!

投稿: ロンママ | 2009年4月28日 (火) 22時35分

クプピピピピ~(ガッちゃん)

その耳の垢でもいいですからうちにもくださいませませー
ってなくらい正直ドンなんなるんだーへっぽこ家(大汗)

投稿: 名物へっぽこ | 2009年4月29日 (水) 01時00分

>ロンママさん
少しは休んで欲しいのに・・・やり続ける病気だねぇ^^
いつのまにかアスリート魂に火がついてしまったなぁdash

ロンくん麺棒って〜( ´艸`)プププ
なるほど!耳掃除、汚れの取り過ぎもよくないんだねflair
いつもニロくんの耳のニオイ嗅いでは「うぁー掃除したい〜」
ってなっちゃうんだけど、ほどほどにしようっと。ありがとね!

>へっぽこさん
クピクピ〜ガッチャンだぁheart02
どきどきしますね、秋が瀬〜。
絶対私投げられないです・・・最低です・・・。
でもまぁ楽しければいいんではないかとヽ(´▽`)/
なんて・・・やる前から言ってみるsweat01

投稿: ニロママ | 2009年4月30日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW PC | トップページ | モックンスックンブラザーズ »