« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

練習って言えるのか・・・

きいいいぃぃぃーーーーーーーーーーーーーん
_4286531_2

続きを読む "練習って言えるのか・・・"

| | コメント (3)

2009年4月26日 (日)

NEW PC

は や い ┗(^o^)┛パーン

R0010860_7


PCいじってばっかだと不満顔のひと↓

R0010847

だから今から遊ぶのだーーーっheart01

| | コメント (2)

2009年4月19日 (日)

D-TROT コーシング試走会 @ 千葉ポ

昨日の日曜日、newコーシング団体「D-TROT」さんの
試走会に参加させていただきました♪

マシンチェックも兼ねているのでオフ会気分で・・・
のお言葉に甘え、もろピクニックノリで楽しんじゃいましたnotes

続きを読む "D-TROT コーシング試走会 @ 千葉ポ"

| | コメント (20)

2009年4月14日 (火)

グルーミング

おーまいがっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
PC壊れたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

昨日アップルストアでシステム初期化して貰ったんだけど
お家帰って使ってみたらやっぱダメでしたん。。。。。。

初期化してもダメだと、ハードの問題だそうで
修理の場合5万近くかかるそうだ。

修理に5万とかありえ〜ん(;;;´Д`)
なので新しいPC買ってやるぶぁいshineshine

まー今のも5年くらい使ってるんで寿命なのかもと思ったけど
そもそもPCの寿命とかよくわかんないにゃー。

ちなみに今は旦那くんのPCでブログアップ中なりぃ。

そして本題。
「グルーミング」はニロくんネタなりぃ。

続きを読む "グルーミング"

| | コメント (9)

2009年4月 8日 (水)

心霊写真?

んぎゃああああぁぁぁぁ〜〜〜Σ(`0´*)


続きを読む "心霊写真?"

| | コメント (7)

2009年4月 7日 (火)

桜!Vol.2 & Vol.3

cherryblossomVol.2は砧公園cherryblossom

Dvc00001_m_4  
私のmobilephoneでは曇りだとイマイチですね〜。

現在、コンデジは修理中でして・・・
せっかくのお花見写真が残念な感じですsweat02

続きを読む "桜!Vol.2 & Vol.3"

| | コメント (7)

2009年4月 3日 (金)

桜!

やっぱりこの時期見ておきた〜い(*^-^)
ってことで・・・・桜でやんす。

_4036206

今日はぽかぽか陽気だったので
ニロくんと多摩川に行くついでにお花見をしてきたよ。

続きを読む "桜!"

| | コメント (5)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »