« 緑道散歩、のち爪やすり | トップページ | 格安フリスビーでリハビリ »

2009年3月24日 (火)

侍ニロくん

いやー見ちゃいましたWBCbaseball
さっき決勝終わった。日本勝ったどーーーshine

普段は野球とサッカーほとんど見ないのに
「日本代表」となると見てしまう私・・・。

いわゆるにわかファンってやつ(^-^;
勝って良かったね〜ばんざーい!!

ニロくんもWBC期間は一緒に見てたよ。

_3245933

ボールに釘付け^^

_3245958

時々、画面にタックルしてキャッチしに行こうとするしsweat01
この守備位置はセンターあたりかな?


_3245962


で、しばらくして気付いたら・・・
散らかしすぎ〜┐(´-`)┌

_3245963



そういえば今日で去勢手術後ちょうど2週間。
抜糸後ちょうど1週間だー。

てことで見てみた。

きれいになってきたなぁ^^

_3245904


毛も生えてきたぜぃっnotes

_3245928



最近のお気に入り場所。

_3245979


_3165834

おひさまがあったかくて、ぽかぽかで気持ちよいの。
でも出窓部分からはみ出してしまうのだ。

たまにズリ落ちそうになってるょ〜。

_31658382

|

« 緑道散歩、のち爪やすり | トップページ | 格安フリスビーでリハビリ »

コメント

日本おめでとー!
うちもボール飛んできたら取りに行こうとするだろうなあ。
そしてゲキトツみたいな。
打者が打ったボール、ウィが追ったら追い付くかな?

クレートの上にあるカラフルなマフラーみたいなの可愛い~。マフラー?
クレートの上を使う子けっこういるねsmile
そして長老マントがひかれている!!

投稿: アロママ | 2009年3月24日 (火) 22時28分

baseball やったねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
うちもロンババ呼んで 大騒ぎして応援してたよ!
ロンも もみくしゃにされて、どん引きしてたけどね!

ニロくんはTVのボールとかに反応するんだぁ~
うちは全くだよsweat01  だからディスクもやらないんだねぇ~

生えてきた毛、きっと艶々綺麗な毛なんだろうねぇ~
早く生え揃うといいねnotes

投稿: ロンママ | 2009年3月25日 (水) 23時45分

>アロママさん
ウィ達はボールにいちはやく追いつくでしょう!
それはもう素晴らしい守備good
・・・が、送球出来ね〜〜〜っ(≧∇≦)

マフラーみたいなものはIKEAで買ったニットのブランケットだよ。可愛いよね〜。
でもニットだからびろーーーんってなってちょっと使いにくいsweat01
なので敷きっぱなしデス^^
長老マントのほうが重宝しておりますです。

>ロンママさん
ロンママも大騒ぎだったんだぁ〜^^
なんか終わっちゃってさみしいよねー。
ニロくん、画面上の米粒みたいなボールに反応するから最初はびっくりしたよー。

生えてきた毛をなでなでするのが毎日の日課です!
なんか気持ちいいんだよね〜heart04


投稿: ニロママ | 2009年3月26日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑道散歩、のち爪やすり | トップページ | 格安フリスビーでリハビリ »