« ディスク大会おあずけ・・・ | トップページ | 新生ニロくん »

2009年3月 8日 (日)

のんびりお散歩

今日は行くはずだったディスク大会の代わりに
砧公園へ行き、ロング散歩!




でもその前に・・・腹ごしらえ♪
【用賀倶楽部】というお店へ。

ウィペットの善くんちがおすすめしていて
前から行ってみたかったのだ〜。


オニオンリング
_3085603



マルゲリータ
_3085608



タコのラグーパスタ
_3085610


美味しかったです♪欲を言えばマルゲリータに
もっとたくさんモッツァレラがのってると嬉しいなぁー(*^-^)

スタッフのお姉さんたち、親切でした〜。
忙しそうだったけど、ちょいちょいニロくん構ってくれたょ。

ニロくん見て「まだ小さいですよねぇ?」って。
おこちゃま顔だからね( ´艸`)プププ
いやいや、キョドってたからかな?

きょ・・きょど?・・・???
_3085618



んでお腹一平ちゃんになって、いざ、きぬたぱーくへ!

の前にちょっと失礼して(/ー\*)

_3085621

↑枯れ葉と同化してますな^^


なんだか公園いいニオイが。

_3085628


梅が咲いてましたcherryblossomもうすぐ桜が咲くなー。

_3085662_2



広くて走らせてあげたくなっちゃう場所だったけど無理〜。

_3085666  

1時間くらい3人でてろてろてろてろ
のんび〜りお散歩して、リフレッシュ出来ました。


あ”・・・・・・・(;;;´Д`)

脱がせろぉぉぉ〜〜〜
_3085643

|

« ディスク大会おあずけ・・・ | トップページ | 新生ニロくん »

コメント

ニロ君 まだ小さいですよね~ って、顔がカワイイからじゃない?
でも、サイズは大きいし 筋肉リュウリュウだし、パピーではないな~coldsweats01

のんび~り 散歩、 いいよね。
ちょっと お茶とかしながら、時間に追いかけられることなく
過ごすニロくんとの時間    贅沢だねぇ~notes

投稿: ロンママ | 2009年3月 9日 (月) 10時14分

砧公園まで1時間くらいなんだー。
もっと遠いと思ってたよ。
砧公園の桜もキレイだから開花が楽しみだね♪

そして明日。
がんばれニロくん!
パパもママもあんまり心配しすぎないようにねー。
抜糸が終わってからの楽しいことをいっぱい考えて気を紛らわせるのだ。
1分でも早く無事に終わりますように。

投稿: ごんた | 2009年3月 9日 (月) 10時25分

>ロンママさん
ニロくんはさーおこちゃま顔だしキャラがちびっこだからね。
よく言われるんだよね、何ヶ月ですか?とかってさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう、たまにはゆっくりまったりとお散歩もよいものだ。
一緒に楽しめてよい時間でした〜heart02
これから暖かくなったらもっといっぱいお散歩行きたいなー。

>ごんたさん
あっ砧公園までは車で行ったの!
公園内を1時間くらい歩いたんだ〜flair
明日、頑張るよ〜!ニロがだけど^^
私は心配しすぎちゃう性格みたいなので
ごんたさんの言うとおり、楽しい事考えるよ!
ありがとうね〜heart04

投稿: ニロママ | 2009年3月 9日 (月) 17時18分

ニロくん、いろいろあったのですねー。
パパママの心配もつきないと思いますが
家族みんなでいればなにも怖くないのだ!!

おいしそうなランチに、お散歩!!
至福の時ですね。

投稿: マイロママ | 2009年3月10日 (火) 11時15分

お、砧いったのね〜。うちは最近行ってないや。
冬、バイクで砧までは寒くて・・・

そうそう、ディスク残念だったね。
手術サクっと終わらせて、元気モリモリになってからのお楽しみだね〜。

投稿: スプートニクのおかあさん | 2009年3月10日 (火) 13時10分

ラグーパスタ、美味しそう~♪
みんなでゆったりお散歩して、リフレッシュできてよかったですね^^
ゆめもよく、まだ子供ですか?って聞かれます。
ニロくんも、グレハンパピー的なカンジに見られてるのかな?

ニロくんの手術、今日なんですか!?
今頃、頑張ってるのかな。
ニロくん、がんばれーー!元気な姿を見られるの、待ってるよ!

投稿: ゆめまま | 2009年3月10日 (火) 15時10分

>マイロママさん
そうなのこの1ヶ月、色々あったのだょ〜。
でも家族みんな一緒に乗り越えるのだーo(*^▽^*)o

おいしいゴハンは幸せになりますよねheart04
ニロはゴハンより遊び重視ですけろね!

>スプちんのおかあさん
砧公園の早朝はまだ未体験!
暖かくなったら行ってみたし^^

手術、おかげさまで無事終わったので
今度またお散歩しようねーnotes

>ゆめままさん
近場でよいリフレッシュが出来ました!
あら、ゆめちゃんもおこちゃまに見られるんだぁ( ´艸`)

手術終了です!
無事に帰ってきて今爆睡してますよ〜。
どうもありがとうですheart01

投稿: ニロママ | 2009年3月11日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスク大会おあずけ・・・ | トップページ | 新生ニロくん »