« 格安フリスビーでリハビリ | トップページ | 桜! »

2009年3月31日 (火)

NEWベッド&26ボール

新しいベッドだぞぃshineshine

_3316089

高くて手が出せなかったのだ〜。
今回半額になってたからって旦那くんが買ってきてくれた。

_3316127_3

ついさっきまでこんな↑調子で全くもって
くつろぐ気配なし!でしたが
今はもうコロンと横になっちょります^^

ボールも買ってくれたよー。

_3316093

0から9までの数字があるそうです。
選んだのはもちろん「2」と「6」。ニロですからheart04

フェルトで出来ていて、すごーく可愛い。
ニロくんもガッツリ食い付きました。

_3316105

ちょっとでかいけどね。

FLAVOR.というお店。可愛いものが多くておすすめです。

26ボール

|

« 格安フリスビーでリハビリ | トップページ | 桜! »

コメント

ニロママさん、新しいベットですかーニロくんの色と合ってますね~
良い感じですね。
「2」と「6」のボールでニロ君ですかぁ。なるほどなるほど
ジンは・・・うーん^^;ないかっ。
ニロくんへ
ジンです。初めてメールします。
ベット良かったね~。気持ちよさそう。
ボール僕も大好き!
ママに投げてもらうと、どついて(?!)遊ぶんだ~
ニロくんボール良いね。ママに買ってもらいたいなー。

投稿: ジンママジン | 2009年3月31日 (火) 21時12分

ニロくんの「んがぁ~」がかわいいっ(´ー`)

ここのショップのものって、かわいいですよねぇー。
何年もHPをチェックしているのに・・・ちょいとうに家にはお高くって買った事がありませぬ^^;
チェックのベッドもすごくいい!私はチェーン柄の丸いクッションがずっと欲しかったんですが・・・。
この先も、ずっと欲しいままに過ぎていくと思います(笑)

投稿: うに | 2009年3月31日 (火) 23時42分

twosix くんボールだぁ~!!!!!
この動画かわいいねぇ~! それに、このボール解体出来なさそうで
興味シンシンだったりする・・・・・catface

うちはまだ、ロンのベッドが無いんだ~っつうか
人用かロン用かの境が無くなってるよぉsweat01
半額とかになってたら、すぐ飛びついちゃうんだけどなぁ~sign03

投稿: ロンママ | 2009年3月31日 (火) 23時47分

半額!なーんて素敵な響きなんでしょう~
うちのサークルの中のベッドはたくさんあるけど
こんなに大きいのはないなぁ。Good job、旦那様っ!
あの時コストコで買っとけばよかったかしら・・・(ね、ちーまきさんw)

投稿: 名物へっぽこ | 2009年4月 1日 (水) 09時43分

すごく寝心地良さそうなベッドだね、ニロくん。
こういうふわっとしたところ、ウィって大好きだよね。
ニロボール!アロゥもすごく好きそう~。
大きさもちょうど良いね。
旦那くん、ステキなお買いもの出来てイイ!good

投稿: アロママ | 2009年4月 1日 (水) 21時42分

>ジンママさん&ジンくん
ニロくんと色合ってますか〜嬉しいなー。
色、迷ったんですよ。よかったグリーンにして!
わぁージンくんからもコメント貰っちゃったheart
ジンくんもボール好きなのねー♪

ジンくんへ
ぼくも鼻でつんつんってしてボールどついて遊ぶ!
でも投げてもらってぴょーんって取るほうがもっと好きheart
ジンくんもママにおねだりしちゃえば〜うしし♪ ニロより

>うにさん
チェーン柄のクッション、私も可愛いなーって思ってますheart02
こちらのショップはおもちゃなんかも他にない品揃えでイイですよね。
旦那くんも私もお気に入りです^^
確かにお高いものもあるのですがねsweat01
でもクッション、長く使えそうな気がしますよ〜shine
・・・と、購買意欲をあおってみるヘ(゚∀゚ヘ)

>ロンママさん
そうなのそうなの、このボール、解体できないのscissors
縫い目ないし、中身までウールみたいよー。
検索したらこの商品見つけたんだけどネパール製なんだって。
ニロの名前の由来もネパールなのでご縁があるなぁと^^
ロンくん用のベッドいつか買うのかしら〜?
でもさーパパママのベッドがサイコーなんじゃないの〜spa
うちもほとんど人と寝てるしな〜。

投稿: ニロママ | 2009年4月 2日 (木) 17時35分

>名物へっぽこさん
おほほほほー半額って大きいですよね〜shine
ニロのベッドは結構長い事使っていて
洗濯してもうくたくたでしたので新調しました^^
コストコではベッドも売ってるんですか〜?
行ったことないのですぅ私。

>アロママさん
寝心地いいんですよ〜!←私が寝て検証しました(*^.^*)
お店に置いてあったベッドだから匂いが気になるらしく
ほじほじしてたので今洗濯中っす。
旦那くん、1年以上前にこれ狙ってたのeye
今回半額だったからって買っちゃったのです。
電話かかってきて「買ってもいい?」って^^

投稿: ニロママ | 2009年4月 2日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格安フリスビーでリハビリ | トップページ | 桜! »