« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

NEWベッド&26ボール

新しいベッドだぞぃshineshine

_3316089

続きを読む "NEWベッド&26ボール"

| | コメント (7)

2009年3月26日 (木)

格安フリスビーでリハビリ

いっちょ走らせに行ってみっか〜!
ってことでドッグランへ行きました。

術後初めてだからうずうずしてます。

_3266019

ニロ選手、ノリノリ。

続きを読む "格安フリスビーでリハビリ"

| | コメント (5)

2009年3月24日 (火)

侍ニロくん

いやー見ちゃいましたWBCbaseball
さっき決勝終わった。日本勝ったどーーーshine

普段は野球とサッカーほとんど見ないのに
「日本代表」となると見てしまう私・・・。

いわゆるにわかファンってやつ(^-^;
勝って良かったね〜ばんざーい!!

ニロくんもWBC期間は一緒に見てたよ。

_3245933

続きを読む "侍ニロくん"

| | コメント (3)

2009年3月20日 (金)

緑道散歩、のち爪やすり

5月下旬の気候だったという3月19日!
いやぁーどうりで暑いワケだ(;;;´Д`)

そんな良き日、旦那くんも時間があったので
ニロと3人でお散歩に行きました〜♪

3人一緒のお散歩だとウキウキっぷりが違うニロくんですnotes

R0010668

続きを読む "緑道散歩、のち爪やすり"

| | コメント (3)

2009年3月18日 (水)

抜糸完了!

_3155811

↑いよいよ、この人形(だったもの)とはサヨナラしました(;д;)

ゲロモン真似っこ出来ないくらい汚かったので・・・。

だったら早く捨てろよって話でしょうが、えぇ、ごもっとも。

ニロくんのちょーお気に入りなので捨てられなかったの^^;

おもちゃ破壊するほど元気もりっこupupなニロくん。

いよいよ本日、抜糸でやんす〜。

続きを読む "抜糸完了!"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

術後の経過、良好♪

おかげさまでニロくんは順調に快復中ですnotes

_3115705

 

続きを読む "術後の経過、良好♪"

| | コメント (11)

2009年3月11日 (水)

新生ニロくん

10日。ニロくんドキドキの去勢手術の日。
午前11時に病院へ行きました。




続きを読む "新生ニロくん"

| | コメント (18)

2009年3月 8日 (日)

のんびりお散歩

今日は行くはずだったディスク大会の代わりに
砧公園へ行き、ロング散歩!




続きを読む "のんびりお散歩"

| | コメント (7)

2009年3月 4日 (水)

ディスク大会おあずけ・・・

しょぼぼぼーーーーーーーーん
_3045445

週末のディスク大会、行かれなくなってもーた(p´□`q)゜o。。

続きを読む "ディスク大会おあずけ・・・"

| | コメント (14)

2009年3月 3日 (火)

落ち着くらしい

この噛み心地が・・・・・。

ぼくは今、犬のぬいぐるみをかじっています。んがぁーーー
Photo_2

この姿勢↑のまま(口あけたまま)目を閉じて寝たりする。

落ち着くみたいだ〜(*v.v)

あごはずさないでね!

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »