« 検査結果 | トップページ | 久しぶりにディスク練習 »

2009年2月19日 (木)

梅見とカフェ

この日、かなり寒いみたいなので 無理矢理ですが服を2枚着せてみました^^

いつもより余計に大暴れしてました!

でもどんなに嫌がっても、脱がせませーん(^Д^)
だってちょー寒いし!


この日はモックン&スグルと梅が丘の羽根木公園までお散歩。
この時期は梅まつりやってるんだよ〜notes

R0010533

↑コレはバッチリ咲いてるけど
ほとんどはまだまだ開花してませんでした。残念。

梅が丘って名前だけあって結構たくさんの梅の木があるので
見応えあるんですがまだ早かったみたいです。

スグルのことが気になるニロくん。

R0010523


我が道を突き進むモックン。

R0010522




寒いのでぐるり一周したあとすぐ、近くのカフェへ。

フリーで遊ばせる事が出来るスペースがあります。
モックンはニオイ嗅ぎに夢中っす(*^m^)

R0010546

ニロくんにはちーっと狭いから入れなかった^^

スグルはマターリくつろぐ。

R0010536


ニロはシャイっぷり発揮。テーブル下に常駐。

R0010541


スタッフのお姉さんに写真撮ってもらうときも
びくびくして挙動不審なニロくんでした(*´Д`*)

ニロはスグルが大好きで、スグルはモックンが大好き。
モックンは女の子が大好き。

叶わぬ三角関係なのでした〜(´・ω・`)ショボーン

|

« 検査結果 | トップページ | 久しぶりにディスク練習 »

コメント

お~~~! 懐かしの羽根木公園(笑)
梅祭り、毎年楽しみに散歩に行ってました。
土日はたくさん出店が出て盛り上がっていて、甘酒買って飲んだりしたなあ♪
しばらく行ってないから、だいぶあちこち変っちゃったんだろうなあ。
東松原のうどん屋さんとか、羽根木公園近くのケーキ屋さんとか、、、
あれっ? なんだか食べ物のことばかり思い出してきちゃった(笑)

投稿: パキママ | 2009年2月19日 (木) 20時48分

ニロ君 一緒だぁ~!!!
でも、ロンは 実際にお尻のところ辺りを歯でグイグイ引っ張るんだよ
服が切れそうになるくらい引っ張るから、いつも怒られてるcoldsweats01

ニロ君もパンパンに服着てるから、一生懸命スリスリしてるね
ニロ君は人にスリスリしないのかなぁ~?
うちのロンは、人にもすりすりしちゃうんだけど
あの巨体だから 女の人とか倒しちゃうの・・・こまるぅ~sweat01

あっ、テンプレート 春らしくていいねheart04

投稿: ロンママ | 2009年2月20日 (金) 15時13分

>パキママさん
お〜毎年梅まつり行ってたんですね〜ヽ(´▽`)/
羽根木公園、色々きれいにしたりで変わったかも!
でも梅人気は変わらず、ですねheart04
平日だったからすいてたけど土日は混んでるみたいですし〜。
甘酒、売ってましたーヤキソバとかも^^
むふふ、美味しい食べ物は思い出に残りますよね(*^m^)

>ロンママさん
ニロくんは最近、服はかみかみしなくなったなー。
前は首もとがゆるい服だと、穴あくほど噛んでたけどね!
ヒトにスリスリよりはソファとかモノにするじょー。
ロンくん、足ふんばって倒れない様にするから
私にスリスリして〜heart01

テンプレート春っぽくしてみましたcute
早くホントに春にならないかなぁー!!

投稿: ニロママ | 2009年2月20日 (金) 18時38分

ぷぷーっ(*≧m≦*)
ニロ君、めちゃめちゃ可愛いぞー。
すりすりしながら暴れている最中に突然考え込むかの
ように急にぴたっと動きを止めているあの停止時間は
何を考えてるんだろうね。
あ〜、可愛かった。

投稿: あずママ | 2009年2月21日 (土) 17時01分

>あずママさん
ニロくん可愛いでしょぉ〜でれでれ((w´ω`w))←親バカ!
停止時間、なんでしょうねー?作戦練り中かなぁ^^
お散歩中はそんなに気にならないみたいなんですけどね〜
家と車の中ではスリスリ攻撃炸裂ですimpact
あずたんや小梅ちゃんはもっとおりこうに着るでしょ〜?

投稿: ニロママ | 2009年2月21日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果 | トップページ | 久しぶりにディスク練習 »