« 梅見とカフェ | トップページ | 寝てばっか〜 »

2009年2月23日 (月)

久しぶりにディスク練習

心臓のことがはっきりするまで
走るのやディスクを控えていたニロくん。

解禁!ってことで久しぶりに遊んできたのだー♪

雄叫び注意!



嬉しくてテンションアゲアゲupupのニロくんでした。
みんなに注目されてしまった(^-^;

いつもはこんなに激しく雄叫びあげないんだけどなぁ。
久しぶり過ぎてよっぽど興奮しちゃったのかにゃー。

はよなげれーーーーーーー!!!!!

_2225275_2

運動してもいいと言われたけどちょびっと心配だから
休みながら遊んで、時間も早めに切り上げました。

持ち運びも自分で。肌身離さず、が信条^^

でも時々ぽいって捨てることもあるsweat01

お腹すいてたので駒沢の【アヂト】でごはん。
ストーブがあったかーーーいspa でもニロくん近すぎ!!

R0010579_3

唐揚げとか〜

R0010590_2

ホットサンドとか〜

R0010589_2

グラタンとか〜

R0010592_3

おいしくいただいて満腹じゃー。

あ、ニロくんちょっと拗ねてる?

R0010587_2

今日は遊んでるニロくんの楽しそうな顔が見られて嬉しかった!

ニロも満足そうだったのでよかったよぉーヽ(´▽`)/

|

« 梅見とカフェ | トップページ | 寝てばっか〜 »

コメント

ニロくん ディスクが大好きなんだねぇ~heart
持って運ぶなんて、犬種が違う子みたいでビックリsign03
8日の大会が楽しみじゃーーん!
そうそう、応援に行くかNPAに行くか・・・なんて
悩んでいたんだけど、ロンパパの仕事が入っちゃいそうsweat01
でも、ニロ君の雄叫びを聞いたら、安心しちゃったぁ
その雄叫びを会場の皆に聞かせたれup

投稿: ロンママ | 2009年2月23日 (月) 11時44分

ニロくん 上手!good
レトリーブもばっちりだし、楽しそうにディスクをしてるし、いいことだらけhappy01
こんど大会に出るんですね!結果も期待できそうnote

投稿: ハリジェイパパ | 2009年2月23日 (月) 18時41分

ニロくん、元気そうで良かった~。
しかも、雄叫びまで!ビデオってリアルで良いですね。
本物のニロくんと会ってるみたい~って子供みたいな
発言ですみまちぇん・・・でも本当に思ってるッス(笑)

投稿: ジンママ | 2009年2月23日 (月) 20時52分

ニロくん、ディスク好きなんだね~
リクも好きで持って歩くけど、戻っては来ないんだよね~
そのてんニロくん、ばっちりみたい。
秋が瀬でるんだね?期待できそう!!

投稿: モカまま | 2009年2月24日 (火) 01時39分

>ロンママさん
ニロくんはディスク大好物だよー。
休憩中もくわえてフラフラしてるしねー。
・・・でもそれじゃ休憩にならんsweat02
3月はイベントいっぱいだねー!
残念ながらうちは8日しか行けないんだけど
また4月5月、どこかのイベントで会えたらよろしくねnotes

>ハリジェイパパさん
実際ナマでディスク大会見た事ないので
どんな感じかわからないまま参加・・・不安ですsweat01
そしてなんといっても私がちょ〜〜〜下手っぴでさらに不安です(;´▽`A``
でもニロくんが楽しそうなのでそれだけでいっかーなんてheart04
ハリジェイ家のように家族で楽しめたらいいなーと思います!

>ジンママさん
はい〜ニロくん元気っこでーす!
むしろ雄叫びあげて元気すぎなくらいでしょ〜〜( ^ω^ )
ナマニロに会ってるみたいですかsign02
私もナマジンくんに会いたい〜♪
もしくは会った気分になりたいので
ぜひぜひジンくんの動画を希望しますshine

>モカままさん
おぉ〜〜♪リクくんも持ち運ぶコなのですねぇ!一緒だぁ(*^-^)
ニロくん車の中でもカジカジしていたいくらい好きみたいですheart02
その後、家に帰ってからも泥だらけのディスクを
お風呂場から持ってきちゃったりして怒られてますdash
秋が瀬、初挑戦してきます!
ニロはともかく私が練習不足ですが・・・頑張りまぁす(*゚▽゚)ノ

投稿: ニロママ | 2009年2月24日 (火) 13時18分

ごぶさたしちゃっててコメントが遅くなりました~sweat01
ニロくん、病院と検査、お疲れさまでした!
爆走とディスクも問題なくできてよかったですね^^
動画、ディスクだいすきぃ~なのが伝わってきました♪
来月デビューなのですねup頑張って~!!

投稿: ゆめまま | 2009年2月24日 (火) 22時24分

秋ガセ、いよいよデヴューなのですか!応援のしがいがあるゎー!
って8日かかしら・・・??

動画の声にへっぽこ家3ワンが異様に反応してましたwww

投稿: 名物へっぽこ | 2009年2月24日 (火) 23時41分

ニロくん、久し振りに遊んで楽しかっただろうね~happy02
8日の大会、ニロくんガンバレー!
赤ちっち出ない程度にね~sweat02
NPAに行くから応援行けないけど、またブログで見せてね。

投稿: アロママ | 2009年2月26日 (木) 22時25分

>ゆめままさん
はいっsign03爆走とディスク問題無く出来て
本当に良かったなぁーって思います!
ニロのディスク好き、伝わりましたか〜?
わぉーーーん!!って激しいでしょー(^-^;
この勢いで(?)来月頑張ってきますね〜up

>名物へっぽこさん
へっぽこ家のワンズ、「なにこの雄叫びっΣ(゚д゚;)」
ってびびってませんでしたか〜?
ニロくんはこの間テレビに映った
マウンテンゴリラに釘付けでしたflair
秋が瀬でお会い出来るのかなー?
よろしくお願いしますですーheart02

>アロママさん
久々に遊べて満足だったみたいですnotes
風が強く吹いていて、ニロのよだれが
たらーーーーんsweat02となびいてました^^
8日アロナルくんたちはコーシングだぁー!頑張ってねgood
野田も参加出来ないからまた来月とか遊んでねheart01

投稿: ニロママ | 2009年2月27日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅見とカフェ | トップページ | 寝てばっか〜 »