« 久しぶりにディスク練習 | トップページ | 落ち着くらしい »

2009年2月27日 (金)

寝てばっか〜

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・

_2275319


まぁー今日は雨だし寒いしね〜。

暇だからニロくんで遊んでみよぉーflair


くまのせてみる。・・・無反応。

_2275330


ぶたのせてみる。・・・無反応。

_2275331


バナナのせてみる。・・・これも無反応。

_2275332


フランスパンのせてみる。・・・あ。目そらした。

_2275337


旦那くんの脱ぎ捨て靴下のせてみる。・・・びみょーな目^^

_2275338


なんだっけ、これ?をのせてみる。・・・そろそろ無理?

_2275340


この後、隣の部屋へ退散dashdashされちゃいました〜。

大好きなおもちゃにくいつかないとは!よほど眠かったのねん。
でもついさっきまで寝てたのにー(○゚ε゚○)また寝るのかぃ。

そういえば 「ウィペット3歳置物説」ってホントかな?
ニロくんもちーっとづつ遊ぶ時間減ってきた気がするのだが。

とはいえ、ニロくんはまだまだおもちゃで遊ぶの
だーーーいすきっこですheart02

でも人間のごはん時=ボール投げ遊びの時間
と認識しちゃってるのは改善しよぉー(*ノv`)

ぬくぬくできもちぃぃなぁぁぁ〜♪
_2275313_2

|

« 久しぶりにディスク練習 | トップページ | 落ち着くらしい »

コメント

ぱきんこはもう置物っぽいです(笑) 
三歳置物説そのまんま~。
おもちゃは喜ぶけど、すぐキトリちゃんに譲っちゃうし…。
外でならディスクやボールに熱中するけど家の中ではほ~んと動かなくなっちゃいました。
ってゆーか、キトリちゃんの動きがウザくて遊ぶのいやになっちゃうのかな~(笑)

投稿: パキママ | 2009年2月27日 (金) 20時17分

イディアも家にいるときは自分のサークルに入りぱっなしで~す

ディノのほうが10歳になろうとしているのに1人遊びしてまふ

投稿: ディノママ | 2009年2月27日 (金) 21時03分

2歳ですがずいぶん前からすでに置物チックな天さんでーすw
うっかりケージから出し忘れてたり台所に閉じ込めてたり・・・

ってその分海さんが激しくはじけてくれてますけどw

投稿: 名物へっぽこ | 2009年2月27日 (金) 21時16分

3歳置物説うちは当てはまらないかもー。
ナルよりうちでは暴れてる気が・・・。あ、外でもか。
やっぱり1歳近くで飼ったから、ちょっと発育が遅いのかもー。
しかし、ニロくん。ご飯の時間=ボール投げの時間ってどういうこと?!
うちではありえないっす。coldsweats02

でも今週はよく寝てるよ~。寒いから私も冬眠中。sleepy
最後の写真のニロくんすごい可愛い~heart02

投稿: アロママ | 2009年2月27日 (金) 21時47分

ウィペット3歳置物説?!知りませんでした~(^^;
ジンは6月に4歳になりますが、まだ置物と化していません。
跳ぶわ跳ねるわ、ちょっとでも物音立てたらすっ飛んで来るわの
大騒ぎです。
でも、疲れると眼の下にクマつくっています・・・。

投稿: ジンママ | 2009年2月27日 (金) 21時56分

>なんだっけ、これ?をのせてみる。
ちょwwwwwwwwwwww
コレ見るたびに吹くんだけろwwwwwwwwwww

しかしおもちゃいっぱいあるなwww

投稿: srpohnn | 2009年2月27日 (金) 23時39分

なんだっけこれ ?
久々の登場じゃ~ん!! 
ここは ニロママも  なんだっけこれ 使って、
新しい 友達 作ってあげなきゃ!!

私だったらねぇ~
“ なんだっけ クマ ”  か  “ なんだっけ 靴下 ”だなcoldsweats01

ロンはまだまだ 置き物には なれなさそう~

 

投稿: ロンママ | 2009年2月28日 (土) 00時00分

うちもパキ家と一緒かな~
リクに突かれてウザそうにして、最後にはモカが切れて、リクを追いかけ回してます。

投稿: モカまま | 2009年2月28日 (土) 01時24分

あ!!!それってすっごいわかります!!
なんだか確実に落ち着いてきている様な違う様な。。。。。
私も最近「ガオーッッ」とかいっても「何?」みたいな反応悪い時あって拍子抜けするみたいなww
前ならテンション上がってたにぃ〜〜〜!!!みたいな!!!!
やっぱウィが落ち着く年代なんでしょかねぇ。。。。。。

投稿: カノマ | 2009年2月28日 (土) 02時16分

ニロ君 そんなに 眠かったのかな?

いっぱい乗ってるのに(*≧m≦*)


微妙なお目目が、笑える

ジュリアンも よく寝ますよ!

確かに 置物化してる時があるけど、スイッチはいったら 犬が変わりません!?


突然
スイッチONになるし、突然OFFっちゃう!

切り替えの基準が いまだ わからない時多し

投稿: 黄色いパンダ | 2009年2月28日 (土) 19時59分

>パキママさん
パキちゃん置物なんだぁ〜flair
そういえば、私が働いてるカフェに来てくれた時も
とってもおとなしくまったりとくつろいでましたよね〜。
ディスクとか走る時はバチッとスイッチが切り替わるんだろうなー^^
ニロは・・・キトリちゃんタイプかな〜?
まだまだ遊ぶのが大好きなのですよねheart04

>ディノママさん
イディアちゃんとニロくんはそんなに歳が変わらないですが
落ち着いてるんですねー(o^-^o)
ディノさんは去年の野田のコーシングでもルアーに
思いっきり食い付いてましたよね!
ニロもきっと10歳でも一人遊びしてるだろうなぁ^^

>名物へっぽこさん
おーパキちゃんとイディアちゃんの話からして
女の子のが置物説あてはまるのかと思ってしまいそうでしたが
違いました〜へっぽこ家では逆でしたのね( ´艸`)
天さんてば、閉じ込められちゃうくらい気配消しちゃうんですねw
ウッカリ大洗の海岸に置いて帰らないでくらさいねーsweat01

投稿: ニロママ | 2009年3月 2日 (月) 00時28分

>アロママさん
ナルっちよりアロちんのが暴れるんだsign02
アロちんはお家で大人しいのかと思っていたよー!
ソファに座ってると、ボール持ってくるから投げて遊んでたんだけど
ごはんの時もついついくせでボール投げちゃって・・・。
で、今では普段ソファにいる時より
ごはんの時に毎回確実にボール投げ要求するようになっちまった(゚ー゚;

写真、可愛いですかぁーむふふ。ありがとheart01

>ジンママさん
3歳置物説があるらしいですよぉ〜flair
でもニロもまだまだやんちゃっこですぅ^^
多分しばらく置物にはならないなーと思います。
ちっとだけ落ちいてきた気がしなくもないけど気のせいかもしれませぬ(*゚▽゚)ノ
ジンくん、クマできちゃうほどハッスルハッスルなのねんdash
ニロも今横でハッスルしておりまするsweat02

>srpohnn
もうなんだかわかんないよねーこれ^^
でも捨てられないんだなぁー。。。
おもちゃね、いーーーーーっぱいあるんだじぇ。
まだまだ載せきれないニロくんのお宝shine


投稿: ニロママ | 2009年3月 2日 (月) 01時20分

>ロンママさん
おぉーその手があったかぁーnotes
なんだっけ靴下いいねー。穴のあいたニロパパの靴下で!
でも・・・もう少し前にオペすればよかったかも〜?
だってなんだっけこれ?は、ボロボロすぎて縫えなさそうだし・・・
ニロのヨダレで黄ばんでるっつーか茶ばんでるっつーか(^-^;
でも捨てられないんだよねーニロも私もsign03

>モカままさん
ふむふむ〜。やはりお姉ちゃんやお兄ちゃんは
まったり落ち着いてくる傾向なのかしらん!
それにしてもどこのお家も、ちゃんと役割分担というか、
キャラが別になってゆくのですね( ^ω^ )
二人とも(・・・いや、もっと大勢ですなモカ家!)やんちゃですdash
ってあんまり聞かないですもんねぇ^^

>カノママさん
そうそう、そうなのそうなのーsign03
なんとなく落ち着いてきたのかな?ん???そうでもないか?
みたいなね〜!!気のせいか?いや落ち着いてる?的なねー(*^-^)
これから徐々に。。。。。なのですかねー。
まったりしてる時も可愛いし、遊んでる時も可愛いし
まぁ〜結局はどっちでもいいんですけろねheart02てへへ。

>黄色いパンダさん
ニロくんあまりに眠過ぎて、ほぼ無反応でした(;д;)
てゆーか、私のことウザかったのかも・・・・・?
うんうん、犬が変わりますねーflair
さっきまでまったりとろーり寝てた・・・と思ったら
一人でがぅーがぅーがるるるる〜って遊んでたりとか(*^.^*)
それもまた見ていて楽しいですよね♪


投稿: ニロママ | 2009年3月 2日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにディスク練習 | トップページ | 落ち着くらしい »