« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

寝てばっか〜

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・

_2275319


まぁー今日は雨だし寒いしね〜。

続きを読む "寝てばっか〜"

| | コメント (13)

2009年2月23日 (月)

久しぶりにディスク練習

心臓のことがはっきりするまで
走るのやディスクを控えていたニロくん。

解禁!ってことで久しぶりに遊んできたのだー♪

続きを読む "久しぶりにディスク練習"

| | コメント (9)

2009年2月19日 (木)

梅見とカフェ

この日、かなり寒いみたいなので 無理矢理ですが服を2枚着せてみました^^

続きを読む "梅見とカフェ"

| | コメント (5)

2009年2月16日 (月)

検査結果

ニロくん大学病院で検査してきました。

※診療内容を大学病院に確認して追記しました


続きを読む "検査結果"

| | コメント (20)

2009年2月12日 (木)

バレンタインだぁーよっと

ちと早いけど今年も我が家のメンズに
バレンタインのお菓子を作りました。

なにかな、なにかな〜♪
_2125174


続きを読む "バレンタインだぁーよっと"

| | コメント (8)

2009年2月10日 (火)

再び病院のお話

前回の記事、傷痕のことで、ご心配&アドバイスいただき
ありがとうございました!

別の病院では、心配ないとのことでした!ひとまず安心。
そのうち小さくなったり、なくなるかと思われます。

そしてまた今日は別件で病院のお話。。。

続きを読む "再び病院のお話"

| | コメント (15)

2009年2月 2日 (月)

久々の病院

ひっっっっっっっっっっっし!!!
まだかなまだかなまだかなまだかな。。。

_1315140_2

続きを読む "久々の病院"

| | コメント (13)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »