« 今年も1年お世話になりました! | トップページ | 犬カフェと代々木と恵比寿 »

2009年1月 7日 (水)

初めてづくし

2009年、初ブログだぁぁぁ!!!

あけましておめでとうございま〜す。
今年もよろしくお願いしますですぅー。

ここはどこでしょぉ?

空気がうまーいじょ〜♪
R0010057

正解は・・・

ニロ in shine彩のくにshine埼玉〜!!!

いえぇぇぇ〜〜〜いぃ♪

R0010042

見えないかもだけど先頭ニロ、追いかける甥っ子。
見渡す限りナチュラルドッグラン状態ヽ(*≧ε≦*)φ

あ、なぜに埼玉か?ってまぁお正月なのでおわかりでしょうが
埼玉は私の実家がありまして、皆で里帰りしてきました。


このあたりは私が通っていた小学校&中学校の裏の土手。
懐かしいな〜よく課外授業で来たよーーー。

R0010045


このブログにもよく登場する大吉。
大吉'sママは幼なじみ。彼女も実家に帰ってました。

R0010054


姪っ子&甥っ子&大吉&ニロのレース。
R0010048


うひょひょひょひょ〜初爆走〜!!
R0010079


楽しく遊んでお家で宴開始!まだ夕方4時なのに^^
数の子大好き〜heart04カニより好きかも。

R0010084


この度ニロくん2歳にして初めて私の実家に行ったのです。
初めて会う私の父、母、祖母、姉、姪っ子、甥っ子。

まぁーーーーー終始緊張しっぱなしです。
特に奇声を発する(?)甥っ子には絶対背中は見せない!!(゚ロ゚屮)屮

仲良くしよぉ♪って甥っ子がニロにおもちゃを貸してくれました。
でも・・・はしゃげないニロくん((ノ)゚ω(ヾ))

R0010088


姪っ子ちゃんとはかなり接近出来ました(*^-^)

R0010098


お正月って、毎年いいお天気ですねsun
翌日も近所の広場へ走りに行ったのだ〜。


走ってる時は強気なニロ選手。
甥っ子に猛突進!!!

にげろぉぉぉーーーーー!
R0010121


川沿いをお散歩。
R0010134


みんなで仲良く♪
R0010136


一度実家に連れてってみんなに会わせたかったので
今回実現出来てよかった〜。

ニロくん的にはぐったりでしたけれど。。。

爆睡!

R0010139



でもって昨日は私が人生初のIKEA!
まだまだお疲れモードなニロくんはお留守番です。

モノいっぱいで楽しーーーいheart02
R0010142

色々買い込む。
R0010143


ニロくんへのおみや♪

R0010147

そうそう。そうやってやさしく遊んでねニロくん。
最初ぶんっぶん振り回したこと、謝りなさいね。

ごめんちゃい〜。

R0010178

どうか、はらわたがとびでませんようにΣ(;・∀・)

|

« 今年も1年お世話になりました! | トップページ | 犬カフェと代々木と恵比寿 »

コメント

あけましておめでとー♪
いいねぇ、天然ドッグラン。
気持ち良さそ~。
IKEAのお買い物カートに入っているタッパSETは私も持ってる(^^
ニロくんへのぬいぐるみはデカイねぇ!
はらわた飛び出たらかなりショックかも!?

投稿: ごんた | 2009年1月 7日 (水) 22時08分

お帰りになってたのね~彩の国へ。
やっぱり実家はいいよね(笑)
私も今年のお正月は実家へ行ったし。
ニロちんは緊張で疲れちゃったのね~カワイイ♪
そして、ニロちんのお友達?弟君?
とりあえず、上下関係だけは教えたみたいだね(爆)
ハラワタは勘弁だね~

投稿: ちーまき | 2009年1月 7日 (水) 22時09分

わー!楽しそうなお正月でしたね。
善は幼稚園児の甥っ子にいつも怖がられて同じ部屋にいるだけで泣かれてへこむことが多いのだけど、ニロくんはちゃんと折り合いつけてますね、えらい。
そして、お土産のぬいぐるみ!
いいなあ、大きくて。
それだけにハラワタ出ちゃったら大惨事ですね。
ぬいぐるみちゃんの無事をお祈り致します。

投稿: 恵子 | 2009年1月 7日 (水) 23時12分

ニロ君、いろいろ初体験があったんだね~!
みんなに紹介されて、ちょっと固まっちゃったかな?
うちも初めて実家に行った時、どうなるのか??だったけど、
今となっては、自分の家にいるかの様に階段上がって
2階まで行く様になっちゃってるんだよねぇ~
それに自分のホームはロンババのベッドだと思ってるしcoldsweats01

それにしてもIKEAのおみや、
絶対ハラワタもんじゃない??ロンだときっと秒殺coldsweats02
ニロくんは優しいから、ちゃんと謝ってたりするんだねぇ~
気づいたら、私の枕になってそう~sweat01

投稿: ロンママ | 2009年1月 8日 (木) 00時54分

なんだか景色が毎日見慣れた光景なへっぽこです(爆)
新幹線の高架~元○川~田んぼwすぐ場所わかったりして。
おぉースエーデンであのタッパー軍団!やっぱり買いますゎw
賑やかで楽しいお正月だったのですねぇ!
気遣って疲れたかしら?ニロくん。
今度帰省したらウッカリへっぽこ家にもキテキテー!

投稿: 名物へっぽこ | 2009年1月 8日 (木) 08時16分

ニロ君、お疲れさま~(o^-^o)
あずきも私の実家の新潟に行くと
緊張しっぱなしで、ご飯もちょっとしか
食べられなくなるよ~。
IKEAは楽しそうですね~♪
うちも今度行ってみようっと!

投稿: あずママ | 2009年1月 8日 (木) 12時22分

おそいご挨拶ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします☆
また、どこかでお会いした時には幸雄と遊んでやって下さい♪

ひろーい所で走れるっていいですね~!キモチよさそうっ。
ぬいぐるみに抱きついてるニロくん!激かわです(´▽`)ノ

投稿: うに | 2009年1月 8日 (木) 15時04分

楽しいお正月だったんですね~
うちの子たちの前に、ぬいぐるみなんておいたら
ニロくんみたいに、かわいく抱っこなんて絶対しません。
もう、ひっぱりっこで、即はらわたバ~~ンです。

IKEA まだいったことないです。
ほんとに安かったりするんですか~?

投稿: モカまま | 2009年1月 9日 (金) 00時19分

>ごんたさん
あけおめです!
埼玉は土地があまっているようでした( ^ω^ )
そうそう、ジュニ家とさく家にIKEA土産買ったのだ。
今度会うときお持ちしますねheart02
はらわた、多分出ちゃうかも・・・(p_q*)

>ちーまきさん
はいな~彩の国サイコーですヽ(´▽`)/
実家もサイコーでしたspa
ニロくんはかなり緊張していましたね~。
常に気を張ってたから帰って死んだように寝て^^
つんつんってしても全然起きずsleepy
上下関係バッチリ!ぶんぶん振り回してたぁー。
ちーまき家では5ワンで自然に上下関係学べていいなぁ。


>恵子さん
幼稚園児の甥っ子ちゃんに泣かれて
困った顔している善君が想像出来ます~( ´艸`)プププ
うちの甥っ子は逆にちょっかい出したくて
しょーがないみたいな感じでしたsweat01
ぬいぐるみ、一人っ子の善君にもいかがですかsign02


投稿: ニロママ | 2009年1月 9日 (金) 19時45分

>ロンママさん
ちょっとした粗相もあったんだけどね(A;´・ω・)アセアセ
ロンくんのように実家に慣れるのは
いつのことやら~sweat02
ぬいぐるみ、ご対面の動画取ったんだけど
かなり振り回してるよ~\(;゚∇゚)/
はらわたか脳みそが出そうだったもん。
一箇所出たら、そこを執拗に攻めたりしないsign02
今別のぬいぐるみ、目のところからわたを
引っ張り出されているよ・・・heart03

>へっぽこさん
さっすが~よくおわかりでflair
へっぽこ家がウッカリお散歩してないかなーなんて
きょろきょろしてたんですよ~^^
なんだかニロもいつもより笑顔で走ってました。
広々して空気うまくてよかったのかもheart04
みんなあのタッパー買うんですね!
あの量で600円しないくらいですもんねー(・∀・)イイ!

>あずままさん
あずさんも緊張しちゃうのね~sweat01
ニロはゴハンは食べられたよー。
あずさん繊細だぁ(p´□`q)゜o。。
イケアおもろかったー♪また行きたい!
もうすぐワンコ入店出来なくなるとか・・・。

投稿: ニロママ | 2009年1月 9日 (金) 20時00分

>うにさん
あけましておめでとうございますsun
今住んでる地域には近所で走れる場所なくて~。
東京には土地がナイですね。当たり前か(/ω\)
抱きついてるのはマウントポジ取ってるふうですねsweat01
またどこかでお会い出来たらいいですね~heart01

>モカままさん
モカ家では争奪戦が繰り広げられるのでしょうかimpact
ニロは奪われないぶんじっくり痛めつけるのカモψ(`∇´)ψ
イケア安かったですぅー。いろんなモノが!
必要ないものまで買いそうでしたぁ( ̄○ ̄;)!
あのタッパーは色々なサイズが17コ入ってるので
絶対買いですscissors

投稿: ニロママ | 2009年1月 9日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も1年お世話になりました! | トップページ | 犬カフェと代々木と恵比寿 »