« クッションカバー | トップページ | パンケーキ! »

2009年1月27日 (火)

ゆきんこネイル

またネイルのお話〜。

ぼくちん関係ないもんねーーーーーっと
R0010350

今回はゆきんこシールをぺたぺたpaper

R0010259_2

ベースクリアジェル&うっすらラメ混ぜをもう一度
クリアジェルにシルバーラメ(多め)混ぜたもの
最後シール、上からクリアジェル

ちなみに、まだへたっぴぃなのでもちは3回ともバラバラ。
ずっときれいな指もあれば、1週間で先端が剥がれてくる指もΣ(゚д゚;

それでも普通のアクリルネイルよりは全然イイshineし、
爪も割れないっす(o^-^o)

ただ・・・落とす作業は結構めんどくさいのだー。


では最後はヨーグルトをぺろぺろするニロくんでお別れです〜。

ぺろりんぺろりんぺろりんぺろりんぺろりん・・・

R0010396















|

« クッションカバー | トップページ | パンケーキ! »

コメント

また来てしまいました。
ウチも毎日ヨーグルトです。
手作りのhappy01
ピピンも最後に舐めさせてもらえます。

投稿: DreamingPippin | 2009年1月28日 (水) 12時43分

雪んこネイル きゃわゆい~sign03
すごく上手に出来てるんじゃない??
ニロママは器用だよねぇ~!!
薬指あたりとかに雪だるまとか居たりしたりしてsign02

ニロ君のヨーグルトまみれ・・・じゃない
ニロ君のベロベロちゃんが 綺麗にしてくれるんだね!
鼻の頭とかにヨーグルが付いてそぉ~notes

投稿: ロンママ | 2009年1月28日 (水) 14時17分

ゆきんこキラキラ寝入る(あ、寝ちゃった)、ニロくんもしたかった~?

ペロリンニロくん、いいアングルですねぇーw
これこそ「舐めたようにキレイに」ですねぇ!舐めてっケド実際。

投稿: 名物へっぽこ | 2009年1月28日 (水) 18時22分

>Dreaming Pippinさん
おぉーピピン家は手作りヨーグルトなのですね〜shine
ピピンさん、美味しくてぺろりんしまくりなのでは(*^.^*)
バナナ&ヨーグルト&ハチミツってのが私は大好きでして
ニロくんもおこぼれ頂戴できているのです^^

>ロンママさん
ゆきんこ可愛いでしょぉheart04
まだ3回目だけどまぁまぁ早く塗れる様になってきたお!

鼻の頭?はい、もちろんついてますぅ^^
でもそれもそっこーでぺろりんbleahです!
ロンくんはヨーグルト食べるかな〜?ニロは大好きだよ♪

>へっぽこさん
ニロくんもネイル出きちゃいそう・・・・・
赤い部分が伸びてきてしまったからぁ〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って、まさかネイルしないけども〜sweat01

ヨーグルト、いつもガラスの器であげていて
こっち側から見ておもろいなーと思って撮ってみました。
片手で簡単に撮れるコンデジのおかげですばい〜flair


投稿: ニロママ | 2009年1月30日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッションカバー | トップページ | パンケーキ! »