« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月25日 (火)

ご報告

わたくしごとですが。

先日、結婚いたしました!

Pb254610

続きを読む "ご報告"

| | コメント (31)

2008年11月13日 (木)

ニロ君2歳のバースデー!

notesshineHAPPY HAPPY BIRTHDAY shineheart04

ひゃっほ〜ぅ♪♪♪

11月13日
ニロ君めでたく2歳になりました!

大好きなぬいぐるみのおもちゃ。
一気に3つあげたら、うほうほしてた^^

Pb134513

まるでちびっこだね^^

続きを読む "ニロ君2歳のバースデー!"

| | コメント (26)

2008年11月12日 (水)

コーシング@野田スポ 11月編

10月編からかれこれ1ヶ月。
行ってまいりましたコーシング!

なかなかイベントに参加出来ない最近のニロ家ですが
野田の最終戦なので頑張ってみました。

今回は直線150mという、なんだか
うほうほしてしまうコース。

本日もルアーの試運転や他のわんこが走ってる時の
ルアーにも、がつんがつん食い付くニロ選手。

しかしながら今回のニロ選手は意外や意外、
戦意喪失でありました〜!!

1走目はスタートと同時に走り出したものの、てけてけ走り。
途中で「あ、いけね!これおっかけるんだった」と猛ダッシュ。

2走目はスタートで手を離しても走り出さず。
飼い主が最初伴走してまた途中から「あ、いけね!」と猛ダッシュ。

なんかちがーーーう、いつもとちがーーーう。
ご好意で再走させてもらったのに同じでした。
スイマセン(;´д`)トホホ…

続きを読む "コーシング@野田スポ 11月編"

| | コメント (13)

2008年11月 5日 (水)

猫のゴマちゃん

実家で飼っていた猫のゴマちゃんが
10月31日、亡くなりました。

16歳と7ヶ月でした。



続きを読む "猫のゴマちゃん"

| | コメント (16)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »