« 相方? | トップページ | 入隊!!! »

2008年10月 9日 (木)

コーシング@野田スポ 10月編

5日の日曜日。
野田のコーシングに参加してきました!

いやぁ〜楽しかったですコーシング。
まったりのんびりほんわかムード(・∀・)イイ!

涼しいかと思いきや、かなりお天気が良くなって
思いがけず日焼けとかしてしまうくらいでした。

今回はニロ君にとっては初の曲線八の字コース!
大回りが得意なニロ君なので心配だったけど頑張ってました。

彼がスタート担当。参考タイムとゆーことで、
ニロを離す瞬間も緊張することなく出来たようです。

毎度順番待ちでワンワンワンワン(走らせろ〜)と
猛アピール。それだけでパワー使って疲れないかい?

そうそう、走る姿勢が少し低くなっていた。
だんだん無駄な動きがなくなってくると聞いたけど
こーゆー事か。ってまだまだだけどさ!

そんな走る姿はイマイチ撮れない私なので
すっかり諦めて、オフショットオンリーでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







ナイト君は甘えんぼさん^^ ごろーんしてました。
Pa054093_2


ルーキー君。かわいいかわいいかわいい!!!
Pa054083


噂の小僧寿司王子、ロン君〜♪この後バイトだったらしいねー^^
Pa054089


レイチェル嬢とご挨拶〜。フレンドリーなかわいこちゃんです。
Pa054099


速かったなぁ〜ジュビアちゃん。表情の豊かなコ!
Pa054101


あったかくて寝ちゃいそうなパキちゃん。やっぱ速かった〜。
Pa054103


お姉ちゃんとお洋服お揃い!わたしキトリちゃんのキャラ大好きっす。
Pa054105


いつもは多摩川でお会いする3ワンズとコーシングでご一緒できました。
ガイア君。かっこいいね〜。
Pa054106


フレディ君。優しい男のコ。
Pa054107


テクラちゃん、ディスクで遊ばせてくれてありがとぉ♪
Pa054108



てんさん海ちゃん。カエルさん食べなくてヨカッタヨー。
Pa054109


スリスリ銀お兄様・・・お顔写らず申し訳ないです。
Pa054113_2


凛々しいロメちーん。ご主人の鍵見つかってよかった!
Pa054122


ベル様の名札をつけたチャド君と本物のベル様。
Pa054116


スプちんのカラー、おにゅーだお。セレブだお^^
Pa054124


ナルっち、一生懸命ルアー追ってたー♪
Pa054130


お耳くるりんぱのアロゥ君♪
Pa054135


貫禄のテニー君、たくましい脚にほれぼれしましたー。
Pa054136


イタグレのラファエル君。ニロとお顔の白がちょい似ていたのだ!
Pa054168

この日もVITO君はちょっぱやでした!
Pa054170


スマイリーなトゥボック王子様。
Pa054171


妹のロミーちゃん、元気そうでよかったです。
Pa054182

アロママんちのコになるらしいソナちん。
Pa054176


代わりにナルっちが来るんだって、アルビス君!
Pa054178


ジャスミンちゃんは尻尾が治りつつあって良かったね〜。
Pa054183


至福のとき!ランチタイム〜♪わーいわーい!
Pa054148

みんなで色々持ち寄って、それをトレードし合って
バラエティに富んだうまうま豪華ランチでしたよー。

カレー、サラダ寿司、コロッケ、けんちん汁、唐揚げ、エビフライ
タコマリネ、ジャーマンポテト、ビーツサラダ、サーモンサンド
ミートローフ、ローストビーフ、食後の梨、コーヒまで!

みなさま、ごちそうさまでした〜!!!

早く遊ぼうよ〜のニロ君。この後ロンママに寄り添ってふて寝〜。
Pa054152



やっと遊べたじょー♪
Pa054158


千葉組スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日でした♪また次回よろしくお願いします!




|

« 相方? | トップページ | 入隊!!! »

コメント

8の字はどうだった?
難しそうだけど~
走らせろーって「わんわん」言ってたなんて、ニロちんらしい(笑)
ふて寝~のニロちん、可愛い♪
イオがニロちんに似てるような気がしてくるんだな~

投稿: ちーまき | 2008年10月10日 (金) 14時26分

お昼のメニュー、テキストで改め見てみると豪華だな〜。
みなさまごちそうさまでした。

ニロくんはディスクだろーがコーシングだろーが
とにかく体動かすの大好きって感じでいいですなぁ。

投稿: スプートニクのおかあさん | 2008年10月10日 (金) 17時59分

日曜はお疲れ~wink
ニロくんたら走りもディスクも上達しちゃって、すっかりスポーツマンねgood
ナルとアロゥの他に私3枚も映ってるのよ。ありがとー! もうすぐうちの子になるソナちんもheart01
小型犬は飼い主いないとだめ~cryingみたいな顔してすぐ裏切るらしいangry
来月もよろしくねhappy01
準備がんばれーribbon

投稿: アロママ | 2008年10月10日 (金) 19時20分

でかいカエルさんが応援で来てましたへっぽこ家ですーcoldsweats01
(でもむしろ爬虫類大好きなのだったりしてw)
日曜日はお世話になりました&ご馳走様でした♪
ニロさん張り切ってよぉくお声が出てましたねぇww
ディスクかっこよかったなー、休憩中に広場でご披露すればよかったのにぃ。
またヨロスクです!器とスプーン持参でっせsmile


投稿: 名物へっぽこ | 2008年10月10日 (金) 20時15分

日曜日はお疲れさまでしたー!
いや~お昼、ゴージャスですね♪(←そればっか・笑)
ニロくんの走り見てると、男の子だなーって思うのだ。夏のNPAのムービーでも思ったけど、重心が低いですよね~。
今度はディスクも一緒に出場しましょうよ!!
そしてゴージャスランチを楽しむのだ(笑)

投稿: パキママ | 2008年10月10日 (金) 21時39分

日曜日はお疲れ様でした~!
うひゃ、フレディ、ダサいスヌード着けっぱなしだったんだ!はずかし~~~!
そうそう、こういうイベント事は何気にランチがメインだったり・・・。というか、ディスクチームは完全にピクニックと勘違いしております・・・。そんな感じなんで、是非、ディスクでもご一緒したいです!
なんといっても、ニロ君、ディスク大好きだし♪

投稿: ちぃ | 2008年10月10日 (金) 22時12分

日曜はお疲れ様&美味しいお昼ご馳走様restaurant
次回はご迷惑かけない様箸と皿持参で伺います(笑)

ニロ君は本能アリアリだから慣れるともっと
早くなってくると思うよ~♪
来年が楽しみo(*^▽^*)o
来月もよろしくね~!

ps:来月にはアルナルコンビ誕生?!(*≧m≦*)

投稿: ジャスママ | 2008年10月11日 (土) 02時21分

お邪魔いたします!
ジュビアの飼い主です。
日曜はお疲れ様でした。
初めて参加させていただいたのですが、アットホームな雰囲気に豪華なランチととても楽しかったですー
お声かけて頂きありがとうございました。嬉しかったです。
ニロ君、遊ぶの大好きなんですね!
良かったら今度ジュビアとも遊んで下さい♪

投稿: ジュビママ | 2008年10月11日 (土) 12時46分

小僧王子でございます~
急いで帰ったのは、何を隠そうバイトがあったから
って、違うからsign03sign03

ニロ家に誘ってもらって、すぷちゃん・ベロチャ家のタープへhappy02
とっても、嬉しかったで~すheart04
11月は最後までいられるから、一緒に遊んでね~!!
あっ、11月はメニュー何にしよっか!!
今日実家に帰ったら、へっぽこさん家のあったかお鍋が
あったから、もらってきちゃった~!
何か温かいもの持ってくねnoodle

投稿: ロンママ | 2008年10月11日 (土) 23時40分

>ちーまきさん
上手なコは最短距離で追えてたけど、ニロは大回りだったなー。
2走目はルアー見失って「アレ?」って一回止まっちゃってcoldsweats01
うんうん、イオ君とニロ、似てるとこある!
小学校の低学年キャラだよねーちびっちゃったりさ( ´艸`)プププ
ちーまきさん含めワンズにも久々に会いたいですよー。

>スプちんのおかあさん
いつもの事だけど間借りどうもありがとうheart02
ランチ、豪華だったねー。
ニロ君はスプ家のおかげでディスクに目覚めたからね〜。
いつも遊んでくれてありがとなのです。またよろしくです(*^-^)
スプちんのカラー可愛かったねshine似合ってたよー。

>アロママさん
スタッフさんご苦労様でしたあ^^
アロママ載せちゃってごめーん!PCだと顔隠すの出来なくてsweat01
次回は完全にジャス家のナル君、アロ家のソナちんが見れそうsign02
また11月楽しみにしてます!宜しくね〜o(*^▽^*)o


投稿: ニロママ | 2008年10月12日 (日) 11時49分

>へっぽこさん
けんちん汁の配給、ありがとうでした!
次回は深めの器とスプーン用意してゆこうっとflair
私はヘビよりもゴキよりもカエルが苦手なので
もし次回カエルに遭遇したらへっぽこさんにお助け願います!!
てか冬眠してるといいな(゚ー゚;
ニロ君、声出しは得意ですよ〜!走りより声出し練習してるから(^-^;

>パキママさん
どのイベントでもランチはメインイベントだったり〜delicious
この間は天気もいい感じにピクニック感丸出しでしたね(o^-^o)
ニロ君はだんだん慣れてきた気はするけどまだまだですわ。
ニロ君の次がパキちゃんだからムービー見るとよくわかるけど
パキちゃん速いし走りが綺麗で無駄がない動きhorsedash
しなやかさが違う・・・ニロドタドタ走り┐(´-`)┌
次回は会えなくて残念だけど・・・ディスク頑張って!
いつかディスクのほうでもお会い出来るよう精進しますscissors

>ちぃさん
ちぃさん作ランチ、おされ&うまー!ありがとでしたheart02
まぐろ?うそまぐろ?いやちがうよー?え?まぐろ?
みたいな会話をして実食!!あ・・ちがう。みたいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度私も家で試してみようっとflair
ディスクはなかなか上手く投げられないんですけど・・・
でもいつかチャレンジしたいなーと思っております。
その時は宜しくですhappy01


投稿: ニロママ | 2008年10月12日 (日) 12時13分

>ジャスママさん
お疲れさまでした!とっても楽しかったですhappy02heart04
スタッフさんは準備もあるし朝も早いから
お昼はいろんなところから貰うのがイチバン!
もうそうゆうルールにしちゃいましょう(≧∇≦)なんつって。
今日のオフ会、後日みなさんのブログ見て
うひゃうひゃと一人で楽しみますbleah
また来月、宜しくお願いしま〜すshine
アルナルコンビ、楽しみにしてますよん^^

>ジュビママさん
ようこそ〜コメントありがとうございますhappy01
ジュビちゃん他の方のブログで見て思ってたのですが
表情が豊かで人間の女の子みたいで可愛いですheart04
そしてあの速さにびっくらこいた私ですよ〜!
一体どんな秘密特訓をしているのか聞きたいところですear
ぜひぜひニロ君と遊んでください!
もうすぐ2歳ですが精神的にはちびっこな小学生boyなので
うまく女子と絡めないかもですが・・・。
その場合、ジュビちゃんとは私が絡みます(*^ー゚)bグッジョブ!!

>ロンママさん
えへへ、私ったらホント図々しいね!
いいからいいから寄って行きなよってそれヒトんちc(>ω<)ゞ
でもホント楽しかったね〜まったりのんびりでsun
かなりピクニック気分満喫できたね〜。
11月も楽しみにしてます^^
てかあのあったか鍋ゲトしたのsign02いいなぁー。
ロン家も配給しちゃうのね〜。だいじょぶ、深皿持ってくからgood
ロン君が次回バイトのシフトに入らない事を祈るばかりだ。
せめて遅番にしてもらってくれぃ(*^.^*)


投稿: ニロママ | 2008年10月12日 (日) 12時36分

こちらでは、はじめまして。
レイチェルの飼い主です。
フレンドリーな、は割とそうなんですが、
かわいこちゃん、は言いすぎ…ニロ君には違う意見がありそうです。
とは言え、飼い主的には嬉しいです。
ありがとうございます。
ほんと、あの日は楽しい一日でしたよね。
どなたから、何を頂いたのかも判らないほど、
バラエティーに富んだメニューでしたし。
どうも、ご馳走様でした。
また、何かでお会いできましたら、
かわいこちゃん共々よろしくお願いいたしま~す。

投稿: ゆうこ | 2008年10月15日 (水) 07時16分

>ゆうこさん
コメントありがとうございますhappy01
先日は楽しかったですね〜^^
全然人&犬見知りしないですね!
ニロ君は意外と「人&犬見知ラー」なもので・・
お嬢様の爪のあかでも煎じて飲ませてやって〜(;´д`)
バイバイ作戦、オモロカワイイですheart04
置いてかないで〜って走って来るレイチェルちゃんに
みんなヤレれてましたょlovely
またお会い出来た時は遊んで下さいね〜!


投稿: ニロママ | 2008年10月16日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方? | トップページ | 入隊!!! »