« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月23日 (木)

モックンおめでと

どもども。こんにちは。
どーにもこーにもビリーが続かないわたくしです。

やる気が持続する方法は無いものか。
模索中の日々です。今日はやるぜ!やってやるぜ!!

さてさて。

先日お友達のチワワのモックンの4歳祝いを兼ねて
カフェでランチしてきました〜ん♪



続きを読む "モックンおめでと"

| | コメント (6)

2008年10月16日 (木)

入隊!!!

ビリーズブートキャンプに入隊しました。彼と二人して。

今更かよっ!と言う声が聞こえてきそうですが。

とゆーか結構な確率で言われました、実際^^;


続きを読む "入隊!!!"

| | コメント (9)

2008年10月 9日 (木)

コーシング@野田スポ 10月編

5日の日曜日。
野田のコーシングに参加してきました!

いやぁ〜楽しかったですコーシング。
まったりのんびりほんわかムード(・∀・)イイ!

涼しいかと思いきや、かなりお天気が良くなって
思いがけず日焼けとかしてしまうくらいでした。

今回はニロ君にとっては初の曲線八の字コース!
大回りが得意なニロ君なので心配だったけど頑張ってました。

彼がスタート担当。参考タイムとゆーことで、
ニロを離す瞬間も緊張することなく出来たようです。

毎度順番待ちでワンワンワンワン(走らせろ〜)と
猛アピール。それだけでパワー使って疲れないかい?

そうそう、走る姿勢が少し低くなっていた。
だんだん無駄な動きがなくなってくると聞いたけど
こーゆー事か。ってまだまだだけどさ!

そんな走る姿はイマイチ撮れない私なので
すっかり諦めて、オフショットオンリーでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







続きを読む "コーシング@野田スポ 10月編"

| | コメント (14)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »