« 初めての旅行 〜BBQ&お泊まりの巻〜 | トップページ | お絵描き »

2008年8月31日 (日)

悲しいお知らせ  パート2

出逢った時は確か・・・・・犬だった・・・。

ニロ君3ヶ月のころ。

P2182899


それがこうなる。

Pb026673

ニロ君1歳になりたてのころ。

当時このぬいぐるみはおじいちゃんと呼んでいた。

実はこのおじいちゃん、顔が・・・顔が・・・ぎゃぁ〜な事に。

その様子は過去記事 【悲しいお知らせ】参照。



そして現在。こうなったのです。

はらわたが!!!!!

P8313606

P8313608

もはや犬でもおじいちゃんでもありません。

それでも大好きなようで。

ぶんぶん振り回して遊ぶニロ君なのでした。

「まだまだ。うしし。」

P8313620


え?新しいの買え?・・・ですよねー。

|

« 初めての旅行 〜BBQ&お泊まりの巻〜 | トップページ | お絵描き »

コメント

出会った頃の笑いながら涙流した顔が
哀愁を誘いますね。

もはや4本の何かが飛び出てる気持ち悪い何かですね。

投稿: たすく | 2008年8月31日 (日) 21時12分

おじいちゃんの元気だった頃から何者でもなくなってしまうまでの経過、楽しく見せて頂きました。
ここまでされても笑みをうかべるおじいちゃんの表情がシュールです。

善もバイキンマンの耳を食いちぎり、鼻を食いちぎり・・補修するごとに違うものになってきてはいます。
でも、ニロ君みたいに計画的かつ緻密な作業じゃないです。
次のオモチャ買ってあげなきゃと思いはじめたニロママさんの表情を読んでるかのようなしたり顔のニロ君、素敵なのだー。

投稿: 恵子 | 2008年8月31日 (日) 21時52分

ふふふ、ありますあります。
うちにもこんな状況が!
気に入ってるものはよく分かるので、
捨てられずに、破れたら縫ったり、
新しい布をついであげたり・・・
でも、いつしか駄目になっちゃう。
悲しいけれど、きっとまた素敵な
出会いがあるさ。(大げさな?!)

投稿: ジンママ | 2008年8月31日 (日) 22時45分

じっくりゆっくり遊んで、ここまでの姿に?!
お気に入りなんですねー。

うちのこはその日の気分で遊ぶおもちゃが違います。
リビングにあった物が寝室に運ばれ放置されてたりします。

投稿: ちろるまま | 2008年8月31日 (日) 23時05分

cryingついに ついに・・・・・
やっちまいましたか・・・・・wink
最後の姿は つくし が4本付いてる何か??
でも、だーーーい好きなんだね ニロ君!
そのおじいちゃんらしき物体!
ロンはそこまでのお気に入りは無いな~
何せ飽き性なものでdown
こんなに気に入ってくれるなら、
やっぱり 新しいお爺ちゃんを買ってあげて~bleah

投稿: ロンママ | 2008年9月 1日 (月) 01時05分

>たすく
たっくんだたっくんだーnotes元気かぃ?
何気にニロ君のこと、気になるんだね、むふふのふ^^
気持ち悪い何か、くれたのはアキなんだおー。
またニロ君の日記、チェケラしてねーheart04
イタリア製のおもちゃをニロにくれてもいいよ!

>恵子さん
おー善くんはバイキンマンをいたぶっているのですね!
目とか鼻とか、くっついてるものは
とりあえず一番最初に餌食になっちゃいますよね!
ママさんが補修してあげてるなんてエライよぉーshine
もうバイキンマンではなく、違う「なんとかマン」になってるんですねflairオリジナルだぁ^^
私はお直し、やろうやろうと思っていたのですが
やる意味あんのか?ぐらいにボロボロになってもーたのだcoldsweats01

>ジンママさん
ジン君にもお気に入りありますか〜?
ニロは割とどのおもちゃもまんべんなく遊ぶんですけど
これは絶対的に好きみたいですheart01
私小さい頃からなかなかモノを捨てられないコだったんですよー。
でもこのおじいちゃんの顔だけを噛み噛みして
ヨダレべちょべちょだったので、さすがに捨てました。
・・・よって、現在身体のみbearing

>ちろるままさん
はい、1年半くらいかけてここまでにwobbly
あと数ヶ月後は手足がもぎ取られるか、体がちぎれるか・・・bomb
ニロもチロル嬢&ライル嬢同様、気分でおもちゃ変わる事もあるな〜。
この犬(だったもの)は、ストレス発散したい時に
ぶんぶん振り回して自分の顔にべちべち当てて楽しんでますcoldsweats01

>ロンママさん
ついに、です!つくし付きの何かになってもーたぁ・・・。
鼻毛人間時代が懐かしいよーsweat01
なんだろうねー振り回した時のべちべち感が好きなんだろうなぁ。
ぴこぴこ鳴るものも大好きだからロン家から貰った
たまごのおもちゃもかなり遊んでるよ!
いつも投げろって要求してくるよーんhappy01
丈夫だから噛んでも噛んでも壊れなくて嬉しいよ^^
NEWおじいちゃん買うべきかな〜?ロン君にもおじいちゃん与えてみるぅ〜notes

投稿: ニロママ | 2008年9月 1日 (月) 19時42分

うっひゃー!そんなになってもまだ遊ぶとは・・・
なかなかモノを大事にしてらっしゃる!エライです!
既に犬ではなくなって、老人をも越えて逝っちゃってる
その大事なシロモノ~。
きっとオニュウを買ってもソッチで遊ぶかもですょー?

投稿: 名物へっぽこ | 2008年9月 1日 (月) 20時47分

>へっぽこさん
どもども、物持ちのよいニロ君&私ですhappy01
貧乏性という声もちらほら・・・。
だからへっぽこさんの察する通り、新しいの買っても・・・
お古で遊ぶ予感がしますflair
へっぽこ家のように3ワンいたら
もっと早くボロボロになっちゃうんでしょうねぇ〜dash

投稿: ニロママ | 2008年9月 2日 (火) 19時35分

なんてこと・・・(爆)
こんなになるまで遊んでくれて、ありがとう。
って言ってますよ。犬?おじいちゃん?
無くなっちゃうのも寂しいね。
ニロちんのお気に入り♪
同じおじいちゃんは何処かにいないのかしら~(犬だっけ)
呼びかけて、探してみたりして(笑)

投稿: ちーまき | 2008年9月 4日 (木) 21時36分

(;´Д⊂・・・ついに殉職ですか・・・
そんなに気に入られて、おじいちゃん?犬?
ちぎれたヒトデ?も本望ですね。

パート3も期待しちゃったりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: マイロママ | 2008年9月 5日 (金) 17時13分

>ちーまきさん
こんなになるまで遊んだら
おじいちゃんも本望ですかねhappy01
あれからさらに中綿引っ張り出しちゃったので
もっとヨレヨレになっております^^
同じおじいちゃん・・じゃなくて犬。
見つけたら買いまーすflair

>マイロママさん
連続コメありがとうheart02
この顔文字、楽しいね〜(・∀・)イイ!
殉職かぁ。太陽に吠えろ的にデカ名つけるなら
「ヒトデ」「顔無し」「ヨレヨレ」どーれだsign02
パート3が発表できるまで捨てずに遊ばせるかなwink

投稿: ニロママ | 2008年9月 5日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての旅行 〜BBQ&お泊まりの巻〜 | トップページ | お絵描き »