« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

悲しいお知らせ  パート2

出逢った時は確か・・・・・犬だった・・・。

ニロ君3ヶ月のころ。

P2182899


続きを読む "悲しいお知らせ  パート2"

| | コメント (11)

2008年8月24日 (日)

初めての旅行 〜BBQ&お泊まりの巻〜

というわけでスプ家と合流。
今回お泊まりさせて貰うのはニロパパの事務所のスタジオ。

P8213464

スタジオといっても別荘地にある一軒家なので
キッチンもあるしBBQが出来る広いテラスもあるし素敵です。

早速BBQ開始〜!

P8213452


スプ家持参の骨付きラム&スペアリブ。うまーでした!

P8213449

スプちち作パエリア

P8213463

他にも枝豆、カプレーゼ、ブルスケッタ、ロース、カルビ
ミノ、モツ、などなど。焼きそばまでたどりつけなかったよー。

デザートに焼きバナナ!
バナナ+ブラウンシュガー+シナモン+バニラアイス。
ちょーうまいこれ!ありがとう!おされBBQでしたなぁ。

そして深夜3時に宴は終了、床に着きました。

続きを読む "初めての旅行 〜BBQ&お泊まりの巻〜"

| | コメント (13)

初めての旅行 〜西湖&朝霧の巻〜

ニロ君とおでかけしたいよぉぉぉ!ってことで
富士山方面へおでかけ。るんるん♪

めっさええ天気!

P8213354_2


朝霧FDGに向かう途中、西湖の近くを通ったので寄ってみた。

P8213375



ニロ君を無理矢理押してみる。

「やめれ〜〜〜」
P8213376


続きを読む "初めての旅行 〜西湖&朝霧の巻〜"

| | コメント (2)

2008年8月18日 (月)

梅酒 2ヶ月後

P8113294

少し色がついてきたよー。
早くのみたいなー。

続きを読む "梅酒 2ヶ月後"

| | コメント (7)

2008年8月 8日 (金)

ニロ君治ってきた!

あちかったなー今日。ホントあちかった。
東京は今年初の猛暑日だったとか。どうりで。

みなさま、ご心配いただきどうもありがとうございました。
おかげさまでこのとおり、腫れも引き傷口もふさがりました。

P8083165

かさぶたが取れたら、お風呂入ろうねーニロ君。

「どうか、かさぶたがとれませんように・・・」

P8083209

続きを読む "ニロ君治ってきた!"

| | コメント (11)

2008年8月 3日 (日)

NPAコーシング@ドギーパーク

8月2日(土) NPAさん主催のコーシング
(@富士スバルランド ドギーパーク)に参戦してきた!

夏休みのこの時期は道が混んでおったよ。(中央道)
朝6時に家を出たことをここに記録しておこう。

到着はジャスト9時。きっちり3時間かかった。
途中で何回か休憩挟んでるけれどね。

さすが富士方面。じとじとした暑さはなかった。
見学はこんな木陰で。

P8022997

コースも木立の間にうまいこと設置されていた。
緩い登り坂、数カ所に起伏有り。

P8022933

ニロにとっては今回で3回目のコーシング。
毎回やる気だけは満々なのだが・・・・・・。

「だ・・・だけ・・・・・???」

P8022869_2

順番待ちの時も「走らせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
やる気を数字にしたら入賞間違い無しだぜー。いぇーい!

しかし実際の数字はと言うと・・・。

1走目、スタートの瞬間に「行け!」と声をかけたら
思ったよりでかい声だったみたいでニロ選手はビックリ。

一瞬振り向いちゃった。んで遅れを取って6秒16。
うむむむーごめんちゃい。

2走目は無言で軽くお尻をポンと。
めっちゃいいスタート切った!後ろから見ててもいい感じ!

5秒47。わーニロ選手、好タイムっすよ〜。
と思ったらフライングだったらしい・・・ごめんちゃい。

3走目、ニロと私のタイミングが合わず5秒8だったかな?
えーん、ごめんちゃい!!!敗因はわたくしめです。

つーことで今後の課題はスタートですな。
ちなみに本日優勝のグレース嬢は5秒1。速いなぁー!

お疲れのニロ選手

P8023007

お疲れのニロ選手&父

P8022985

続き↓はお友達写真

続きを読む "NPAコーシング@ドギーパーク"

| | コメント (27)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »