« アレルギー | トップページ | ハマグリ食べた! »

2008年7月12日 (土)

ニロ元気になりました♪

アレルギー症状もおさまり
食欲旺盛、元気モリモリ、体重増加のニロ君です。

ご心配いただいたみなさま
本当にありがとうございました!

せっかく元気になったのに、暑かったり雨だったり
都合がつかなかったりで、爆走dayが少ないのが残念。

この夏の目標、運転出来るようになること。
ペーパー歴9年のわたくしなのです。

ニロ君といっぱいおでかけしたいよーーー!
となりに乗せてちょいと代々木へ、さくっと多摩川へ。

でも・・・ブレーキとアクセルも忘れている私だよ。
こんなんじゃ夏は終わってしまうかも?


つーことで、ニロ君登場。


なんじゃこれ〜

P7072161

もしやまたお洋服ですか?

P7072162


違うっぽい・・・

P7072169



あったかいし

P7072173


なるほろ

P7072174



これですね

P7072176


あのぉ〜アイロンかけてる途中だったんですけど・・・
邪魔しないでもらえますかねーニロ君。


ボール要求のニロ君↓

「080711_001724.3gp」をダウンロード





|

« アレルギー | トップページ | ハマグリ食べた! »

コメント

ニロ君、元気になって良かったhappy01
ここんとこ暑いから通常仕様に戻ってないと
この先の夏を乗り切れないよね。
ニロママもペーパーですな。私も〜。
去年の秋冬にちょっと練習したんだけど、
すでにおサボり中ですcoldsweats01
でもまたがんばろっかな。やっぱ、ちょこっと
出かけたいよね。ワン連れで。

投稿: あずママ | 2008年7月12日 (土) 20時34分

ニロくん復活ですな。
体重はー??
この布はなあに?浴衣みたいlovely
私もペーパー歴7年です。
もう怖いよーwobbly
でもちょこっとどこか行きたいときはあるのよねー。
死にたくないならやめてって言われる・・・。

投稿: アロママ | 2008年7月12日 (土) 22時01分

ニロくん体重増えてきて良かったね!
ウチもジュニアが150g、リトルが100g増えたよ。
リトルは増えなくていいのでゴハン少し減らさないと!
ごんたの分も減らしなさいよ~!!って言われそう(^^;
ニロくん、要求するとき尻尾ブンブン振るのねー。
対照的に声が控えめなのが可愛い♪

投稿: ごんた | 2008年7月13日 (日) 10時18分

ニロくん、よかったですねぇ~♪元気がイチバンイチバンっscissors
この先暑くなるともっとバテちゃうから、ともかく
復活してくれて良かったですね。
今まで車に乗らずして過ごせたのですね~いい環境?
免許がもったいないっすょ!
運転できるとかなり自分の世界が広がりますょ!ガンガッテください~!


投稿: 名物へっぽこ | 2008年7月13日 (日) 22時02分

>あずママさん
通常仕様っすscissors夏バテで痩せちゃったら困るもんね〜。
あずママも練習したんだ!
近くにランが無いからさーweep
運転出来ればしょっちゅう連れて行ってあげられるしheart02

>アロママさん
ニロは12.4キロになりましたshine
これくらいがベストな気がしてきたよー。
あ、この布はてぬぐいだよ。浴衣みたいでかわゆいでしょheart04
アロママもペーパー仲間ですな^^
私も運転怖いんだよねー出来るかな。

>ごんたさん
どんどん体重戻って来てうれしいよ!
でも油断すると、太っちゃうかな?お互い気を付けてあげねば。ですねpig
なぜかボール投げを要求する時は、あぅあぅおしゃべりします。
なかなか投げないと最後の最後に「わん!」ってhappy01

>へっぽこさん
ニロ、おかげさまで元気モリモリですup
ここ数日、暑くて暑くてニロはだらーです。
車は今まではなくても生活出来ましたが
やっぱあるとイイですよねcarshine
ペーパーと言っても免許取ってすぐ車無し生活突入したので
ほぼ初心者・・てか無免許って感じデスcoldsweats01

投稿: ニロママ | 2008年7月14日 (月) 21時49分

ニロちん完全復活ですね~
体重も増えてきて、ママもパパも安心だね♪
暑さのせいで、朝のお散歩の後の食事を残すレン(悩)
最近のガソリン値上がりで、近所へはチャリで行くようになった私。
でもワンと一緒はやっぱり車がラクですよ。
ニロちんの「ボールおねだり」カワイイね~
「ワン!」っていわないのね(笑)
イオは最近ニロちんよりワンワン言うのよん。

投稿: ちーまき | 2008年7月15日 (火) 10時40分

ニロっち、復活おめでとさんですsign03
体重も戻ってきてよかったですねsign03
やっぱ元気が一番sign03

日曜は会えなくて残念でした・・・weep
マイロ家、またまたまたマイパパが仕事になりcrying
またまた単身参加いたしましたdown
またすぐにでもやりましょ~
でも、そーとーな暑さだったので、わたくし
首が風呂入ってない状態になっておりますsun

投稿: マイロママ | 2008年7月15日 (火) 11時34分

ニロ君、元気いっぱい復活scissorsやったね!
浴衣だなんて、花火にお祭りだね~。shine
私も今年は着ようかな!と思ったけど、
ロンのお散歩を浴衣で!は無理だな。

ニロママ、rvcar頑張って~!
下北界隈から、飛び出してきてよぉ~。
都会より、広々田舎は運転しやすいよ。
待ってるじょぉぉぉ~lovely

投稿: ロンママ | 2008年7月16日 (水) 00時54分

>ちーまきさん
レンちゃん、繊細!夏バテなのねsad
ますます細くなちゃうよぉ。
おーチャリでおでかけですか。私もチャリ族ですが
この時期は結構日焼けするんだよねーsweat01
夏が終わる頃には腕とか首の後ろとか真っ黒・・・。
イオ君、ワンワン言うんだぁ^^今度ニロとおしゃべりしてねーんheart04

>マイロママさん
マイロママえらい!一人で行けるなんてさすがです!
自主的にダイエットしたマイロっちにも会いたかったよーhappy02
また企画しようね!でもやっぱ夏は暑いねsweat02
首が風呂入ってないって真っ黒ってことかに^^
朝霧は涼しいかなと思ってたけど
あの日はかなり暑かったもんねsun


>ロンママさん
うむむ〜東京の道路で運転した事ないから
ちょぉ〜怖いよぉぉぉcoldsweats02
高速とかもヤバイよ〜30キロとかで走ったら
逆につかまるしね・・・catface
でもニロ乗せて、ロン家方面へさくっと行けたら
いいよね〜notes
頑張る!でも車はいつもニロパパが乗って行ってるし
なかなか練習できひんのやけどねheart03

投稿: ニロママ | 2008年7月17日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギー | トップページ | ハマグリ食べた! »