« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

うちのでんこ・・・いや、でん郎

だら〜〜〜ん

P7302756


「あちーなぁ〜」

P7302757

ニロ君、今日は少しだけ暑さが和らいだんだよ。

「じぇんじぇんあついですけろーー」

P7302759

と言ってるふうにしちゃったけど
ホントはそんなに暑がっていないです。



続きを読む "うちのでんこ・・・いや、でん郎"

| | コメント (5)

2008年7月26日 (土)

多摩川 2days

よっっっっっ!

P7212330

っと出すもの出して、おでかけおでかけ♪
少し涼しくなる夕方過ぎに多摩川に着くよう出発。

あちーのでひとやすみ。駒沢の【アヂト】にて。
コーヒーにおやつがついてきた♡

P7212366


彼がトイレへ。じーーーーっと待つ忠犬ニロ公。

P7212371_3

多摩川河川敷に到着!

P7212397





続きを読む "多摩川 2days"

| | コメント (9)

2008年7月21日 (月)

ハマグリ食べた!

九十九里で!

P7192254




続きを読む "ハマグリ食べた!"

| | コメント (10)

2008年7月12日 (土)

ニロ元気になりました♪

アレルギー症状もおさまり
食欲旺盛、元気モリモリ、体重増加のニロ君です。

ご心配いただいたみなさま
本当にありがとうございました!

せっかく元気になったのに、暑かったり雨だったり
都合がつかなかったりで、爆走dayが少ないのが残念。

この夏の目標、運転出来るようになること。
ペーパー歴9年のわたくしなのです。

ニロ君といっぱいおでかけしたいよーーー!
となりに乗せてちょいと代々木へ、さくっと多摩川へ。

でも・・・ブレーキとアクセルも忘れている私だよ。
こんなんじゃ夏は終わってしまうかも?


つーことで、ニロ君登場。


なんじゃこれ〜

P7072161

続きを読む "ニロ元気になりました♪"

| | コメント (9)

2008年7月 4日 (金)

アレルギー

しばらく更新してない間
どうしていたのかというと・・・。

だらだらしていた↓

P6272125

というのも、ニロ君体調不良。

続きを読む "アレルギー"

| | コメント (21)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »