« ハマグリ食べた! | トップページ | うちのでんこ・・・いや、でん郎 »

2008年7月26日 (土)

多摩川 2days

よっっっっっ!

P7212330

っと出すもの出して、おでかけおでかけ♪
少し涼しくなる夕方過ぎに多摩川に着くよう出発。

あちーのでひとやすみ。駒沢の【アヂト】にて。
コーヒーにおやつがついてきた♡

P7212366


彼がトイレへ。じーーーーっと待つ忠犬ニロ公。

P7212371_3

多摩川河川敷に到着!

P7212397





ディスクを忘れたのでひたすら走るのみ。

P7212413


楽しい!

P7212443


***********************************************

そんでもって翌々日も多摩川へ行く事に。

その前に代々木に立ち寄ってみたら、ランは整備中だった。
超小型犬エリアなるものが出来るらしい。

P7232495

成城の日曜大工センターに寄り道。
ペットカートがあってワン連れOK!

P7232521

最初はビビっていて、飛び降りちゃったけど
だんだん慣れてきた。

P7232525


今日はディスク忘れなかったじょー。

P7232564

ダッシュ!

P7232560

キャッチ!

P7232557

ちかれたーーーー。

P7232614

スプちんと遊んだよ。

P7232600

すぷちち撮影の写真。キレイだから載せちゃいます。

P7232627


お家へ帰ったらおしっこが赤ワインみたいでびっくりした。
血尿かと思ったけど、どうやら疲れた時の現象みたい。

パキママさんがどこかでコメントされていたのを読んでいたから
よかったけど、知らなかったらかなり慌てたかも!

今までも運動後、濃いめのおしっこだったことは何度もあるけど
ワイン色なんて初めてだったもので。

確か、運動により乳酸が出来て、それが尿から排出される
という感じだったと思うけど・・違ったかな?

いつもとそんなに変わらない運動量だったと思うんだけど
この暑さで余計に疲労してしまったのかも。

ニロはディスクが楽しすぎて、ほとんど休憩しないので
こっちがコントロールしてあげないといかんね。



|

« ハマグリ食べた! | トップページ | うちのでんこ・・・いや、でん郎 »

コメント

ペットカート、乗っていられるのね。
チロルは絶対飛び降りる、何度でも飛び降りる…危険なのでペットカートは諦めました。

>ニロはディスクが楽しすぎて、ほとんど休憩しないので

これは大会参戦するしかない!
チロルはすぐに疲れて歩くもの。(大会でも)
ニロくんは大会でもいい成績出せると思うよ~。
ディスクウイが増えるように勧誘(笑)

投稿: ちろるまま | 2008年7月26日 (土) 20時26分

ニロくんの元気な姿久し振りhappy01
たくさん走りまわれて良かったね~!
疲れると赤おしっこが出るなんて知りませんでしたsweat02 血尿とどうやって判別するんだろ?
私も慌てて病院行っちゃいそうcoldsweats02

投稿: アロママ | 2008年7月26日 (土) 21時13分

お~。ニロくんすっかり元気にもどったのね~。よかったよかった。
走りすぎて赤いシッコしちゃったの!?
私もディンちゃんのママに教えてもらったんだ。
スポ根なトレーニングするヒトも出るんだって。
詳しいことは「筋色素尿」でググってくださいませ♪
おしっこの色が赤くなくても潜血反応が+になることはあるので、気になることがあったら病院で調べてもらうのが一番かも~。

投稿: パキママ | 2008年7月26日 (土) 23時52分

ニロちん、ディスクにいい反応してくれるから調子こいて走らせすぎちゃったかなぁ。
気をつけなくてはですな。
すまそ>ニロちん。

投稿: すぷちち | 2008年7月27日 (日) 01時05分

ニロくん、元気な様子~(^^)
でも、ワインみたいなおしっことは・・・
疲れるとそのようなおしっこが?!
全然知りませんでした。
参考になりました!

投稿: ジンママ | 2008年7月27日 (日) 18時50分

>ちろるままさん
ニロ、カートにビビリ、実は耳がぺたんこなのですsmile
チロルちゃんなら軽そうだから、スリングでお店入れそうheart04
ニロのディスクへの執着はものすごいですよ。しつこいです!
でも全然ディスク見てないですよsweat01なかなか渡してくれないしぃ。
上手く投げられるようになったら大会チャレンジしたいなー。
今度そのへん色々教えてくださいhappy02

>アロママさん
元気すぎて、ちょっと頑張りすぎちゃったcoldsweats01
たまに走りに行くと、ニロもこっちも
「よっしゃーーー!たくさん遊ばないと!」
ってゆう気持ちになっちゃうんですねhorsedash
血尿との違い・・・なんか自宅で尿チェック出来るのあったような〜。

>パキママさん
そうなのーかなりビックリでしたshock
でもすぐにパキママさんのコメントが頭に浮かんだので慌てずに済んだのです。
今までもかなり走った日は、わりと濃いめのおしっこだったから
きっとソレだ!様子みよう!と思って・・・。
筋色素尿で調べましたーflair馬にもよくあるんですね。
いつもいつもパキママさんの情報開示はためになるよー。ありがとう!
ディンママさんにも感謝ですねshine

>すぷちちさん
いえいえ、いつも遊んでくれてありがたしheart02
ニロもすっごく嬉しそうで楽しそうだもんね〜。
ニロはご存知の通り、休みしらずなので
無理矢理休ませないと駄目なんだろうなぁ。
また遊んで下されnotes

>ジンママさん
そうしょっちゅう出るものでもないようですねーwobbly
だってみんな見た事ないって・・・。
そういう事もあるって知ってるだけで、慌てないですむから
ニロ君の事も出来る範囲でアップしていくつもりですgood
私もたくさんのかたのブログで色々おしえてもらって
本当に助かってるのでconfident

投稿: ニロママ | 2008年7月27日 (日) 23時47分

そう、この暑さsun ウィ達にとっては
かなり厳しいcryingんだよね~
ロンも、散歩から帰ってくると、水も飲めない位に
ハァハァハァsweat01がおさまらないもんね。
ニロくん、ワインwineおちっこが出る位、楽しかったんだね
っていうか、ロンも出たことが無いんだけど、
教えてもらったから、もし出ても慌てない慌てないgood
ありがとぉ~ねconfident

投稿: ロンママ | 2008年7月27日 (日) 23時58分

暑いこの時期でも、やっぱり走りたいんだよね~
ニロちん、すぐにカートに慣れてちゃんと座ってるなんてーエライ!
イオは何度乗せても、立ったまま足4本ブルブルしてるの(汗)
かなりビビリ。
休む暇なくディスクするなんて、大好きなんだね。
イオは飽きちゃうからな~

投稿: ちーまき | 2008年7月28日 (月) 20時44分

>ロンママさん
そうだよねーロン君もはぁはぁしちゃうよね!
だって今年毎日かなり暑いもんねsunsunsun
夕方散歩に行ってもまだ空気がもわ〜っと暑いから結構はぁはぁしちゃうsadsweat01
多摩川の河川敷はねーなかなかいい風が吹いてるから
夕方だと意外と涼しいんだよ〜。
赤ワイン出ない程度に爆走しに行こうじぇ〜happy01

>ちーまきさん
ふむふむ、イオ君はスタンディング派なんだー。
ウィは足長だからカート上で立つと危険だよね〜impact
しかもみんな「なんだあの犬は!」って見るしね^^
4ワンズをカートに乗せたらすごいだろうね!それこそ大注目eye
ニロは永遠のおこちゃまなのか?ボールとディスクは大好きなのだlovely
ごはんやおやつよりもね〜bleah

投稿: ニロママ | 2008年7月30日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマグリ食べた! | トップページ | うちのでんこ・・・いや、でん郎 »