« 紫外線が強い今日この頃 | トップページ | 昨日は »

2008年5月20日 (火)

はぴばぁすでい とぅーみー

すいません、タイトルのまんまでーす。

大人の階段をのぼったよー♪


先日、友人主催のお食事会。
実は誕生日会も企画してくれていた!

ノリノリでいっこく堂の腹話術の真似をしていた
ちょうどその時!サプライズがやってきた!!!

080517_230113_ed

ケーキおいしかった^^

080517_230234_ed

シャンパンもおいしかった^^

080517_232625

お料理もサイコーに美味しかった^^^

10年来の友人が旦那様とやっている
学芸大学の【ひもん家】というお店。

鶏料理がメイン。日本酒にもこだわっているのだ。
何を食べてもうまい。ホントにうまい。

とっても楽しかった〜♪♪♪
みんな あ り が と う〜!!!!!!


今日は彼はお仕事だったので(ご苦労様です)
ニロ君とマンツーでお祝い。

食べたら・・怒る?・・・よ・・ね・・・って表情。

Dvc00164_m

(ケーキはこりんから。ありがとう♪)

|

« 紫外線が強い今日この頃 | トップページ | 昨日は »

コメント

おめでと~happy01
やっぱりケーキ美味しそうだね~birthday

私も食べたかったな~

旦那は「シャンパンいいもの飲んでんな~。体調悪くなかったら絶対飲むのに!」
と言うとりましたsweat01

これからもよろしくね~

投稿: sumi | 2008年5月20日 (火) 05時03分

お誕生日、おめでとうございます~happy01

素晴らしい1年になりますように!

相変わらずニロ君のかわゆいことheart02

投稿: LIN | 2008年5月20日 (火) 05時39分

birthdayお誕生日、おめでとうございますsign03
ケーキおいしそう!!
お友達にお祝いしてもらっていいですね~happy01
ステキな1年になりますように。
ケーキの前のニロくん、かわいいじょ~lovely

投稿: ゼロママ | 2008年5月20日 (火) 10時32分

おめでと~うheart04
ニロママは5月生まれだったのね。
この間のお誕生会、一緒にお祝いすれば良かったなぁ。
これからの一年もニロくん&ニロパパさんといっぱい楽しいことがありますようにwink

投稿: ごんた | 2008年5月20日 (火) 10時44分

誕生日おめでとーshine
素敵な一年になりますように!
ニロ君、「birthday食べたら怒られる。
でも。食べるべきか食べざるべきか・・」って
感じでちょっと深遠な表情ですね。かわいいlovely

投稿: あずママ | 2008年5月20日 (火) 12時40分

お誕生日おめでとー
ケーキ、んまそーだ。

そして、ケーキの前でジッとしてるニロくんは
スプより我慢強いと思います。

投稿: ユウコ | 2008年5月20日 (火) 13時59分

>sumiさん
どうもありがとheart01
ひもん家のごはん、おいしくて幸せ〜delicious
旦那様、体調良くなったかな?宜しくお伝え下され!
そうそう、姫様の成長にもビックリだった私デス♪
また遊びに行くね〜happy01

>LINさん
ありがとうございますshine
いくつになっても誕生日は嬉しいもので
ついはしゃいでしまいましたnote
かわゆいニロ君にも「ねぇねぇ〜今日誕生日なんだよー」
とかってしつこくしてましたbleah

>ゼロママさん
ありがとうございますnotes
いやぁーまた大人に近づいてしまいました!
ってもう既に大人ですけどね〜dash
友人の企画力に驚かされましたeyeflair
逆に私も、サプライズを企画したくなっちゃってます!

投稿: ニロママ | 2008年5月20日 (火) 19時37分

>ごんたさん
どうもありがとうdog
そうそう5月生まれだったのだ!
いえいえ、この間はワンコのお祝いですからhappy01
うん、彼とニロと、もちろん仲良くしてくださるみなさんと
毎日いっぱい楽しむぞ〜ぃheart02

>あずママさん
ありがとなのだ〜cake
ニロが写真を撮る前に、ケーキをぺろっとしようとしたので
私が怒ったのですimpact
だから、こんな表情になっちゃったのだsmile
なんか緊張して硬い表情でしょ^^

>ユウコさん
どうもありがと〜apple
ケーキ、どっちもんまかったよー!
でも短期間でたーくさん食べ過ぎかなpig
ニロは一度怒られて凹んでるんだよ!
でもその後は食い付かなかったから反省してると思われますcatface


投稿: ニロママ | 2008年5月20日 (火) 19時49分

お誕生日おめでとうございます。
ニロママ若いんだろうなあ・・・いつまでもキレイでいてねん。happy02
birthdayすごいおいしそう!
ワンホール一人で食べれそうだ・・・heart04
ニロくんたら我慢強くてイイコね。
うちならカメラ用意してる間になくなりそう。

投稿: ナルママ | 2008年5月20日 (火) 20時08分

shineお誕生日、おめでとうございます~!shine
ぢつはわたしも5月生まれなのですよー♪
ワンコもオーナーさんも5月生まれが多い気がする。なんか嬉しいです~。
ケーキ、フルーツたっぷりですっごくおいしそうcatface
ニロっち、ケーキ凝視だねhappy02我慢の子、エライっ。

投稿: ゆめまま | 2008年5月20日 (火) 21時58分

ニロママ~お誕生日おめでと~♪
豪華なケーキでサプライズなんて、素敵!
嬉しかったでしょ~
大人の怪談(←こっち)のぼって来たのね(笑)
これからも楽しいこといっぱいありますように♪
ニロちん、おあずけの顔だね(笑)

投稿: ちーまき | 2008年5月20日 (火) 23時55分

ニロママさん birthdayハッピーバースディー!
いいな いいな かわいい~ケーキ!
みんなにお祝いされるって、すごい幸せhappy02だよね~notes
いつまでも追いつかれないロンママですが、
階段一緒に登ってきましょぉ~confident
私が落ちてきたら、受け止めて~coldsweats01

投稿: ロンママ | 2008年5月21日 (水) 12時07分

>ナルママさん
ありがとうございますぅscissors
ナルママさんと4つ位しか変わらないよんgood
そんでもって気持ちは永遠の17歳よんwink
自称ピーターパンです・・・って無理でしょうか・・。
ナル君とアロゥ君、二人いたら競争っぽくなって
birthday争奪戦になっちゃうかな?

>ゆめままさん
ゆめままさんも5月生まれですか〜おめでとうheart02
私の周りの人も5月生まれが多いです!
でもなかなか同じ日にち生まれの人には会えないな〜。
ゆめままさんは何日か気になるっすflair
ゆめちゃん我慢のコ状態の時はうるうるしちゃうかなweep

>ちーまきさん
ありがと〜うcherry
めっちゃ嬉しかったです!!
階段じゃなくて怪談だったのかぁsweat01
う〜ん・・・のぼってイイのかしら・・・???
ニロも1歳半になって、おあずけに耐えられるようになったのかなsmile

>ロンママさん
ありがとう〜ribbon
幸せ感じた誕生日でした〜。
そのうち追いつくから、もうちょっと待っててね〜happy01
早足でいっちゃいやですわよー。
牛歩で、牛歩taurus
落ちて来たら、私も一緒に落ちますbleah

投稿: ニロママ | 2008年5月21日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫外線が強い今日この頃 | トップページ | 昨日は »