« はぴばぁすでい とぅーみー | トップページ | だらだらごろごろ王子 »

2008年5月22日 (木)

昨日は

なかなか暑い日だった〜。
「あちーぃ」って何回言ったかわからん。

ニロもあちーの顔。

P5211525

出かける直前、友人から電話があった。
その友人、ワンズとともにお暇だそうで。

一緒に遊びに行く事にしてあげた^^

それはモックン&スグル(とアキ)。

モックンも暑いからこんな顔。

P5211548

P5211549


スグルは・・・

P5211544

ひとり涼しい顔ですねぇ。運動量少ないもんね。


途中バワリーキッチンでゴハン。

運転しない私とアキはアルコール摂取♪
晴れた昼下がりに飲むお酒って、なんでこんなに気分イイのかね^^

スグルはなにげに彼を気に入っているみたい。

P5211568

さてさて行きますか!向かうは・・・
イエス多摩川!

着く頃には夕方だったし、河川敷なのもあってか
だいぶ涼しくなっていてよかった。

『走るのだーーーー!!!』
P5211572


『投げてーーーー!!!』
P5211577


『楽しいね♪一緒に走ろ!』
P5211591


『んな走れんです・・・』
P5211615


『ぼくは牛なので』
P5211601



楽しそうでしょーニロ君。

『肉球擦りむけちゃったケド へっちゃらだーぃっ』
P5211631

25日のコーシングも楽しく走れるといいねー。
しかし予報は雨・・・・しかも80% って・・・。

予報、ハズレろ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« はぴばぁすでい とぅーみー | トップページ | だらだらごろごろ王子 »

コメント

今日は暑かったね~
ニロくんの顔マジ暑そうsweat01
うちはこの時期から涼しくならないと外に出動しない
じょ~
お昼はひたすらsleepysleepysleepy
日が落ちる少し前…さあ、出かけるか!!(笑)
25日はコーシングですか?
うちはクラブの練習会です
同じく、天気予報外れろbleah

投稿: ハリジェィまま | 2008年5月22日 (木) 22時37分

河川敷楽しそうだね~ ニロっちnote
モックンの暑いときの顔、かわいい~よeye
ペロペロされたいですぅ~
いつか、ニロ君とディスク遊びをしたいね~horse

25~26日、ロン家は一泊二日で軽井沢なんだ~
雨雲は土曜日にどっかに行って欲しいrainよ~

投稿: ロンママ | 2008年5月22日 (木) 23時54分

かわいいね~

幸せそうな表情がひしひしと伝わってくるね~

投稿: sumi | 2008年5月23日 (金) 10時47分

>ハリジェイママさん
今日もかなり暑かったですねsunsunsun
涼しくなってからじゃないとワンだけじゃなく人間もつらい!
なので今日のお散歩は早かったsweat01

お〜ハリジェイ家は25日は練習ですね!
でもかなりの高確率でrainなんですよね・・・。
お互い晴れる様に祈りましょう〜shine

>ロンママさん
河川敷が見えたとたん「早くぅー!!走りたいよーー!!」
とばかりにはしゃいでましたhappy01
モックンはいつでもペロペロしてくれると思います。
スグルももれなく・・・happy02
うん!いつか一緒にディスク遊びしたい〜wink
すいらんはおもちゃ駄目だったかな?
時間があれば海に寄るのもいいよねんwave

せっかくの軽井沢、絶対rain降らないで欲しいね〜!!
でも日曜日の午後は曇りになりそうだから、大丈夫だよーきっと。
楽しんで来てねっっheart02

>sumiさん
sumiさんにとっての姫ちゃまvirgo
うちではニロ君ですわ〜happy01
かわいくて仕方ないっす〜!!!

投稿: ニロママ | 2008年5月23日 (金) 19時27分

ニロちんの顔~(笑)カワイイ♪
モックンの舌が丸まってる~
イオはベロ~ンだけど。
昼間の飲酒は夜以上に気持ち良いのはナゼでしょね。
ニロちん、パッド剥けちゃったの?大丈夫?
25日、曇りでも良いから止んで欲しい~

投稿: ちーまき | 2008年5月23日 (金) 21時32分

ニロとモックンはマジ暑そうsun
暑さが伝わってくるゎhappy01
それに比べて、スグルは涼しげだなぁ。
彼はいつもクールなのかしらっ??

こんなにカワイー顔をされると、ニロママたちの親(?)バカ
振りは仕方ないねぇnote

投稿: natuko | 2008年5月24日 (土) 18時43分

今日も暑いね~sun
まだ5月なのにぃ~。coldsweats01
多摩川、広くて気持ち良さそうsign03
近くにこんなところがあってうらやましッス。
ニロくん、爆走できて良かったねheart01

投稿: ゼロママ | 2008年5月26日 (月) 11時28分

>ちーまきさん
走りすぎると、かなり奥からべろーーんてなりますよねbleah
さすがちーまきさん!
昼からbeer飲む気持ち良さサイコーですよねshine
25日、天気悪かったね〜。キャンセルでしたcrying

>natuko
スグルはね〜いつも一番大人しくて落ち着いてるよhappy01
モックンとニロは動きが多いから
はぁはぁも激しいようでsweat01
またうちに遊びに来て、うちらの親バカぶりを
ナマでご覧くださいheart01

>ゼロママさん
5月ってこんなに暑かったけ〜???って感じcoldsweats01
お散歩に好きな時間に行かれないのが
何より悲しい季節・・・。
昼間家に待機なんてつまらんーdown
多摩川は歩いては行かれないから滅多に行かないんだけどねー。
行くとかなり喜びますwink

投稿: ニロママ | 2008年5月26日 (月) 13時22分

暇なんて・・・、そんな言葉私の中に存在しません!!

どうも、お誘いいただき本当に感謝してますshine

ニロが、アキ離れが激しく本当に落ち込んでいるんです・・・。
昔に戻りたいcrying

投稿: アキ | 2008年5月26日 (月) 18時00分

うん
やっぱり、ウィは、爆走が似合う(^・^)

ニロ君、走れてよかったねー

ジュリは、また、トレーニングに行ってます!
毎日、海辺を爆走して、かなり楽しんでいるみたいです!

しかし、本当に、蒸し暑いですよね! 地球が熱出しとるんや

投稿: 黄色いパンダ | 2008年5月26日 (月) 23時16分

>アキ
暇だったアキは今日も私達と飲んじゃったねhappy01
ニロは・・・思春期だと思ってください^^

>黄色いパンダさん
あまりにも走れない日が続くとどうもストレスがたまるのか
家でかなり遊びたがります。
あ・・・いや、遊びたがるのはいつものことでしたsweat01

投稿: ニロママ | 2008年5月28日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴばぁすでい とぅーみー | トップページ | だらだらごろごろ王子 »