« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

このブログは

記録であり記憶なのです。

なので世間の皆様方に見て欲しい事だけを
書いているわけではありませぬ。

こんな事があってこんな事を思ったとか
単に私の日記代わりとなっている場合もあります。

てか、ほぼそんな感じの自己満ブログっす。

それをふまえた上で見て頂けたら幸いです。
恥ずかしいのでね。

続きを読む "このブログは"

| | コメント (8)

2008年5月28日 (水)

だらだらごろごろ王子

ってニロのことぉ〜
P5271657

続きを読む "だらだらごろごろ王子"

| | コメント (5)

2008年5月22日 (木)

昨日は

なかなか暑い日だった〜。
「あちーぃ」って何回言ったかわからん。

ニロもあちーの顔。

P5211525

出かける直前、友人から電話があった。
その友人、ワンズとともにお暇だそうで。

一緒に遊びに行く事にしてあげた^^

続きを読む "昨日は"

| | コメント (11)

2008年5月20日 (火)

はぴばぁすでい とぅーみー

すいません、タイトルのまんまでーす。

大人の階段をのぼったよー♪


続きを読む "はぴばぁすでい とぅーみー"

| | コメント (13)

2008年5月16日 (金)

紫外線が強い今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

母の日当日は実家に帰れなかったので
後日待ち合わせして、おかんと食事してきた。

お昼はお寿司。その後甘いもの!
「別腹ってホントね〜♪」「ね〜♪」とか言っちゃって。

Dvc00171_m

母親と姉は細かい変化にも気付く。さすが女子。
会う度に感想を述べてくれる。さすが家族。

「太ったね」「肌荒れしてる?」
「メイク変わった?」「ファンデ塗り過ぎ」
「その髪型いい」「眉毛の形、変」
「その服かわいい」「それ似合わない」などなど。

良い事も言ってくれるけど、ダメ出しもしてくれるから
家族の意見は本音。貴重デス。

さて、今回の母のお言葉。
「シミが増えたわね」

がーん!ヤバイ!
美白に力を入れねば〜。

美白アイテムって乾燥するからあまり好きじゃないんだ。
日焼け止めも、ベタベタ感が嫌いだし。

でもうちの家系はシミ、ソバカスが出来やすいのだ。
だから一生懸命紫外線対策しないといけないの。

私はわかっていても対策は不十分。
今更ながら、焦ってきている。

あ、あと「クマとくすみも結構あるのね」
とも言われたんだ。やべーーー!

気休めにしかならないだろうが、美白ドリンクを買った。
飲んで効くなら、らくちんなんだがのう。

続きを読む "紫外線が強い今日この頃"

| | コメント (9)

2008年5月13日 (火)

え?電気代半額?!

まぢかーーーーーーーー???!!!

うちのマンション、全階全室エアコンの取り替え。
もちろん大家さん持ち。まあ管理費からだろうけど。

この部屋を内見した時に、エアコン見て「古っっっっ」
とは思ったけど、別にそこまで気にしてなかった。

でも最新型(2008年製と書いてある)になると
今までの約半分の電気代になるらしい!

おいおい、どんだけ古かったんだー。
3つとも新しくなるし嬉しいから許すけど。

続きを読む "え?電気代半額?!"

| | コメント (14)

2008年5月 9日 (金)

尻番号

マナーベルトについていたタグを外して
つけてみた26ワッペン。「にろ」だよー。

P5091432

背番号「26」の服を作るつもりだったのだけど
製作が冬から(!)進んでいないのら〜わははー。

とりあえず簡単なアイロンワッペンで尻番号「26」っす。

続きを読む "尻番号"

| | コメント (12)

2008年5月 6日 (火)

GWに

長期休暇だった経験は一度もないので
別にゴールデンな気がしないー。

混み合って大変そうな期間。て感じ。
でも旅行とか楽しそうだなー。行きたい・・・。

昨日もうちは、ただの日曜日的な気分で
またまた多摩川河川敷に行きました。

P5051419

続きを読む "GWに"

| | コメント (8)

2008年5月 4日 (日)

HELLO MY NAME IS niro

ネーム刺繍入りお散歩バッグ。

Dvc00150_m_2
 

NIRO

niro

ん。やはり小文字のが似合うよニロ君。

| | コメント (8)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »