« HELLO MY NAME IS niro | トップページ | 尻番号 »

2008年5月 6日 (火)

GWに

長期休暇だった経験は一度もないので
別にゴールデンな気がしないー。

混み合って大変そうな期間。て感じ。
でも旅行とか楽しそうだなー。行きたい・・・。

昨日もうちは、ただの日曜日的な気分で
またまた多摩川河川敷に行きました。

P5051419

今日も大吉と遊んでもらったよー♪

P5051370


きゃほほきゃほほー♪
P5051358


『ちみ走り過ぎーお水飲む?』
P5051359


『飲む!そしてびろおおおおおーーーーーーーーーーん』
P5051382


復活!!
P5051393


天気予報通り、雨が降ってきてしまい
早めに引き上げましたとさ〜。

|

« HELLO MY NAME IS niro | トップページ | 尻番号 »

コメント

スプ家は本日いってきたですよ。そしてただいま帰宅。
大佐`sが来ていてパキちゃん、キトリちゃんのハイスピード追いかけっこを堪能させていただきました。多摩川河川敷での全力疾走はみていて気持ちがいいですなぁー。
スプは相変わらず。草食って頭にボツボツできてました。
風がつよくてエアロビー(輪っかのフリスビー)が一個風に流され上昇気流に乗って川に落ちちゃった。すげー。

投稿: すぷちち | 2008年5月 6日 (火) 20時43分

そ~なんです。今日行ってきたんですよ!
ニロくん居るかな~? と思ってたんだけど、一日違いだったんだ…ザンネン。
大吉くんは会いましたよ! ニロくんちのお友達…と思ったんだけど、うろおぼえだったので声はかけなかったんです。。。やっぱりそうだったんだ~!
キトリちゃんもスプちゃんとおんなじボツボツがマズルにできました。どの草にアレルギーがあるのかな?

投稿: パキママ | 2008年5月 6日 (火) 22時33分

ディスクドッグへ日々練習 お疲れニロチンsign03
びろぉぉぉぉぉーーんのニロ君
なんだか、カーペットみたいでかわいいgood


みんなが遊びに行ってる河川敷とは一体・・・・?
今度ニロママちゃん 教えてね。
といっても、きっとロンはディスク遊びをしている
ニロくんを追い回したり、アタックしたりするだけなんだけど・・coldsweats01

草を食べてプチプチってなんだろうね~sign02

投稿: ロンママ | 2008年5月 6日 (火) 22時49分

>すぷちちさん
およよースプ家もパキ家も?
今日行けば良かったなー。いいお天気だったし。
またもや流されてしまったのですかweep
アレすごーく飛ぶもんなぁー。
河川敷、スプちんたくさん走るからサイコーなのに
ボツボツ気になっちゃいますよね・・お大事にね!!

>パキママさん
パキちゃんキトリちゃんの追いかけっこ見たかったよぉbearing
うちは昨日天気イマイチな日に行ってしまった。惜しい!
大吉は、あそこは庭なのでまた会うかもですよ♪
キトリちゃんもアレルギー出ちゃったんですね。大丈夫かな?
いろんな草花が生えてるから、どれだかわからなそうsweat01
お大事にね〜!!

>ロンママさん
カーペット・・・まさかよくテレビで見る虎とかのhappy01
それ、オモロー!!!
いつもより疲れたみたいで余計に足が伸びてました!
多摩川河川敷とは・・・ワンのパラダイスなのだよロンママちゃんheart02
ゴルフの打ちっぱ練習場が営業終了後に
ワンに開放してくれるという素敵なパラダイスなのだshine
芝生だし広ーーーーーーーいし気持ちいいしサイコーっす!
日没の暗くなるまでしか遊べないから冬場は無理みたい。
今度一緒に遊べたらいいねflair


投稿: ニロママ | 2008年5月 7日 (水) 02時21分

うちも同じ日に行こうと思ってたですよ〜。
うちは雨で断念した派でしたが。。
写真見てると遊んでるときは雨降ってなかったんですか?
いいなあ〜。また今度ご一緒してくださいませ。

P.S.ニロくんそっくりさんのウィペットの置物を近所で見つけました。
売り物じゃないけど。。

投稿: ベロチャパパ | 2008年5月 7日 (水) 23時24分

ニロちん、ディスクの練習したのかな?
我が家もGWは1日だけしか遊びに行かなかったのですよ。
混んでるしね~
結局いつもの場所で、4ワンで(笑)

投稿: ちーまき | 2008年5月 8日 (木) 13時34分

たしかにGWはどこも混んでいましたわー。
日帰り日帰り日帰りで攻め続けたへっぽこ家は
現在疲労感タップラコンで浸っておりますorz
広い原っぱ、いいですね~気持ちよさそう♪

投稿: 名物へっぽこ | 2008年5月 8日 (木) 22時54分

>ベロチャパパさん
おー雨降らなければ会えたのですね!
この日は降る前に!と思って2時過ぎに着いたのかな。
また今度ぜひご一緒しましょうnotes

ニロそっくりさんの置物ですか!!いいなぁー欲しいheart02
でも売り物じゃないなんて残念ですー。
今度こっそり写真でもお願いしますeye

>ちーまきさん
練習したじょー!でも少しだけ。
キャッチした時に勢いあまって歯茎から血が出ちゃってsweat01
それでも遊びたがるから、後半は走らせてました!
GW中の多摩川もBBQのヒトがいっぱい来てましたhappy01
4ワンはおでかけも嬉しいだろうけど、いつもの場所だって
絶対嬉しいですよね!みんな一緒だしさheart04

>名物へっぽこさん
へっぽこ家は日帰りでたくさん遊びに行ったのですか〜sun
じゃぁGW満喫したのですね!
広いとこだとワンのテンションあがって
見ていてこっちも嬉しくなりますねup
多摩川河川敷は気持ちいいですよ〜。
今度、遠征いかがですかhappy01

投稿: ニロママ | 2008年5月 9日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HELLO MY NAME IS niro | トップページ | 尻番号 »